トップページ » 小学生の従妹にまで「もう出たの?」と言われたオレ - @erbn.xyz

小学生の従妹にまで「もう出たの?」と言われたオレ - @erbn.xyz

画像はイメージです

オレは22歳、ルックスはイケメンだが、短小で早漏という欠点があるんだ。
(皮は剥けている!)
だから女の子とエッチまでは割りと簡単にいけるんだけど、その後が続かない。

オレの勃起したスモールチンコを見て、あからさまに「ちっちゃい!」って言う女の子もいたし、「エッ、もう出たの?」って言われたのは1回だけではない。

オレの従妹に、理香ちゃんという小学校5年生の女の子がいる。
この夏休みに理香ちゃんがオレの家に泊まりで遊びに来た時の話なんだけど。

理香ちゃんは一人っ子なので、オレのことを「お兄ちゃん」と呼んでよく懐いているんだ。
だから、よく一緒にお風呂に入ったりしてたんだけど、理香ちゃんが小4になった頃から、そろそろやばいかなと思って一緒にお風呂に入らないようにしてたんだ。
けど、それがこの夏、オレが風呂に入っていると、理香ちゃんも入ってきて、一緒に入ることになってしまったんだ。

久しぶりに理香ちゃんの裸を見ると、オッパイが尖ってきて、マンコにも薄っすら濃い産毛が生えてきているので、ちょっとムラッときて、ついついガン見をしてしまったら、「お兄ちゃん、今、エロい目で理香のこと見てたよ」と理香ちゃんに笑いながら言われてね。
でも理香ちゃんは裸を隠そうともしないんだ。
オレは、そのとき危うくチンコが立ちそうに。

理香ちゃんと交代で体を洗い、最後に二人で湯船に浸かったんだけど、理香ちゃんが大きくなったので湯船の中で体がくっついてしまうんだ。
それで色々姿勢を替えて落ち着いたのが、オレの膝の上に理香ちゃんが向かい合って座る、俗に言う対面座位の姿勢。

理香ちゃんはオレの膝の上に座ってる状態で学校のことなんかを話し始めたんだけど、そのうちだんだん前へずれてきて、チンコが理香ちゃんのマンコに時折当たるようになって・・・。
すべすべのマンコの感触に刺激されてオレのチンコが立ち始めたんだ。

「それで、先生がね・・・」なんて理香ちゃんが話してるんだけど、オレは話を聞くどころではなくなって、そのうちチンコは完全に勃起してしまった。

そんな時に理香ちゃんが、「ここのお風呂、ホント狭いね」って言いながら座り直したんで、チンコが理香ちゃんのマンコに密着状態。
そしたら理香ちゃんが密着している股間を見て恥ずかしそうにしたので、オレは理香ちゃんが可愛くなって、理香ちゃんの背中に両手を回してギュッと抱き締めてしまった。

すると理香ちゃんはオレの胸に顔をくっつけながら微妙に腰を揺すり始めたんだ。
オレもそれに合わせて理香ちゃんの頭から背中まで撫で回してあげてると、理香ちゃんの腰の動きがさらに大きな動きに変わってって、理香ちゃんワレメをペニスが弄るような動きになってきたんだ。
チンコがワレメに添って擦られているうちに、だんだん快感が・・・。
さすがにオレもヤバいと思ったけど、時すでに遅しで、ドクッドクッと射精してしまいました。

お湯の中に漂う白濁体を見て、小学生の女の子にも「エッ、もう出たの?」って言われてしまったオレです。


コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星