トップページ » 【JC】隠れファンもいる大人しい女子のスカートを捲った結果→ノーパン、薄い陰毛アリ

【JC】隠れファンもいる大人しい女子のスカートを捲った結果→ノーパン、薄い陰毛アリ

画像はイメージです

中学生の時、アホみたいにスカートめくりをしてた。

なんていうか、女の子がキャー!と言うのが楽しかったので勝手に喜んでると思ってた。

オレのおかげで可愛い子のパンツが毎日拝めるという事もあり、オレは男子達から名人と呼ばれ、ちょっとしたヒーロー気分だった。

ある日の休み時間、オレはとある女の子に狙いを定めた。

背が150cmぐらいの子で、目がくりっとしてそれなりに可愛い。

ただ、そんなに目立つグループにいたわけじゃないから、どちらかといえば隠れファンが多かった感じだ。

オレは廊下ですれ違い様にそっと目の前に回り込み、スカートの端を引っ張って思いっきり上げた。

名人はただ捲るだけじゃない。

上げられるところまで目一杯捲り上げて5秒程度は静止をする。

なぜならオーディエンスにもしっかり見せたいし、俺自身もしっかり目に焼き付けたいからだ。

しかし、捲った途端に信じられないほどの大きな悲鳴が、その子だけではなく周りの子からも上がった。

そう、なぜかその子はノーパンだった。

初めて見る生の割れ目にオレは一瞬固まった。

その子はまだちゃんと毛が生え揃っておらず、濃い毛が2~3本あるくらい。

オレが手を放すと、その子はしゃがみこみ泣き出した。

周りに人だかりが出来る。

オレは焦ってそこから走って逃げだした。

学校に逃げ場なんてないのに。

あとで聞いた話だが、その子がなぜノーパンだったかと言うと、1限目が水泳だった為に水着で着たが、着替えの下着を忘れてしまったという。

仕方ないからノーパンで過ごしていたが、やっぱり恥ずかしいと思い、保健室に相談に行こうとしたところだったらしい。

その後、先生にはめちゃくちゃ怒られ、放課後までは廊下で正座。

当然女子からは全員にシカトされ、学年が違う子にまで噂は広まった。

男子は割と同情はしてくれたが、表立って俺と話すと無視されるから、と学校ではあまり絡む事はなかった。

卒業くらいには少しずつ話せる様になったが、ハッキリ言って生きた感じは全然しなかった。

高校に入る前の夏休みに相手の実家に電話して謝ったら、もう気にしてないよと言ってもらえた事が唯一の救い。

そこから精神的に解放されてオナネタにも出来る様になったわけだけど。


コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星