トップページ » 先生のエキスを吸い取ったパンティ

先生のエキスを吸い取ったパンティ

画像はイメージです

高校の時、俺は英語部に入っていた。
別に英語が得意でも好きでもなかったのだが、当時20代半ばのえらい美人のグラマーの先生が顧問だと知って、はっきり言ってスケベ心だけで入部したのだ。

その部は、美人の顧問にも関わらずとてもこじんまりしていて、3年間で部員が10人を越えた時はなかったぐらいとてもマイナーで目立たない存在だった。
活動も地味で、1冊の英文の小説をみんなで読んで要約したり、日本の短編小説をみんなで分担して英訳したりといったものなのだが、そんなに真剣ではなく部室で雑談という日も多かった。


でも、美人の顧問の先生とは週に2,3回は会話できたし(活動日は基本的に月水金)、部員もほとんど女子だったのでブサイクな俺にとっては結構楽しい時間だった。
(格好付けるために結構勉強するはめになったが)

そんな大人しい部活だったが、俺が2年の時、一度だけ合宿というやつに行ったことがあった。
その時の部長が珍しく活発な女子で、企画や段取りを一人でまとめてくれたので実施できたのだが、夏休みも後半8月下旬に2泊3日、電車で1時間という近場に出かけた。

参加したのは女子4名、男子2名と顧問の先生をあわせたたった7名だけだったが、俺はもちろんみんなも遠足気分で結構盛り上がっていたと思う。
宿は公共宿舎だったけど、まあまあ立派で、勉強のための小会議室やテニスコートも借りてスタイルだけは整ってた。

そんで一応1日目は会議室でまじめに輪読などして過ごしたが、2日目は、午前はハイキング、午後はテニスに興じた。
どっちもお遊びレベルだが、私服の女子達とのふれ合いは何であっても楽しく、英語部に入って良かったと心から思えた時間だった。

そんなんで浮かれすぎたというわけではないのだが、これからテニスという時に俺は腹痛に襲われてしまった。
もちろん襲われたからといって、ウンコを悟られるのはいくらブサイクな俺でも恥ずかしいので、とりあえずみんなと一緒に外出し、忘れ物を取りに行くふりをして事を済ますことにした。
そして、もうかなりヤバイという頃にさりげなくみんなから離れ宿に向かい、事なきを得たのだが、そこである事に気づいた。

(今なら女子部屋に入れる・・・)

そう、俺はブサイクなだけでなく当時から変態だったのだ。
そして今はとてつもないチャンスであることも悟っていた。
さっき、俺はフロントで××高校◯◯室といってカギをもらったのだが、そのカギはまさに女子部屋のものだった。
もし指摘されたらとぼければいいと大胆に考えていた。
ばれるはずがない、勝手な強い思いこみを持って俺は堂々と女子部屋に侵入した。

するとどうだ。
香水なんて誰もつけてないはずなのに、そこは何とも良い匂いが立ちこめている。
この匂いだけで十分なネタになるほどだった。
先ず思い切り深呼吸すると、ゆっくりと部屋中を見渡しみんなのカバンを探した。

そこはさすがまじめな女子の部屋。
きれいに整頓されていてカバンもきちっとすみにまとめてあった。
俺は真っ先に先生のカバンを探した。
好物にはすぐに箸をつけるタイプなのだ。
先生のカバンはたぶんブランド品だったと思うけど、ともかく高校生とは明らかに違ってたのですぐに見つけることができた。
・・・そして、手がすでに汗でベトベトになってたので、ファスナーをハンカチで摘んでゆっくりと開帳した。

(おおっ・・・)

たぶん化粧品の匂いだろう。
カバンからも何とも良い匂いがふわっと溢れてきた。

(さて、あれはどこに・・・)

俺の目当ては、そう、昨日一日着用したと思われるパンティだ。
童貞で生マンコなんて高価な外国製品のように思っていた俺は代替品でも十分満足できた。
ベタだが縦笛でも良いくらいだったので、今ゲットできそうなパンティなんて、生マンコ同等のお宝だ。
昨日は特に何もしなかったが、移動や何やできっと十分にエキスを吸い取ってるはずだ。
俺はその妄想だけでギンギンになっていたが、手は冷静にカバンをなるべく荒らさないよう探った。
そして、すぐに底の方に沈められた上品そうな布袋の中からお宝は発見された。

(こ、これが、先生のエキスを吸い取ったパンティ・・・)

この時小指の先でもちんちんにさわってしまったら間違いなく射精してしまっただろう。
当然抜くにしてもいきなり暴発はさけたかった俺は、股間に刺激を与えないよう開脚気味にしてお宝をそっと摘み上げた。

薄いブルー。
シンプルだが大人の女を十分に感じさせる形。
そしてさらっとした手触り。
まさに先生らしいパンティだった。
俺は両手の親指と人差し指でハンガーのようにかざすと360度ビューのようにまじまじと眺めまくった。
そして、ついに、禁断の内側クロッチ部分に目を落とした・・・。

(おおおお・・・)

そこには長さ3センチ、幅0.5ミリほどの、ほんのり薄い黄色のシミができていた。

(これは先生のおしっこ漏れか、それとも別の分泌物か・・)

引きつけられるように俺の顔はシミめがけて沈んでいった。

(うううっ・・・)

たちまち臭覚はツーンとしたアンモニア臭を捉えた。
だがすぐに、アンモニア以外の匂いが混ざってることも悟った。

(こ、これが女のマンコの匂いなのか・・・)

童貞の俺には判らなかったが、男を狂わす匂いには違いなかった。

(ぐふっ)

俺は思いっきり先生のパンティを顔に押しつけると、鼻と口にシミをこするように上下させた。

(せ、せんせい、せんせい・・・)

この時俺の脳は先生の想像マンコで支配され完全に異次元にいった。
例えだれかが今部屋に入ってきても止められない!いや止めるもんか!
妄想の俺は先生のマンコを舐めまくっている。
そしてリアルでも先生のシミを舐めまくっていた。

(あ!)

しかしクセというか、無意識に右手がちんちんに伸びてしまい、俺はあっという間に爆発していた。

(やば、パンツの中に出してしまった・・)

あまり強すぎる刺激にブレーキがきかず、俺のパンツはザーメン湖とかした。
量もハンパではなかったのだ。
だが、この大量射精が少しずつ理性をとりもどさせた。

とりあえずザーメン湖を何とかしなくては。
この非常事態に俺は断腸の思いで先生のパンティを元に戻し、ザーメンがジーパンを決壊して畳みを汚してないか確認した。
ジーパンにはシミが出来ていたが、とりあえず部屋は汚してなさそうなので俺は部屋を出ることにした。

それからかなりの時間を後始末に使ったので、お楽しみはあれだけで終わったけど、結果としてみれば女子部屋をザーメン臭で汚さず済んだかもしれない。
本当は部長のパンティやSさんのもみたかったが、何か少しでもしくじれば人生終了にもなってたかもと思う。
もちろんその後はそんなチャンスもなく卒業となったが、先生のパンティの記憶は未だにA級のオナネタだ。


コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星