トップページ » 女子大のサークルの可愛い後輩たち

女子大のサークルの可愛い後輩たち

画像はイメージです

女子大のサークルの後輩の家に泊まりに行って、買ってきたお酒を飲んでたらフツーに「先輩の胸って良いカタチしてますよね~」とさわさわ。
他にも一緒に3人後輩が居て「あ、ホントですねすごい良いカタチv」と続けてさわさわ。

最初は「くすぐったいよ~」とか言ってたんだけど、そのうちに後輩のAちゃんが服の上から乳首をキュッと摘んできたので、思わず「アッ!」って声をあげちゃったのね。

そしたら後輩達がなんだか興奮してしまったらしく「やだー、今の声なんですか?もっと聞きたいです!」と、私を無理やり押さえ付け始め・・・。

何しろ二人掛りで両腕を掴まれてるものだから、振りほどけなくて。
二人が私の後ろで両手を押さえてて、もう二人が私の足を開かせながら、服の上から胸をもにもにくりくり。

(・・・そりゃ、感じるっちゅーねーん!!)

でもって、スカートを捲られてパンツ越しに指でかりかりっと擽られて・・・。

「ちょ・・・、や、めて・・・!」って言ったら、「ええ~~?やめちゃってイイんですかあ~?」と聞き返され・・・。

そのうちにベッドの脚にストッキングで両手を縛られ、もうそこからは後輩4人に好き放題されちゃったよ・・・。

「先輩の事、ずっと可愛いな~って思ってたんですよv」って、あっけらかんと言われ、それからも毎月1回は後輩の家で好き放題されてます・・・orz

普段は私の言う事をちゃんと聞いてくれる、イイ子達なんですよ。
でも月に1回の夜だけは、言うことを聞いてくれません(苦笑)

付き合ってるとはちょっと違うのでスレチかも・・・。
今度の連休、また呼ばれてるんだよね。
でも可愛い後輩達だから、イイやって思ってます(爆死)
ええ、恥ずかしながらいつも4人がかりで(苦笑)

私が一番年上で、後輩4人は3コ下です。
サークルでは私が指導する立場で、良く懐いてくる可愛い子達です。
4人は皆ちっさくって可愛くて、私は170センチあって男に間違われるような女なワケでして・・・。
パッと見は私が女の子を焦らしてるみたいに見えるっぽいですよ。
若いだけあって好奇心旺盛と言うか、手加減を知らないと言うか・・・。

後輩の家は実家なんだけど、両親と家族が転勤だかで広い家に一人暮らし状態。
風呂に入る時も確実に4人のオモチャ状態。
4人掛かりで体中洗われて、足を開かされて水勢の強いシャワーでぐりぐり。

「先輩、洗っても洗ってもヌルヌルしますよお?」

なにやら彼女達の中では言葉責めがブームらしく、若干M気質のある私にはちょっとタマラン。
リステリンだかモンダミンだかを大量に塗ったら、アソコには絶対に触らないで胸とかお尻とかしか触らない焦らしプレイ。

「先輩、触って欲しい?」
「ドコ触って欲しい?」
「ちゃんとおねだりしないと触ってあげないよ~?」
「先輩、自分で足開いて大きな声で私達にお願いしますって出来るよね?」

(・・・お、お前ら敬語使えコンチクショウ!!)

恥ずかしいのを堪えておねだりするんだけど、言ってる最中にキスとかしてきてわざと言えなくさせる。
そうすると「今のは聞こえなかったからダメー」と来る。
鬼か。

・・・そして今メールが来た。

「今度の連休のために、今皆でオトナのオモチャ屋さんに買出しにきてます!早く先輩に使ってあげたいです☆」

しかも画像付きで(汗)

(・・・え、これ全部使うの・・・?)

もうすぐ一年になりますね。
月に一度のイベント、みたいなノリになってます(苦笑)

恥ずかしいってのはあっても、屈辱って感じることは無いです。
後輩達が私に好意を持ってくれているのは感じ取れるので。
・・・と思っているのは私だけだったら凹む。

やっぱ敬語でおねだりをするってのが一番恥ずかしいです。
一晩中焦らされたりとか。
泊まりに行く家の子が、一番リーダーっぽいですね。
でも本当、皆でキャッキャッと和気藹々としながら私を攻めてるカンジかなーorz

リーダーと二人だけってのは無いですね~。
なんか「先輩は共有財産だから」みたいなカンジで勝手に協定決めてるらしい・・・。
だからエッチする時は全員一緒の時だけ!先輩も誰か一人とだけってのはダメです!と(苦笑)

女子高あがりって皆こんなカンジなんでしょうか・・・。
ずっと共学だったので理解には苦しむんですが、可愛いなあと思ってしまう・・・。
アナル・・・は、彼女達に開発されてしまいましたorz
そりゃもう和気藹々と、私を手錠で拘束したりしながら・・・。

私も大学の友達とかサークルの子達にはこんな事話せないんで、話聞いていただけて嬉しいです。


コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星