トップページ » やっぱパンツは脱がす事にした

やっぱパンツは脱がす事にした

画像はイメージです

高3の夏休みに遠くの親戚が一週間ぐらい家に泊まりに来た。
大体2年に一度くらい来るんだけど。
仲のいい従妹は称6でフツーに可愛らしい少女。

ホントに小さい頃から面倒みてたからたまに遊びに来ても結構俺になついてた。
年は離れてても一緒にゲームしたりプラモ作ったり(俺の趣味)と何故か楽しそうにしてたっけ。

お互い一人っ子だったからか。
風呂も俺が入ろうとすると当然のように一緒に来ようとしてた。
確かに以前はうちに来ると一緒に入ってたが、高3と称6ともなると親たちが嫌な顔しそうなんで別々に入った。


その時期ちょうど友人にエロビデオを数本借りてて見るのを楽しみにしてたんだがタイミング良く従妹が来てるので見るのおあずけ食らってた。
夜も俺と一緒に結構遅くまで起きてるし。

性欲盛んな高校生がオナニーすら我慢を強いられてた。
従妹が来て4日目ぐらいかな、夜はいつも俺の部屋で一緒にゲームとかしてたんだが、その日従妹は夜10時ぐらいに俺の部屋でマンガ読んで寝転がってるうちに眠ってた。

その日は昼間近所の山に連れてってやったから疲れたのかな。
俺は一人でしばらくテレビ見ながら様子みて、従妹が熟睡したらこっそりエロビデオを見ようと思った。
(抜くかどうか別にとりあえず早く見たかった)

30分ぐらいたっても眠ってたんで従妹をひょいと抱えて俺のベッドに寝かせてあげた。
さりげなくテレビのある方向とは逆向きに寝かせた。
ちなみに従妹はいつも俺のベッドで、俺は床に布団敷いて寝てた。
さすがにゆっくりビデオを楽しんでるわけにもいかないので早送りしながら2本見たが、やはりこの状況、オナニーには至らなかった。

結構時間が経ったが従妹はなお爆睡。
そういえばパジャマじゃなく私服のまんまだなーとふと思った。
ミニスカートだったのでちょっと寝返りで足が上がるとパンツが丸見えなのが気になる。
かといって勝手にパジャマに着替えさせてあげようなんて考えは一切無かったが。

つか前からずっと気になってたけど・・・。

「処女膜」ってどんなふうになってるんだ??(爆)

俺も童貞じゃなかったからマン子は生で見た事あったが、処女膜は。
別にいいよな見るだけなら減るもんじゃない。
それに風呂でお互いの裸は見てるんだ。
エロビデオ見た後なのもあるがとんでもない事を考えてしまう。
はじめて称6の従妹を女の体と認識した瞬間だった。

従妹はミニスカ+片膝立てでお子ちゃまパンツ丸見え。
俺はもう片方の膝も立たせてM字開脚を完成させ、マン子の部分を捲ってみると、縦に一本の綺麗な割れ目!ただそれだけ。
そのまましばらく考えたがもっとじっくり見たかったのでやっぱパンツは脱がす事にした。

爆睡してるのをいいことに、従妹のパンツを膝と股の中間のとこまで下ろして桃みたいな割れ目をひらく。
くぱぁという音は勿論しないが大事なところが剥き出しになる。
クリトリス、小陰唇(だっけ?ビラビラのやつ)、膣、とマンカスが少々・・・。

クリも穴もすごい小さいし結構小便臭いがガキんちょでも一応女の子としてついてる物はついてるんだなーと感心。
以前付き合ってた女のと違って色も形も断然きれいだし毛もまだ産毛。
それに明るい所でじっくりマン子見たのは初めてだった。
可愛い寝顔と相まってなかなかのいい眺め♪

溜まってたとはいえ称6のを見て勃起してしまったのはなんか悔しかった。
一緒に風呂入ってたらピンチだったかも。
だが膜らしきものはどこにもねー。
小指一本がギリギリぐらいのめちゃめちゃ小さい膣口を軽く広げて中を覗いてみたが見当たらない。

もっと奥にあるのか・・・?
これ以上触ったりすると確実に起きると思ったので観察は終わりにして元通りパンツをはかせ、タオルケットをかけてあげた。
結局「処女膜」は分からず終いだったがなかなかいいものが拝めたので良しとした。
まぁ当然噂で聞いた程度でしかない浅はかな知識なので”膜”じゃなく穴の入り口のとこにある”ヒダ”だと知ったのは後の話。

何事も無かったようにスースー眠り続けている従妹を見て、何故か一言「ごめん」と謝る俺。
寝顔可愛いかったな。


コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星