トップページ » 海外赴任中の寝取り体験

海外赴任中の寝取り体験

画像はイメージです

中国に長期出張に行ってた頃の話です。

僕はイケメンてわけではありませんが、日本人だからか結構モテました。
事務所に武漢出身のオッパイが大きくて可愛い子がいて、当然目をつけました。

他の事務員から「あの子には彼氏がいる」と聞いていましたが、中国語を教えてもらうフリして近づき「日本人の彼氏にして」と告り、半ば無理やり交際してもらう様になりました。

3回目の食事の後に日本人組の宿だったホテルに連れ込み交尾。
経験が少なかったみたいで、処女の様にアソコが締まりキモチよかったです。
フェラも仕込んであげましたw
ちなみに最初はゴム出し。

その後、週末に呼び出し、食事以外はずっと部屋で交尾をしていました。
だんだん生理の時期がわかってきたので安全日には中出ししました。

そのうち刺激を求めて工場の倉庫で交尾。
安全日にはもちろん中出しもしました。

長期赴任が終わり、帰国の時は、そりゃ泣かれました。
最後の晩は燃えに燃えました。
時期的に微妙だったのに中出ししました。

赤ちゃんできてなかったかな?


コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星