トップページ » ブラウスの上から私の胸をもみ始めた

ブラウスの上から私の胸をもみ始めた

画像はイメージです

私、小さい頃から内気な方で、男の子にちょっと話し掛けるだけでもすごくドキドキしてた。
そんな私が男の子にモテるはずもなかった。
顔も普通だし。

私も男の子と接点があまりなかったからか、「好きな人」っていうのもいなくて、別にそれほど話したいとは思ってなかった。

ただ、気軽に話してくれる男の子がいるとすごく嬉しかった。

中3になったころ、Mくんという男の子となぜか仲良くなった。
なぜかMくんは陰気クサイ私に結構しゃべりかけてくれた。
どうしてか分からなかったけど、Mくんの前では素直な自分がいた。
Mくんの前では素直に大きな声で笑えたり、本音を言えたりした。

Mくんはどちらかというとポッチャリ系で、カッコいい方ではなかったと思う。
でも性格の良さがみんなから好かれていて、女子からも男子からも結構人気だった。


Mくんと仲良くなるうちに、好きで、好きで、たまらなくなった。
だけど私は告白なんて、もちろん初めてだったし、ふられるかもしれない・・・という不安で、なかなかできなかった。
私としゃべっているのは単に気が楽なだけなのかも・・・。

けどなんだかんだ言ってるうちに卒業が近づいてきて、なんだかんだ言ってるうちにMくんに告白してた。

体育館の裏のベランダみたいなところにMくんを呼び出した。
そこは告り場として有名な所だったから、Mくんも多少は気づいていたと思う。
私は緊張でお腹がいたくて、手は氷のようにつめたくなって、頭は痛くて、倒れそうになってた。

友達が「ついてってあげようか?」と聞いてくれたのに断ったのをちょっと後悔した。

そうこうしてるうちにMくんが来た。

分かってるくせにちょっと赤い顔をして「何」と言ってきた。

私は汗びっしょりだったと思う。
だけど、ここでやらなきゃダメじゃん!!と自分に渇を入れてイッキに自分の気持ちを伝えた。

たしか「私、Mくんのことが好きです」とかいう古くさい文句だったような気がする。

Mくんは少し間をおいてから「ありがとう」と言った。

それから「俺もずっと◯◯(私)のこと好きだった」と言って、一歩近づいてきた。

私の心臓の音は急激に速くなった。

そして、少ししかなかった私の口とMくんの口との間がふさがった。

私の背中に腕をまわして抱きしめてきた。
舌を入れようとしてきた。
私はMくんがこんなことをしてくるなんて思わなかったから、一瞬ビックリして抵抗する力を緩めてしまった。

するとその瞬間、Mくんの舌が入り込んで、私の舌とからみついてきた。
私も濡れてきているのが分かってたし、興奮が後押しして、Mくんの舌にからみついた。
ディープは初めてだったから多分下手だったと思う。
でもMくんのまねをして頑張った。

「クチュッ・・・クチュクチュ・・・チュパッ・・・」と変な音がしてきた。

ビックリして、ゾクゾクして、嬉しくて、涙がとまらなかった。
その涙をMくんが優しくぬぐってくれた。
そうしたら余計嬉しくて、嬉しくて、涙が溢れた。

その間もたえず私たちは必死になって「クチュチュ・・・チュ・・・クチュ・・・」と言わせていた。

5分ぐらいたったころ、――私にはもっと長く感じたけど――Mくんが押し倒した。
私はふいをつかれ、「んっ・・・」と声にならない声を発した。
さすがに私もヤバイと思った。

Mくんは優しく、「・・・ゴメン・・・怖い?」と聞いた。

「ううん」と答えた。

本当にコワクはなかった。
Mくんにまかせていいだろう・・・と思った。

「俺、◯◯が俺のこと好きだってこと知っててん。俺も◯◯、好きやから」

Mくんは呟くように言った。
私は、涙でグショグショの顔をあげて「うん」と答えた。
私の精一杯の返事だったような気がする。

Mくんはにっこり笑って、ブラウスの上から私の胸をもみ始めた。
乳首がピクピクするのが自分でも分かった。
Mくんは優しくもみながら、ブラウスのボタンをあけ、ブラウスを脱がした。
ブラは薄ピンクのチェックのヤツだった。
もっと大人っぽぃのをつければ良かった・・・と心のどこかで思った。

「めっちゃ興奮」

Mくんがちょっと笑って言った。
それから、私と目が合ってまた二人で笑った。
Mくんの腕が直接に私の肌にこすれるので、ちょっとこそばかった。

そして、Mくんはブラのホックをとり、乳首をツメでちょっと押さえられると、「ぅっ・・・ぅん・・・ぅ」と小さな声が出てしまった。

声を出さないようにガマンしてたのに。
声が出てしまったことでとても恥ずかしくなってきた。

Mくんはスカートを脱がしてきた。
さすがにちょっと抵抗したけど、Mくんは優しく笑ったので、Mくんにまかせた。

パンツもぬがされると、誰かきたらどうしよう・・・と心配になってきた。

Mくんが私のおまんこを舐めてきた。

さすがに我慢もできなくなり、「ぁっ・・・ぁぁ・・・ぁ・・・ぁん・・・」という声が漏れてしまった。

もうおまんこは漏れ漏れだと思う。
Mくんはさらに舐め続けた。

そしてしばらくすると、クリを触ってきた。
ちょんっとつつかれるとビクッとした。
それだけで、逝きそうになった。

Mくんがクリを触る速度がだんだん速くなり、私は気持ちよすぎて、恥ずかしさも忘れていったみたいだった。

「ぁんっあ・・・あ・・・あああんっあんっあああ!・・・あっあっああっああんっ・・・もっとぉー・・・!!ぁぁあ!い・・・ぁぁっ!アヒィ!!・・・ィ・・・ィッィイクゥゥー!!!あんあんっ!!イクっイクっ!!・・・ああんっぁぁあああああぁああああ!!!!!!!!!」

私は逝ってしまった。
それと同時に大量のお汁を出して、痙攣して、失神してしまった。
後でMくんに聞くと、おしっこもちょっと出してしまったらしい。

そして、今ではMくんと結婚しています。
子供は二人いて、とても楽しい家庭です。
Mくんとは一週間に一回ぐらいでやってますw


コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星