トップページ » 所要時間約3分の俺

所要時間約3分の俺

画像はイメージです

中2のときフェラだけ体験。

友達の家で両親がいないのをいいことにお泊り会。
こっそり買ってきたチュウハイを男女4人で飲んでた。

メンバーのうち、ませたカップルが先陣を切って別室へ移動。
残った俺達も酔った勢いでとりあえずキス。

しかし、中学生の俺はそのあとに何をしていいかわからず、とりあえず服を脱いだ。
おっぱいもさわって、そんなに大きくなかったが当時の俺にはそれで十分だった。
彼女のほうは相当酔っていたようで、そのまま未熟な俺のちんちんをペロペロしてくれた。

所要時間約3分。

彼女はすぐに顔を洗いに行った。
とても気持ちよかった。

しかしそれから7年。
未だにおれの性器は下の口に入るに至らず・・・。


コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星