トップページ » かなり可愛いハーフの女子高生と中出しカーセックス

かなり可愛いハーフの女子高生と中出しカーセックス

画像はイメージです

俺は27歳の男です。
こないだ飯を食べに行った先で、バイトしている女の子がやたらとこちらをチラ見してくるので気になって声を掛けてみた。
すると向こうも気になっていたみたいで、すんなり連絡先を交換した。

メールのやり取りで後日会うことに・・・。

彼女の名前はアリサといい、ハーフの17歳でかなり可愛い女子高生。
彼女を待ち合わせ場所に迎えに行き、普段行けないようなちょっとオシャレな店に連れてってご飯を食べる。
そこで色々話をして打ち解けると、年上の男に興味があるらしい。

その後、軽くドライブに。
女子高生だけあってあまりドライブとかしたことないらしく、かなりノリノリな様子。
人気の少ない夜景の綺麗な場所に連れて行き、まったりとした雰囲気に持っていく。
そしてタイミングを見計らって肩を抱き寄せ軽くキスをすると、一瞬驚いた表情を見せるが、すぐに彼女の方からキスを返してくる。
こちらとしてもありがたい。
そこからは舌を絡めてディープキスに・・・。
17歳とはいえ、かなりのものだった。

こうなればもう最後まで行くしかないと思い、そのまま右手で胸を揉み始める。
小さいが、それなりに質感はある。
彼女も乗り気で俺の下半身を触り始めてきた。
ディープキスをしながら彼女の服を脱がし、ブラだけにする。
ブラをずらし乳首を舐めると、小さな声で「あぁっ」と喘ぎ声をあげる。

興奮した俺はズボンをずらし、カチカチになったチンコ露出して彼女に見せると、ちょっと観察してしゃぶりついてきた。
(最近の女子高生はすげ~なぁ)とか思いながら彼女のフェラを堪能する。
しかもジュルジュル、ジュパジュパといやらしい音まで立ててしゃぶっている。

俺も負けじと彼女の下半身に手を伸ばし、パンティーの上からあそこを弄ると、またもいやらしい声で喘ぎ声を上げる。
そのうち彼女のスカートを捲り上げてパンティーを下までずらして直接マンコを触ると、すでにかなり濡れているので、クチュクチュと音を立てながら手マンをする。
もう車内は2人の熱気で窓が曇って何も見えない状態になり、好都合とお互い全裸になりシートの上で69の状態に・・・。
かなり気持ちいいが、高校生に口だけでイカされては情けないので我慢。
でもそろそろヤバいので対面座位で生挿入すると、彼女は上半身を仰け反らして高校生とは思えないいやらしい声で喘ぎ始める。
しかも、自ら腰を動かし始めてきた。

彼女「はぁ~、気持ちいい、ああぁ~」

俺「もっと腰を動かしていいぞ!」

彼女「う、うん」

更に激しく動き始めると、小さいながらもおっぱいが揺れ始める。

俺「いいぞ、気持ちいい~?」

彼女「きっ、気持ちいいよぉ~、ああぁ、ああぁ~ん」

しばらくそのまま楽しんで、体位をバックにして後ろから徐々に激しく突き始める。
車内に身体がぶつかる音が響く。

彼女「あん、いいよ~、奥に当たってるよぉ~」

俺「ヤベ~、気持ちいい~」

彼女「ああぁ~ん、イクよぉ~、イクぅ~」

俺「俺もイクぞぉ~、ああっ!」

彼女がイッたすぐ後に俺もイッてしまった。
それも、自分の車が汚れるのが嫌だったので彼女のマンコの中に・・・。
射精した後もぐったりした彼女の中に入れたまましばらくいると彼女が息を切らしながら・・・。

彼女「はぁ~、はぁ~、中に出したの?はぁ~」

俺「ゴメンネ、気持ちよくて・・・」

彼女「はぁ~、たぶん大丈夫。安全日だから・・・」

ただでさえリスクのデカい中出しを、しかも17歳にしてしまうとは・・・。
かなり最高なことをしてしまった。

帰りの車内でもキスをしまくって、途中のホテルに入り3回ほどヤリました。
10歳という年齢差を埋める為にもかなり頑張り、人生初の潮を吹かせてやりました。

それ以来、彼女からはちょくちょく連絡が来てはヤッています。
彼女は俺のことを彼氏だと思っているらしいが、俺はそんなつもりは無い。
なぜなら俺は年上の女の方が好きだからね・・・。

でも恋人気取りの彼女は俺の要望に頑張って応えてくれるから、かなり使える。
高校生にする中出しは、なかなかいいもんですよ。


コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星