トップページ » 中学生の時女子に逆レイプ

中学生の時女子に逆レイプ

画像はイメージです

中学生の時女子に逆レイプされました。
ぼくの学校では逆レイプがはやっていました。
自分以外の男子もほとんどされていました。

放課後に僕は呼び出されました、3階の奥のトイレです。
そこはあまり人は来ません。
でも部活とかもあってたまに通ります。
そこには数人の女子がいました。
4人ほどいました。


外は3人くらい見張りをしていました。
そしてそのうちの一人が「ねえ、男の子の体見てみたいなー」ってゆってきました。
すかさず自分は「やだ」と言いました。

するとその女子はふんっといって股間を蹴り上げました。
自分はうをっとなり、すぐ脱がされました。
ちんちんを隠して「返せ」と言うと、女子達はおさえつけ身動きできない状態にしてきました。

リーダーの女子は「作戦開始」といい動きました。

女子達は全裸になりました。
自分は頭をリーダーのまんこにおさえつけられて、ちんちんは一人が掴んで、おしりは一人がかんちょうをして、もう一人は背中に乗りました。
色々やられました。

リーダーは頭にしょんべんをたらしました。
ちんこをおさえているやつはフェラをして俺をいかせました。
その時に写真をとられおどされました。

次に好きな人を教えろといわれ教えました。
そしてすぐにその人を呼んできました。

自分はなにがおこったのかわからずリーダーの人に縛られました。
小部屋に移動して好きな女子がはいってきました。
そのこはリーダーの顔を見た後すぐに自分のちんこをみました。
そしてキャーっと悲鳴をあげ赤くなっていました。
リーダーが「見て」と言いました。

その女子は目を隠しながらも見ました。
リーダーは「おい、しっこしろ」といったのです。
好きな人の前でやるのはとても恥ずかしい、でもやっちゃいました。

ちゃーーーーーーーーーちょろちょろ

そのこはかなり顔が赤くなってました。

そして僕は床に張り倒されなにをされるのかと思ったら、その好きな女子が胸とあそこを隠して裸だったのです。
そのこはパッと手を外しました。
ぼくのちんちんは最上級の勃起をしました。

毛がちょびっと生えてるのに感動。
乳首のきれいさに感動。
その女子はもうSEXのことしか頭にないようでした。
そしてしちゃいました。

その後付き合うことになり・・・まあ奴隷でしたがね。


コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星