トップページ » 4人の子持ちとは思えない美人妻の名器

4人の子持ちとは思えない美人妻の名器

画像はイメージです

半年ぐらい前に、ある掲示板で知り合った人妻に出会いました。
年齢は28歳と書いてあったが、人妻とは書いてありませんでした。

だからメールしたのに途中で、「実は35歳で既婚者です」とか言い出しました。


でもその前に送られてきた写メがマジで美人だったんで、「別にいいよ」って流したんです。

今まで5年ぐらい掲示板使ってますが、この写メはTOP5に入るぐらいの美人さん。
当たりを引いたと感じました。
これは確実にモノにしないと!と、マメにメールしてご機嫌取りに励みました。
彼女はとにかく旦那の愚痴ばかりでした。
かなりキツいご機嫌取りでしたが、メールし始めて2週間ぐらいで待ち合わせに成功したんです。

実際に会ってみても美人で、35歳という熟した色気がプンプン匂う人妻でした。
美人なだけではなく、服のセンスも良く、とにかくスタイルがいいんです。

「昔はもっと大きなFカップだったんだよ~」と言っていました。

「今はFもないんだ?」と聞くと、衝撃的な事を言ってきたんです。

「だって、子供4人も産んだら萎んじゃうもん」

4人も出産した人妻となんてセックスした経験ありません。
4人も子供がいたとは正直ショッキングでした。
それでも機嫌を取りながら食事をして、下ネタを交えつつ楽しい時間を過ごしました。
下ネタを人妻から言ってくるので嬉しいんですが、4人の子持ちですからねぇ。
複雑な思いで下ネタに付き合っていました。

食事の後は普通にカラオケに行って帰りました。
焦って手を出すにはリスクがあるかも?!と警戒したんです。
でも帰ってから『今日は楽しかったよ』とメールを入れました。

ホテルに誘われないから嫌われたって思っていたらしいです。

『またすぐにでも会いたいぐらいですよ~』と返信。

その後1週間ほどして2回目の待ち合わせをしました。
それまでにもっと過激な下ネタもメールでしていたので、ホテルへ誘う気満々でした。
なんせ『フェラ好きなの』とか『旦那が早漏で欲求不満』とか言ってましたから。

『入れてクリを触ると潮吹いちゃう』
『実は今、ピル飲んでるんだぁ~』

・・・なんて聞いたら、もうハメ倒したくなりますよね。

前回同様、まずは食事をして、駐車場の車の中でキスをしました。
待ってました!とばかりに初っ端からアツいキスで、舌が長いのか口の中をベロンベロン動きまくるんです。

「フェラ好きなのは舌が性感帯だから」と言う人妻のキスは、今まで味わった事のないキスでした。

突き出した舌をフェラのようにしゃぶる子は多くいますが、この人妻は本当にフェラなんです。

「もっと舌出して・・・」と言われ、初めて舌をフェラされてる気持ちになりました。

キスしながら喘ぐ女は初めてでした。
俺は舌をほとんど動かさないので、それじゃ!って事で巨乳を揉みました。

「乳首もダメなのぉ~ん」

甘えた声を出しながら、乳首をコリコリすると一層キスが卑猥になります。
萎んだという巨乳はそれでも大きくて、揉みごたえのある大きさでした。

10分ぐらいでしょうか。
オッパイを揉みながらキスをしていましたが、「他に行こうよ・・・」と人妻から誘われました。

それでそのまま近くのラブホへGO!
お互いに会う前にシャワーを浴びてきたという事もあり、部屋に入ってからスグに絡み合いました。
キスをしながらベッドに押し倒し、キャミタイプのワンピースを捲り上げて巨乳を揉みまくりです。

服を脱がせると、4人も産んだ体には見えませんでした。
出産経験のある子って、お腹に線が入っていたりしますよね。
それがほとんど無いんです。
あのスイカのような線は、やっぱり見ているだけで萎えますから。

体を舐めながらブラとパンツを脱がせました。
さすがに胸は垂れさがっていて、乳首は小指の先ほどありました。
その長い乳首はコリコリで、摘んでも舐めても感じまくりです。
恥骨の上には陰毛があったのに、クリの上辺りからは無毛地帯。

「かなり薄いんだねぇ~」と言うと、「これでも濃くなった方だよぉ」と言っていました。

手入れをすると薄過ぎて、温泉とかに行くと前からビラビラが丸見えになんだそうです。
別にビラビラは大きくは無いんですが。

触ってみると大洪水もいいとこで、アナルにまで汁が流れてる状態でした。
クリを舐めつつ指を入れて上部を刺激すると、それだけで猛烈に喘ぎまくりです。
こんなに感じてくれる人は初めてなので、自分が上手くなった気分になるぐらいでした。
しかも、ものの5分程度でビュッビュッ!と潮を噴き出したんです。
初めて潮を噴かせたんですが、ちょっとビックリしました。

「出ちゃうっ!出ちゃうっ!!」とは言ったけど、こんなに出るとは・・・。

でもイクのと潮噴きは別物らしく、その後も少量ずつ潮を出したりしながら感じまくっていました。
指ではイカせる事ができず、腕が攣りそうになったので中断しました。

そしたら俺の洋服を丁寧に脱がせ始め、風俗でもないのに全身リップの始まりです。
これがまた気持ち良くて、思わず声が出そうになっていました。
なんせ舌が性感帯なので、「舐めてるだけで自分も気持ちがいい」と言うんです。
俺の乳首を舐めながら喘ぐんですから、ちょっとビックリですよね。

得意で好きだと言っていたフェラはさすがでした。
吸い込む力の入れ加減や強弱、舌の動きやシゴく動きも、今までで断トツのテクニシャンでした。
見せつけるように四つん這いでフェラをし、しかもケツがクネクネと卑猥に動いています。
気持ち良過ぎて思わず乳首をいじめてしまいました。
するとフェラのピッチが上がり、イカせようとするようなフェラに変わっていったんです。

「むりむりむり!!!」と強引に口から抜きましたが、危うくフェラだけでイカされそうでした。

「恥ずかしい・・・」というのを強引に押し切り、シックスナインになって互いに性器を舐めあいました。

この方がイカされる心配もないので、俺はクリ舐めに集中しました。
口の中も気持ち良くてクリも気持ちいいから、さっき以上に喘ぎまくりです。
遂には腰が変な風に動き、ブシュワッ!と潮が噴き出ました。
腰を動かして俺にかからないようにしたようです。
危うく顔が汁まみれになるところでした。

いきなり生はちと怖いので、まずはゴムをつけて入れました。
子供を4人生んでいると言うので、締まりが悪いのかなと思っていました。
その逆でした。
締まりがいいって言うより、入口も中も奥も全てがチンコにまとわりついてくるんです。
なに?このマンコは?と驚くほど、柔らかいけどムギュッと締めつけられる膣内でした。
入れて少し動いただけで、旦那さんが早漏だという理由が分かりました。

「今まで付き合ってきた男のほとんどが早漏だったんじゃない?」
「なんで分かるの?」

「やっぱりな・・・」
「なんでぇ?」

「このオマンコ凄過ぎ・・・」

生で入れてたら俺も10分はもたなかったと思います。
ゴムがついていたから、30分ぐらいは頑張れました。
正常位で下から勝手に腰は動かすし、騎乗位はハンパじゃなかったです。
初めて騎乗位でイカされたほど、腰の動きが猛烈過ぎました。
しかも亀頭に子宮口がグリグリと当たり、これが異常に気持ちイイんです。

「当たるっ!!当たってるっ・・・!んやぁぁーーっ!」

人妻も気持ち良いらしく、凄い勢いで腰を動かしていました。
そのまま騎乗位で精子を放出したんですが、人妻自らがゴムを取ってお掃除フェラまでしてくれました。
彼女にとってはその後処理は当たり前の行為だったようです。

「数年ぶりにオチンチンで気持ち良くなれたぁ」と喜んではいましたが、やはり先にイカされた感たっぷりでした。

これじゃ男として情ない!と思い、少しの休憩後にクンニを始めました。

「もう終わりかと思ってたのに・・・」とクンニに喜び、腕が攣る寸前まで頑張りました。

「あぁぁっ・・・今っ・・今入れてっ!!」

腕が限界に近付いたとき、人妻が喘ぎながら叫んできました。
既に回復していたので、今度はゴムも付けずにそのまま入れました。
ベッチョリ濡れていたのでスムーズに奥まで入りました。
根元まで入ると下からガッチリ足で固められ、小刻みに腰を振ってきました。
キスを求められ応じてやると、後頭部をガッチリ掴まれた姿勢になりました。

「んくっーっ!いくっっっー!!イッッククッッ!!!」

イキ方がハンパじゃないほど激しかったです。
俺の舌をしゃぶっていたので、舌が千切れるかと思いました。
膣がニュルニュルニュルッと変な風に動き、人妻は思いっ切りイッていました。
この膣内の動きと子宮口の刺激が異常に気持ち良過ぎました。

「やべっ!俺もイキそう!」
「んっっ!!!イッてっ!!!そのままイッてっっーっ!」

「いいの?中に出してもいいの?」
「んんっーっ!いいの!いいのっ!!出してっっー!」

言われるがまま、腰をガッチリ固められたまま中出し。
ドクドクと出るリズムに反応するかのように、人妻は腰を痙攣させていました。
そしていきなり強く抱き付いてきて、体全体が痙攣し始めました。
チンコが小さくなるまで入れて抱き合ったままでした。
正確にいえば、下から抱き付かれたままでしたが。

チンコを抜くと人妻はヨロヨロと起き上り、萎えたチンコをお掃除フェラし始めました。
刺激するようなフェラではなく、舌先などを丁寧に使った本当に掃除のフェラです。
くすぐったくなりやめさせてから、足を開かせて中出ししたマンコを見ました。
ドロッとした精子がアナルまで垂れていて、指を入れるとプクプクと溢れ出てきました。
お風呂で洗っても精子が時々流れてくるらしいので、置いてあったナプキンをあてがって帰りました。

かれこれもう10回以上は会って、中出しセックスをしています。
会ってすぐに運転席に座ったままフェラしてもらい、軽く食事をして即ホテルに行くパターン。
名器すぎるので途中からはオルガを使う様になりました。
ただイクのはオモチャではなくチンコがいいと言うので、イキそうになると入れてくれと懇願されます。

もう高校生になる子供がいるっていうのに、性欲は果てしなく貪欲な人妻です。
おかげで俺の性欲はいつも良い状態をキープしています。

ただ、あんな奥さんじゃ旦那さんは厳しいだろうな~って思いますねぇ。


コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星