トップページ » ある日いきなり露出狂になった彼女

ある日いきなり露出狂になった彼女

画像はイメージです

大学の時から付き合って2年になる1コ年下の彼女がいます。
付き合い始めてから1年くらいはどこにでもいるカップルでした。
しかし俺が社会人になってから飲みに行く回数が増え、どちらも親と同居してたので、エッチしようにもラブホに行かないとできません。

ある日飲みに行った時、彼女(悠里)がエロい話をやたらしてくるのです。
悠里は20歳から社会人なのですが、とにかく下ネタ連発で、何かがおかしかった。
それで飲み屋を出ると、妙にひっついてきて腕を組むんです。

俺「お前今日おかしくないか?」

悠里「大好きだからいいやろ」

やっぱりおかしい。
それで、「特別な場所に案内する」と言って、ある古いビルの屋上に連れて行かれました。

俺「お前なんでこんな場所知ってんの?」

悠里「昔、この1階の店でバイトしてたことがあるの」

でも周りを見渡すとビルばっかりで、ちょっとビルの陰になっていて、そして暗い。

悠里「ここでエッチしない?」

俺「お前バカか、それとも野外露出の趣味でもあるの」

悠里「ある、って言ったらどうする?」

俺「まあ、付き合うしかないだろ」

悠里「じゃあ、付き合って」

すると俺のズボンのチャックを下ろし、パンツを下げられると、まだ大きくなっていないペニスを咥え、フェラチオをしてきた。

俺「ちょ、ちょっと、誰かに見られるよ」

悠里「見せてあげようよ」

俺もだいぶ酔ってはいたが、なんか気持ちよくなってきて・・・。

悠里「ああ、大きくなってきたよ、私が責任取るね」

俺「こんな時だけ責任取るなよ、でも気持ちいいな」

悠里「こんなになって、もうストップきかないでしょ?」

俺「う、うん」

悠里の口と手のストロークは唾液で濡れてきたので、だんだんとリズミカルにそして速くなり始めた。

俺「お、おい、ちょ、ちょっと、ま、待って・・・」

悠里はさらに加速させていく。

俺「あっ、ちょ、ちょっと、イキそう、イクッ」

俺は悠里の口の中に精子を出してしまった。

「ごちそうさま」と言って悠里はいつものように飲み干した。

俺「気持ちよかったけど、どうしたの?今日は積極的過ぎる」

悠里「たまにはいいでしょ、でも私もして欲しいな」

俺「裸になるのか?」

悠里「いいよ、なっても」

悠里はジャケットを脱ぎ、ブラウスも脱ぎ、ブラを外すと上半身だけ裸になった。

俺「お、おい、まずいよ、誰かに見られてるんじゃないの?」

悠里「見せたいの、私達のセックスを見せたいの」

俺「お前いつから淫乱になったの?」

悠里「たった今から」

俺は悠里を抱き寄せ、キスをして、すぐに乳首を舐めながら、スカートをたくし上げ、パンティーの中に手を入れると、悠里はすでに濡れていて、いつでもOKの状態になっていた。

俺「今日すごいな、もうグチョグチョだぜ」

悠里「あっ、いいわ~、そうなの、ずっとしたかったの」

俺「今日はこんなとこに連れてきて、許さないからな」

悠里「そう、も、もっと怒って~、むちゃくちゃにして~」

俺は悠里の胸を激しく揉みながら、片方の手でおまんこをさらにグチュグチュにした。

悠里「ああっ、いいっ、も、もう力が入らないよ~っ、いい~っ」

俺「お前今日すごいよ、すごくスケベだよ」

悠里「そ、そうよ、も、もっと、もっとして~っ」

そして悠里のスカートとパンティーを脱がし、後ろからカチカチのペニスを挿入すると・・・。

「あああああーっ、いやーっ、す、すごいの~、だめーっ」

「気持ちいいのか?」

「え、ええ、そうよ、すごくいいのっ、もっと、奥まで・・・」

俺はさらにピストンを速くした。
ビルとビルの隙間から向こうのビルが見えるが、なんとなく見られているような気もする。
でも今は気持ちよさが理性を上回ってるんで、エッチに集中した。

俺「悠里、いやらしいよ、何回してもお前が一番だよ」

悠里「あ、ありがとう、わ、私もよ、ああっ、もう、イキそうっ」

俺「俺もまたイキそう」

悠里「イクッ、全部出して~、中へ出して~っ、ああああーっ」

お互いイッてしまった。
でもいつもと違うので、興奮した。
悠里も倒れ込んでうずくまっている。

俺「悠里、よかったよ」

悠里「わ、わたしもよ、興奮したよ」

それからというもの、ビルの屋上や公衆トイレ、ビルのトイレ、公園、海岸の岩陰、山の頂上、新幹線のトイレ・・・などなど。
ありとあらゆる公共の場所でエッチした。
ラブホでするのもいいけど、平日はお互い泊まりができないので(悠里に門限があるため。だいたい0時)、野外エッチはスリルがあり、面白かった。

翌年、悠里は妊娠した。
もともと結婚しようと決めていたし、悠里の両親には早くから伝えていた。
でも妊娠したのはいいけど、どこの場所でできたんだろ?
逆算すると、確か俺の職場に忍び込んで、デスクの上で中出しした時かな?


コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星