トップページ » 恋人?セフレ?発展途上の関係

恋人?セフレ?発展途上の関係

画像はイメージです

仕事先の人から猛アタックされて、物凄くしつこいから一回だけ付き合おうと思ってデートしたら、流れでセックスまでしてしまった。

彼氏が居ることも知られてるし、あんまり貪欲に行くと引かれるかと思って、なるべく拒否する方向でいたけど、彼氏は淡白で最近エッチないし、正直すごく期待してた。
大きくて分厚い手で胸を揉まれて、乳首を摘んで捻るように愛撫されて、しつこく舐め回されて、反応しちゃいけないと思ってるのに身体が跳ねるようにピクピク動いて、彼が止まらなくなってしまった。

「嫌、嫌」って言ったけど、ホントはすごく気持ちよくて、もっと触ってって思ってた。

慌しく裸にされて、あそこを舐められて、あんまり舐められたことないから思わず声が出てしまって、そこからはすごい声で喘いでしまった。
指で中を擦られながら舐めてもらうのすごく気持ちよかった。
もともと濡れやすいんだけど、お尻の割れ目を伝ってシーツも濡れてた。

「もう我慢できない・・・」って彼がつぶやきながら入ってきて、すごく大きい!中が全部埋まって苦しいくらい。

動くと奥に当たって、むしろ痛い!でも、すごい充足感・・・こういうの大好き。
コンドームが無くて、結局3回くらい動いたところで私が泣いて「止めて」って頼んだら、我に返ったみたいに飛び退いて、「ごめん、ごめん」って小さくなって呟いてた。

ちょっと可哀想・・・と思ったけど、聞いてない振りをした。

しばらく離れてじっとしてたら、寝息が聞こえてきて、ときどき「ごめん」って寝言で言ってるのが聞こえて、反省してるのかなぁ・・・とか思いながら、でも全然寝られなかった。
明日からどういう風に接したらいいんだろうとか、仕事先の人とかにバレたら困るなぁ、とか考えて。

次の日の朝、突然目を覚ました彼が、また抱きついてきて、しばらく腕とかを揉んでたけど、浴衣の上から胸を撫で始めて、乳首が立ってきたあたりでまた始まった。
「もう嫌だぁ」って言ったけど、下は濡れてるし、息は乱れてくるし、全然説得力がなかったと思う。
結局また最後までしないまま、彼はお預け状態で終了。

後日彼とメールしてたら、「近くに来てるから会いたい」と言われて、またのこのこ出掛けた。

車でしばらく話してて、「感じやすいんだね」とか、「夜になると好きな人に触れたくなるのは自然だ」とか、「言い方は悪いけど◯◯ちゃんのこと食べたい、全部食べてないから・・・」とか、コンドームを出して言われた。
私も気持ちよくしてもらってばっかりでお返しもしたかったし、もっと色々してもらいたかったから、何も言わずに髪の毛を触ったり、耳をなぞったりしてた。
車の中でするのはちょっと怖かったけど、彼が「固くなってしまった」と言って手で扱うように導かれて、しばらく触った。
先のほうは少し濡れてたし、パンツもだいぶ湿ってた。

お互いしばらく愛撫しあった後、「ゴムのつけ方がわからない」って子供みたいに言いながらちょっと時間かけて着けて、今度はそのまま挿入された。
半分くらい入ったところでもう気持ちよくなってしまって、「すごい、すごい」ってうわ言みたいに呟いて、されるままになった。
正常位なのに、奥にガンガン当たる。
バックでしたら壊されそう・・・とか思いながら、何回もイッた。
彼はゴムしてるからいくタイミングが掴めないらしく、延々突かれてあそこはぐちゅぐちゅ音を立てて、すごく恥ずかしかった。

結局彼は1回離れて、「ゴムしてたらイケない・・・手でして欲しい」って言うので、してあげた。

でもあんまり上手じゃないし、乾いてるから亀頭の辺りを触ると痛いみたいだし、難しかった。
たくさん唾を垂らして滑りを良くして、手をグーにしたまま先から滑らせるように動かすと気持ちいいらしく、腕が痛くなるまでしばらく頑張ったけどいかなくて、次は口でした。
大きくて全部口に含むことは出来なかったけど、亀頭を口の上の面に当てるようにしながら、口中を唾でいっぱいにして、ぐちゅぐちゅ音させながらしてたら、「いい、いい・・・」って呟いてて。
興奮してしまって、しばらく頑張っていたらあごが痛くなってきたので、座ってる彼に覆い被さるようにしてそのまま挿入した。

大きいから自分でちょっと動いただけでも色んなとこに当たってすごく気持ちいい。
車が揺れるのもお構いなしで上で腰を振った。
交代して彼が上になって、ちょっとしてから彼が「いくっ!いくっ!・・・」って派手にイッた。
こんな激しい人、初めて見たかもw
ゼェゼェ言いながら、丸出しでうとうとしだしたので、パンツとズボンを履かせて、放置。
寝言言いながら寝てた。
すごい年上なのに、おバカで面白い。
一般常識はあるんだけど、変な人。

恋人になるのか、セフレになるのか、発展途上の関係です。


コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星