トップページ » 夕食を作りにきてくれたバツイチ女性

夕食を作りにきてくれたバツイチ女性

画像はイメージです

職場に入っている清掃業者の新人女性と肉体関係になった。

きっかけはその女性の研修が終わって、初めて一人でオフィスの清掃をしているときだった。
コーヒーメーカーのサーバーを割ってしまい、途方に暮れているようだった。

「すみません。弁償しますから上司には言わないで下さい」
「あっ、大丈夫。私が壊したことにすれば」

「ありがとうございます。上司に見つかったらクビになりそうで・・・」

それ以降、始業時間よりも早く出社し、色々会話をするうちに親しくなった。

32歳でバツイチ。
5歳の女の子が一人。
離婚して1年、離婚理由は夫の浮気と暴力。
子供を実家に預け夕方まで働いている・・・などなど、色んなことを話してくれた。
小柄でスレンダー、32歳の子持ちとは思えない姿に好意を抱いていた。

ある日「サーバーを割った時のお礼をしたいんですけど」と言うので、「夕食を作りにきて欲しい」と言うと、次の日曜日ならということで約束をした。

約束の当日、ジーパンにポロシャツという姿でマンションに来た。
食事を済ませ、一緒に後片付けをしているときだった。
食器を洗っていると突然シクシク泣き始めた。

「どうしたの?」
「なんか久しぶりに楽しい1日で・・・」と言葉を詰まらせていた。

後ろから抱きしめ、ポニーテールのうなじにキスをすると、ゆっくり振り向き、抱きついてきた。
舌を絡ませあい、激しいキスをした。

「お願い、抱いて」と言うので、寝室へ抱き上げて連れて行った。

ポロシャツとジーンズを脱がせ、ベッドに倒れ込む。

「2年ぶりなの、優しくして」と、キャミソールとブラを脱がすと、下腹部には帝王切開の傷跡があった。

乳房は元々小さかったのか垂れておらず、乳首が大きく立っていた。
乳首を吸いながらショーツの上から触ると小さなシミを作っていた。
クリトリスを指先で擦ると「アッ・・・ウッ・・・」と感じていた。
ショーツをゆっくり脱がせ、脚を開かせると、小ぶりのオマンコが口を開いていた。

親指でクリトリスを愛撫しながら中指をオマンコに入れると「アァッ感じる」と喘ぎ始めた。

中指をゆっくり出し入れすると愛液がドクドクと溢れてきた。

「アナタの舐めさせて」と言うので、全裸になり彼女の顔を跨いだ。

彼女はペニスにしゃぶりつき、私はオマンコを舐めた。

「お願い入れて」と言うので、コンドームを着けようとした。

「今日は大丈夫だから着けないで」
「ナマでいいの?」

「ナマが好きなの」と亀頭を押し込んだ。

「あぁっ」
「痛い?」

「違う、感じるの。もっと入れて」

ズブズブッと一気にネジ込んだ。
帝王切開で出産したせいかオマンコの締まりは最高だった。

ズコッズコッと腰を動かすと、「ダメっ、そのままじっとしてて、もうイキそう」。

「いいよ、イッテいいよ」と根元まで押し込んでペニスで中を掻き回した。

「あぁっあぁっ、ウッ」と、数分でイッテしまった。

その後、たっぷりオマンコに中出しをした。

「これから時々こうして抱いて。結婚してって言わないから」
「私でよければね」

「彼女いるの?」
「いないよ」

「じゃ~彼女が出来るまでね」

時々どころか、週に2回と昼休みにシテいる。


コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星