トップページ » ちょっと勃ち悪くなっちゃったからもう一回舐めてよ

ちょっと勃ち悪くなっちゃったからもう一回舐めてよ

画像はイメージです

寝取られた体験です。俺はその時、ベッドの下に隠れていました。

彼女と相手、もうこの二人は合体に向ってお互いの気持ちを高め合うことしか頭になかったと思います。

さらに場所を移動するような気配がしたかと思うと、彼女が「ちょっと待っててね」って言いながらベッドを飛び出しました。

彼女のオシリが見えました。
形の良いおっぱいも見えました。

やはり彼女はすでに生まれたまんまの姿になってしまっていました。


全裸ですよ、俺の彼女なのに見知らぬ男の前で恥ずかしげもなくスッポンポンです。

彼女は小物入れの引き出しの中を漁ってました。

俺には瞬時に彼女が何を探しているのかが理解できました。

その小物入れにはコンドームがしまってあるんです。

俺が買ってきて常備していたコンドームを、彼女は他の男とのSEXに使用しようというわけです。

男にとってこれほど情け無い瞬間はないですよね・・・。

「私ちゃんと着ける主義っ」

なんて言いながら、やはり彼女はコンドームの箱を持ってきてテーブルの上で開封してました。
なんと新品でした。

俺との行為でしか使うはずの無い新品のコンドームの箱なのに何も考えずに彼女はベリベリ包装を破いてました。

俺のアパートにあるコンドームの数減ってないか、チェックしたこともあったあの彼女が、たやすく新品のコンドームの箱を破ってしまっている姿は圧巻でした。
心から挿入して欲しくてたまらなかったんでしょうね・・・。

俺のそんな心境をよそに、男がとんでもないことを言いました。

「陽子ちゃん、ちょっと勃ち悪くなっちゃったからもう一回舐めてよ」

ですって、あはは。
もはや俺の彼女の口は、挿入するためにその男のチンポをもう一度ギンギンに勃たせるという素敵な機能を付加された代物のようです。

彼女がそれをあっけなく受け入れ、しゃぶってあげてたので間違いありません。

このあと俺の彼女はその男に挿入されちゃいました(泣)

しかも、なんと途中まで包装を解いてあったコンドームは最後まで包装を解かれてしまうことがないまま、コンドームとしての役割を果たすことはないのです。

彼女はフェラで男のチンポをもう一度勃たせると、ベッドからコンドームを取りに降りてくることはなく、生で男のチンポを受け入れちゃいました。
(大泣)

「陽子ちゃんは好きな体位なに?」
「私は最初はやっぱ正常位かなぁ」

「だよね、やっぱ最初は正常位っしょ?w」
「だよねーw」

その時の2人の会話はこんな感じだったと思います。

お願い生でさせてよー、なんて会話は聞こえませんでした。

男が求めるがままに彼女は股を開き、コンドームは着けてないと知っていながら挿入することを許したのです。

「私は最初はやっぱ正常位かなぁ」

「最初は」ってなんだよ?と、俺はすごく気にしました。

まぁベッド下からはよく分かりませんでしたけど、色々体位を変えて楽しんだんでしょうね。
唯一バックだけは判別できましたけどね。

パンパンパンパン音鳴らしてましたから。
彼女は俺じゃない男に思いっきり腰を振られたんですよね・・・。

とりあえず、一発目の射精されちゃいますです。

ベッドの下で、俺は涙を流しながら、必死に嗚咽を抑えていました。

対照的に彼女は、喘ぎ声を抑えるなんてことは全くなかったみたいで押し寄せる快感に身を任せっ放しって感じでした。

彼女が、ちょっとくらいは恥ずかしがって声を抑えていた、なんて様子だったのならば、まだ許せたかもしれません。

男の息遣いが荒くなり、まさにラストスパートって感じでドタバタし始めます。

正直な話、悲しいことに(途中中断してコンドーム装着するんだろ?まさか最後まで生でするんじゃないよね?)

って俺は思ってました。
本当は願ってました。

でも、男がギアを三速から四速、四速から五速へとシフトアップしていき、それにあわせる様に俺の彼女の喘ぎっぷりがどんどんヒートアップしていくのを感じたとき、ついに諦めました・・・。

俺の痛切な願いなど知るわけもないその男は、「んぁぁぁあ」

などという、搾り出すような唸り声をあげました。

俺は泣きながらも、感覚は鋭敏になっていましたので、その変化に気付かないはずはありませんでした。

次の瞬間、男がベッドの上で飛び上がるような気配がしました。

(場所移動?ん、なんだろう?)

なんて俺が思うや否や、極限にまで研ぎ澄まされた俺の聴覚は、「イクゥ・・・はぁ、ウッ」

などという男の声を無情にも拾ってしまうのです。

男が飛び上がるような気配というのは、精子を膣外に放出するために立ち上がった時の気配かもしれません。

しかも場所移動して射精ってことは・・・考えるだけでも欝ですね。

単に腹の上に発射するだけなら、チンポ抜いてドピュで済みますよ。

俺の彼女は、一体どこに精子ぶっかけられたんでしょうね・・・。

しばらくして、シュシュってティッシュをBOXから引き抜くような音がしました。

5,6枚?もっとたくさんのティッシュを使ってたかもしれません。
それだけ大量の精子を俺の彼女は浴びたということなんでしょうね。
悲しすぎます彼女はそのあと、その見知らぬ男に二回射精されました。

俺は彼女が眠りにつき、男が部屋を出て行ったのを確認すると静かにベッド下から抜け出し、部屋を後にしました。

始発かもしれなかった電車に飛び乗った俺は、なんだか分からないけど周りの学生に奇異の目で見られ、笑われていました。

自分のアパートに帰り着き、シャワーを浴びようとした俺は鏡に映る自分の姿に驚き飛び上がりました。
笑われていた理由に気付きました。

円形脱毛症、いわゆる10円ハゲが側頭部に2つできていました。

合わせ鏡で確認したら、後頭部にも1つできていました。

その日から、俺は彼女とは連絡を絶ち、孤独を好むようになりました。

彼女には黙ったままアパートも引っ越しました。

黙ってたっていうか、内緒にするつもりとかではなく、何であんな女に教えなきゃいけないんだよって感じでした。

会社は、辞めちゃったんです。
ちょうど転職しようなんて思ってた時期と精神的にヤラレチャッタ時期が重なってしまって、思い切って辞めたんです。

そして彼女とはその日以来一度も会ってない。

もう永遠に会うこともなくなってしまいました。

彼女と一切連絡を取らなくなって約一ヶ月後くらいに、彼女は交通事故で他界してしまいました。

彼女の乗っていた車のダッシュボードには、俺の腕時計が入ってたそうです。

あの日俺は、そのままベッド下に忘れてきてたんです。

俺、友達とかに彼女が亡くなってしまった可哀想な彼氏って目で見られました。
結婚秒読みなんて感じだったんですよ本当に。

でも実際は彼女が亡くなった時、彼女は俺がどこに住んでるかも知らない状態だったんですよ。

最後に話した言葉。

「またね」です。

俺は本当に「また」ってあるのかな~なんて電話切るときに思ったんです。

漠然と思ったんです。
そして別れは突然やってきましたね。

しかも本当にお別れでした。

彼女に何で浮気したんだとか、そんなことを問い詰めることなんて永遠にできなくなってしまいました。

喧嘩してもすぐ仲直りしてた彼女だったのに、仲直りどころか喧嘩すらしてなかったのに、もう会えません。

俺が最後に見た彼女は、他の男とSEXし終わって疲れ果てて眠ってる彼女の姿です。
そんな情けない姿が、最後に見た彼女なんです。


コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星