トップページ » セックスの気持ちいい女性ベスト2

セックスの気持ちいい女性ベスト2

画像はイメージです

1中国女
まじ最高、やみつきになる。
コンドームつけるって概念が薄かったのが印象的。
俺がやったのは155cmくらいで色白で笑顔の可愛い留学生。

えろすぎ!

ピル飲んでもらったから一日中やって全部中に出した。
気が強い印象とは逆にセックスは超従順でバックでがんがんついても子宮痛いって言うだけで、ヤメルか?って聞くと続けていいよって言ってくれる子だった。


普段は色んな意味で気が強くて高飛車な正確(全部の中国人がそうだとは言わないけど、そのこは留学生であっちでは金持ちのお嬢さんだからかもな)だったが、セックスのときのギャップが良かった。

ぶち込んだときも日本人女ならあんまり恥ずかしがって反応薄い子おおいけど、そのこは越えだして悶えまくり。
演技かって思ったけど一回それで失神状態になっちゃったから感じてたのかもしれんな。
言葉じゃ上手くいえんがとにかく最高だった。


2福岡の子
こっちも普段は気が強い系(ていうか福岡の女の子はみんな勝ち気かもしれんな)
かの地の人は皆、顔がイケメンや美人が多い。
不細工とか探すのが逆に難しいくらいだ。

セックスの良さと外見は必ずしも関係あるとは言えないが、福岡の若い子は最高だ。
バイトとか仕事してても感じるのだが、性格もみんなぶっちゃけてるっていうか、アメリカ人と会話してるかと思うくらいに東京とくらべて、日本人特有の回りくどい考え方の人は少ない。
こっちに赴任になってよかった。

SEXした子も、人前でちんことかセックスとか、きんたま蹴るとかw平気で言ってて俺の常識からは考えられん子で、その子が特殊なのかと思ったけど九州の子はみんなそんな感じ。
Hっていわないんだよ!セックス!って言ってるんだぜw

ここからエッチの話になるけど、エッチのときは中国女と同じく従順。
でも求めてくる事がすごい、いきなり立ちバックでキスも濃厚、男経験は少ないらしいがエッチのスキルがハンパない。
155~160くらいのスタイルのいい子だったけど、その体で大丈夫かってくらいに激しく奥までつきまくった。
華奢だけど胸は結構あったな。

東京の子はとにかく激しくよりも優しくを好んだけど、福岡の子はがんがん激しくされるのが好きみたいだった。
コンドームはつけたけどあまりによくて、すぐいっちまったよ。
イッた後もまったりなんかしないで、上にかぶさって胸のあたりをぺろぺろ舐めてくれて何のプレイか判らなかったけど、性的な気持ちよさよりも、恋愛的な気持ちよさのあるセックスでよかった。


コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星