トップページ » 妻の留守中にAVでオナってたら義妹にバレた

妻の留守中にAVでオナってたら義妹にバレた

画像はイメージです

俺は29歳で、妻は3つ年上の姉さん女房。
そんでもって現在妊娠してて、春に生まれる予定。

それはさておき、嫁には2歳年下の妹がいる。
(俺にとっては1歳年上義理の妹だが、面倒なので以下“妹”と呼称する)

妹もすでに結婚してて、子供も2人いる。
昔から姉妹仲良しなので、お互い結婚した後も頻繁に電話しあったりしている。
それに、休みの日は俺達夫婦の家に子供を連れて遊びに来る。

結婚して、子供を産んで、身内の家に遊びに来ているからだろうか、基本的に動きと洋服がかなり無防備w
薄く柔らかい生地のワンピだったりするので、普通に下着がスケスケだし、子供とじゃれて屈んだりするとお尻のラインがメタメタクッキリ。
正面で屈むと胸の谷間も先っちょ以外はほとんど見えてる。

妹にとっちゃ俺は兄だけど、あくまで義理の兄だし、そんなにパンツとかブラモロ見えでも気にしないのか?っていつもこっちが目のやり場に困ってしまう。
まぁそういう部分には頭が回らないタイプで、よくこれまで男にレイプされて来なかったなぁと思う。
そう言えば、赤ちゃん産んでしばらくは授乳を目の前で初めてオッパイを出すもんだから、こちらが困って、「勘弁してくれ」と言った程だった。

本人は特別気にしてないんだと思うが、正直可愛い顔をしているし、体つきもエロい。
性格はハッキリしててモノをズバズバ言ってくるタイプ。
女おんなしてなくて話しやすい奴。
率直に言って、やりたいと思っていた。

そうして時は流れ、ある日突然チャンスがやってきたのだ。
俺の失態がまさかこんな事になるんて・・・。

その日、嫁が出かけてしまったので、俺は家で一人でテレビを見てた。
いや、正直に言うとオナってた(笑)
(※結婚してる人なら分かってくれると思うけど、オナニーやるタイミングってなかなか無いんです)

もう少しでイキそうって時に、ピンポ~ン♪とチャイムが鳴った。
音声をミュートにする俺。
無視しようかと思ったが、そうもいかんよなとズボンを上げて玄関に。
すると、玄関にいたのは妹だった。

妹は、「こんにちはー。お姉ちゃんいる~?」と言いながら玄関で靴を脱ぎだした。

「今日は出てて俺一人だよ」と告げると、「お姉ちゃんのバッグを貸してもらいに来ただけだから、いいよ」と返してスルッと家の中へ。

スルッと家の中へ?
だぁーーーーー!しまった!(汗)
と思った時には手遅れだった。

居間のテレビではミュートと表示された状態で、ソ◯ンという若いAV女優が、路上で全裸でフェラしてた。
妹は一瞬固まった後に、「ふ~ん」と言って、そそくさと嫁の服やバッグを置いている部屋に行ってしまった。

(ど、どうしよう?)

俺はその時ほど世界が消し飛べば良いと思った瞬間はなかった。
でも、時間は戻らない。
とりあえず口止めしておかなくてはと、深呼吸をして、妹が帰る為に居間に差し掛かるのを待った。
そしてバッグを手にした妹が居間に戻ってきた。
たぶん2、3分だと思うが、俺には永遠とも思えるほど長く感じられた。

「え~っと。この白いのと茶のバッグ借りていくから、お姉ちゃんに言っておいてね」

そう言うと帰ろうとしたので、咄嗟に俺は妹の両肩を掴んで・・・。

「ちょっと待った!さっきのはごめん。忘れて欲しいんだけど」

今思えば、かなり狼狽してたと思う。
妹は少し気まずそうに、「う~ん。それはいいよ。気にしないから。まぁ、お姉ちゃん妊娠してて出来ないもんね。仕方ないよ」と言ってくれた。
その瞬間、少しホッとしたのと同時に気がついた。

(あ、これって今もしかして滅茶苦茶チャンスじゃないか?)

恥かいたついでにと、勢いがついてしまった俺は、そのまま妹を抱き締めてキスをしようとした。

「ちょっと、やめてよ!何考えてるのよ!」

そう言って突き飛ばそうと藻掻いています。
あんまり抵抗するので、耳たぶを噛んで舐め回してやった。
舌を動かす度に妹は腰がすくんで俺に寄りかかり、動かすのを止めると離れようと藻掻いた。
何度か繰り返すと、妹もなんだか可笑しくなったのか、「も~、興奮しすぎ。溜まってるのはわかるけど、ダメでしょ~」と少し笑いながら諭しにかかってきた。

「でも、もう無理。俺、我慢できない」

興奮気味になぜか片言でしゃべった。

俺の手は妹の腰をガッチリ抑え、背中をいやらしく撫で回してた。
まだ抵抗しているものの、少し穏やかになってきたので、右手でお尻を優しく撫で回した。
そしてソファに横に倒して、上に乗っかって無茶苦茶にしようとした。

その時、妹はそこで一度溜息をついて、「わかったから」と言って逆にキスをしてきた。

かなり密着した状態で抱き締め合ってた。
俺は俄然勢いを増し、妹の口に舌を入れて舐め回した。
妹もそれを受入れる。
俺は妹の胸をワンピの上から揉みしだき出した。
確実に反応している。
妹も状況に興奮しているのか、喘ぎ出し、天井をボンヤリと見つめてる。
そんな様に俺はさらに興奮。
妹の体を蹂躙していることに喜びを感じてしまった。

そのままワンピを脱がし、ブラを外して胸を愛撫した。
さすがに子供二人に授乳してただけあって、胸は大きく、乳首は黒ずみ、大きく勃起していた。
それを指と舌でしばらく弄んだ。
それから腰から持ち上げ、四つん這いにさせた。
今、パンツと靴下しか身に付けていない。
そんな義理の妹が四つん這いになってお尻を突き出しているのだ。
元来“尻フェチ”な俺は、その大きなケツを鷲掴みにして、覗き込んだり、キスをしたり、指を這わせたりした。

「恥ずかしいんだけど」と言うのをよそに、「メチャエロいよ~」と言って割れ目に指を這わして刺激を与えた。

細かく反応する腰回りと肩。
ゆっくりとパンツを下ろしていくと、「あー、あー」と言ってモジモジしている。

「見えてきたよ、あっ。スゴい濡れてる。どうしよう(笑)」

「もう止めてよ~!」

そう言いながらクネクネする妹が物凄く可愛かった。
ってか、惚れた(笑)
(※見てたのはケツですが)

「恥ずかしいから舐めっこしよ」と言うので、いそいそと俺もズボンとパンツを下ろして寝っ転がった。

妹は、「先っぽからなんか出てる~」と言いながら、舌の先でチロチロ舐めてる。
と思ったら笑いながら、「いただきま~す」と言って、パックリ俺のモノを咥え込んだ。
経験色々してるんだろう。
結構上手かった(ポッ)

気持ち良さにしばしうっとりしてたが、「お尻をこっちに向けてよ」と言って、69の体勢へ。
さすがに風呂に入ってないので、オシッコの様な臭いがして少し苦かった。
でも、それがとてもいやらしく、興奮状態の俺は貪るように妹のマンコを舐め回し、両手でケツを鷲掴みにして楽しんだ。
妹も凄く感じて大きな声で反応してた。
チンポに掛かる妹の息がいやらしさをさらに高めていった。

この状態になっていると、もはや二人の間に言葉は無い。
ただ、一対の男女としてSEXに没頭するのみだった。
妹のマンコに指を突っ込んでGスポットを弄り倒して少し遊んだ。
妹は、「漏れる~、漏れるから~」と必死でこらえているので、「良いから漏らしな」と言ってさらに弄った。

びっくりした。
潮って本当に吹くんだね。
嫁に試したが、結局吹いたことはない。
潮吹きって言うのは、AVの様な特殊な状況で、特殊な技術を持った人が特殊な女性にやるから出るんだと、そう思い込んでた。
そしたら、指を抜いた途端に、ブシューーーーー!って妹のアソコから液体が飛び出して俺の顔に掛かった。
本当に驚いた。
驚きながらも、面白かったから妹の意思に反してマンコを舐めたり指を這わしたりと色々楽しんだ。

満足したところで、俺の下の方へ妹を押しやると、俺は状態を起こしておもむろにチンポをマンコに宛てがった。
バックの状態。
妹も神妙に入る瞬間に神経を集中している。
全く動かないし、何も言わない。
グラインドしながら、少しずつ挿入していった。
少しずつ妹も腰を動かし始めた。
貫く度に仰け反る妹の様はとても可愛く、またエロかった。
妹はしきりに、「興奮しちゃう~」と言っていた。

しばらくバックでパンパンやっていると、突然妹は、「あーーー!」と言ってイッてしまった。

その後、いくつか体位を変え、最後は正常位。
ディープキスをしながら、俺はイクのを必死で堪えてた。
でも、もう無理っぽい。
妹は2回イッてるし、もういいかなと思い、「イッていい?」と聞くと、「中には出さないでね。お願いだから」と懇願してくる。
思わず抱き締めて、「愛してるよ」って言っちゃった(笑)

「大丈夫、中には出さないから」

そう安心させて、お腹の上に出そうかと思った。
そしたら、今度は妹が俺の背中に手を回してきた。
これがいけなかった。
あっと思った瞬間、体がとっさに離せなくて、そのままマンコの中に射精。

(やっちまった)

気持ちいいからそのまま腰を振って、思いっきり合体したままのフィニッシュでした。
妹はパニクって、「えっ!?えっ!?」とキョロキョロしてる。
ヤバいかなと思ってすぐにマンコに指を突っ込んで精液を掻きだした。
意味無いとは分かっているが。

一発終わって冷静になると、さすがに気まずい雰囲気になってしまった。
お互い共犯なので、生理がキチンと来ることを祈ろうということになった。
だけど、俺の中に今までとは違う感情が芽生えてしまった。
可愛くヨガる妹の姿が俺の心を掴んでしまった。
抱いた女に情が移っただけと言えばそうかもしれないが、とても充実したSEXができたことに物凄い喜びを感じた。

お互い結婚している者同士、夫婦の夜の生活が適当になってしまっているのは否めない。
そのギャップが二人をおかしくしてしまったんだろう。
しかし、妹は俺の嫁の妹で、そこの関係を壊す訳にはいかない。
とりあえず今回限り、二人とも忘れるということを約束し、妹は家を後にした。
イケないことも、マズいことも分かっている。

(だけど、また機会があったら、やっぱりしてしまうのか?)

そう思いながら、俺は家の中の妹とのSEXの痕跡消して、嫁の帰りを待った。

嫁の顔を正直真っ直ぐ見れない気持ちだったが、なんとか普通を装ったつもり。
嫁は飲み会が楽しかったらしく、お酒も入ってたこともあり上機嫌。
一方的に飲み会の話をすると風呂に入って先に寝てしまった。

(次は妹は本当に拒むだろうか?)

俺はそんなことを考えながら、頭の中で妹を再び犯していた。

後日談・・・。
とりあえず生理は来た。
妹夫婦が遊びに来た時に、お腹を指して、野球の審判のセーフのポーズをとった。
本当に可愛いヤツだ。


コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星