トップページ » クラスの性欲処理係として頑張ってね

クラスの性欲処理係として頑張ってね

画像はイメージです

私はクラスの中で浮いていました。
ずっとアメリカで暮らしていた帰国子女の私は日本の学校には馴染めませんでした。
クラスの女子には、それがお高くとまっている、と感じられたらしくいつの間にか、クラス中の女子からシカトされるようになっていました。

そして、あの修学旅行の日がやってきたのです。
嫌われ者の私は、何とかお情けであるグループに入れてもらえたのですが、いざ現地のホテルに着くと「アンタは部屋に入るな!」と追い出されてしまいました。


自分のバックを抱えたまま、部屋の前で呆然としていると、たまたま女子の部屋に遊びに来たらしい、男子が「ひどいなあ。
俺たちの部屋で良かったら来なよ」と声を掛けてくれました。

一人で男子の部屋へ行くのは抵抗がありましたが、寝る場所もないし、断ったら男子にも嫌われてしまうと思い、彼の部屋へ行くことにしました。
そして、これが間違いの元でした。
部屋へ入ると、そこには5、6人の男子がいて、皆、こっそり持ち込んだお酒を飲んで、酔っ払っていました。
そして、その中の一人が抱きついて私を押し倒してきたのです。

男子たちは口ぐちに「どうせ、アメリカじゃやりまくってたんでしょ?」とか「レイプなんて日常茶飯事なんだろ?」とメチャクチャなことを言いながら、私の服を脱がしました。

私はまだ処女で、男の子とは軽いキスくらいしかした事なかったのに。
全裸にされると、無理やり大股開きにされ、写真をたくさん撮られました。

それから犯され、口にもペニスを入れられました。
部屋に居た男子が全員、私を犯すと、今度は違う部屋の男子たちがやってきて、私を犯しました。
さらに、誰か終わると、他の回復した男子が再び私を犯すのです。
一晩で10人以上の男子に数え切れないほど犯されました。
修学旅行の3泊4日の間、私はろくに休めませんでした。

夜は当然のように男子に犯されます。
疲れ果てて、眠ってしまっても、彼らは許してくれません。
常に、誰かが私の体を弄び、全く熟睡できませんでした。

昼はバスの中でも男子の手がスカートの中に伸びてきます。
観光地についても、物陰でフェラさせられたり、ノーパンでスカートをめくらされ、写真に撮られたりしました。
当然、女子にも知られ、私はますます嫌われました。

入浴の時間には「オマエが入るとお湯が汚れるんだよ!」と言われ、女湯に入れてもらえず、男湯に入るハメになりました。
当然のようにソーププレイを強要され、お尻の穴の周りに石鹸を塗りたくられ、お尻も犯されました。

修学旅行が終わる頃には、私のアソコは真っ赤に腫れあがり、アゴもガタガタになっていました。
写真もたくさん撮られました。
当時はデジカメやカメラ付き携帯などありませんでしたが、クラスの写真部員が現像しまくっていました。

修学旅行から帰ると私は「あゆみちゃん・修学旅行の思い出」とタイトルのついたアルバムを渡されました。
中身は全て、私の恥ずかしい写真です。

写真の一枚一枚に、

『なんと、このときはまだ処女でした!』
『フェラチオ上手になったネ』
『ソーププレイに挑戦!』
『4Pで大ハッスル!おちんちんに囲まれ嬉しそう』
『名所××寺でオマ●コご開帳』

などのコメントが添えられていて、最後の一枚は私が全身精液まみれになって、ぐったりしている写真で『これからもクラスの性欲処理係として頑張ってね』と書いてありました。
そして、そのコメントとおり、私は性欲処理係として日々を送るようになりました。

人目を気にせず、公然と教室の隅でフェラさせる男子がいたほどです。
遊びとして私をイカせることが流行ったこともありました。

皆、本やビデオで研究し、私は教壇の上で股を開かされ、立て続けに絶頂を迎えました。
気持ち良いどころか、何度もイカされるのは苦痛でしかなく、心では嫌なのに、感じてしまう自分に嫌悪しました。
死にたくなったこともありますが、クリスチャンの私には自殺は許されません。

何より、こんな酷い人たちのせいで、なぜ私が死ななければならないのか。
これ以上、人生を台無しにされて堪るか。
と歯を食いしばり頑張って勉強しました。
学校を卒業すると、私は即、渡米しました。

今は出版関係の会社で働いて充実した日々を送っています。
まだ男の人は少し怖いですが。
レイプに遭った方々、辛い体験に負けないで下さい。


コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星