トップページ » 中学の時の同級生に、満員電車で手コキされた

中学の時の同級生に、満員電車で手コキされた

画像はイメージです

大学生の頃です。
電車で1時間程かけて通学していたのですが、朝一からの授業だとちょうど通勤ラッシュの時間に当たります。

ある日の事、眠いなぁ・・・と思いつつ、一番混雑するけど乗り換えに便利な先頭車両に乗り込みました。

激込み車両の運転席の後ろ辺りになんとか人を押しこみつつ乗る事ができてホッとしていました。
電車が発車してしばらくした時、股間に違和感が・・・。

(ん?何か当たってるぞ?カバンかな?)

そう思いましたが身動きがとれず、そのままの状態で我慢してました。

小柄な女性が1人、壁と私に挟まれて潰されそうになって立っていました。
どうやら私の股間に当たっているものは彼女の手のようです。
どうやら彼女の手の甲が当たっているようなのですが、その手が電車の揺れに合わせて微妙に動いてます。

(やばっ!立ってきちゃったよ・・・)

出来るだけ当たらないように腰を引こうかと思いましたが、微妙な擦り方が気持ちよく、されるがままにしていました。
そのうち完全に勃起してしまいました・・・。

(はっ?・・・!?)

なんと!その手がクルッと回転して、手のひらと指先でペニスを包むように上下に摩ってきました。

(ううっ、気持ちいい・・・)

私は快感に完全に身を任せていました。
私が抵抗しない事に安心したのか、その手はますます大胆に触ってきます。

(・・・!?)

いつの間にチャックを開けたのか、いきなりトランクスの中にまで手が進入してきました。

「あっ・・・!」

突然の事で思わず声を出してしまいました。
横にいるサラリーマンが怪訝そうに私の方を見ました。
慌てて咳払いをして誤魔化しました。
その時、終始下を向いていた前の女性が、顔を上げ私の目を見て、クスッという感じで笑いました。

その女性は中学の時の同級生『S』でした。
そんなに仲が良かったわけでもなく、何度か会話した事があるという程度でしたが、可愛かったのでよく覚えていました。

Sはまた伏し目がちに下を向くと、いきなりペニスをズボンから引っ張り出しました。
幸い周りの人の目に入る位置ではなかったので誰も気が付いてないようです。
既にペニスからはガマン汁が溢れてきているようでした。
Sの指先はヌルヌルになったペニスの先を撫で回します。
時折指で輪っかを作り、シコシコとしごいてきます。
さらに亀頭を満遍なく撫で回してきます。
足がガクガクと震える程の快感でした。

(・・・ダメだ。イッちゃうよ)

ずっと我慢していたのですが、もう限界です。
その時Sが顔を上げ、私の目を見ながら私にだけ聞こえるくらいの小声で、「出そう?出しちゃっていいよ」と微笑みながら言いました。
その瞬間、「あうっ・・・」と声を出しながら、イッてしまいました。
Sはザーメンを手のひらで受け止めたようです。
駅に着いた後、呆然としている私のズボンにザーメンをなすりつけて、Sはさっと降りて行ってしまいました・・・。

それからというもの、同じ時間の電車に何度も乗ったのですが一向に出会わず・・・。
卒業者名簿で電話番号を調べ、思いきって電話してみたんですが・・・。

『この電話は現在使われておりません』

・・・諦めました。

今も思い出すだけでビンビンです。


コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星