トップページ » 羞恥プレイが好きな俺には最高

羞恥プレイが好きな俺には最高

画像はイメージです

大学生のときにテニサーに入ってたんだが、ここの4年女が1年にやる恒例行事がちょっとおいしかった。

サークルなんだけど年に一回大学近辺である地元商店街主催の交流大会には出場するわけ。
地元のおっさん、おばさんサークルとか小学生とかごっちゃまぜ。

団体・個人でもいいんだけど、それが伝統になってた。
だからといって普段マジメに練習するわけでもなくて週に1回練習、その後飲み会みたいな感じ。

ただし、その大会前は必ず合宿をする。
まぁそれも毎晩パーティなわけだけど。


男はわりとゆるいんだけど、こういうときの女ってちょっと陰湿なのな。
年下に対してのあたりが半端ない。

合宿はGWにいつもやるわけだけど、新入生とか入ったばっかりだから何でもはいはい言ってやるわけ。

その恒例行事ってのが、一年はまずテニスウェアは必ずスカート。
そして下はインナーウェアははいちゃダメっていうルール。

当然1年は絶句するわけだけど、怖い女先輩は伝統だから、恒例だからだの、白いパンツはいてたらわかんないよだの、しまいには1年のくせに文句言うとか生意気なんだよとキレる。

それを合宿所に行ってから言うからタチが悪い。

ちなみに反抗してやらないと合宿期間中はもちろん卒業までは陰湿なイジメが待ってる。

1日目は反抗しても2日目からは全員いう事を聞いちゃう。

ちゃんと先輩は男子には絶対に言わないからと言ってあるのだがそんなのウソ。
1~4年まで男は皆知ってた。

練習中恥ずかしそうにしてる1年を見るのは興奮モノ。
1年だけ追加練習と称して皆が見てる中で練習させたりとかね。

しかも、モジモジ恥ずかしそうにしてたら絶対終わらないレベルで要求。
もう1年はパニックで楽しい。

何より羞恥プレイが好きな俺には最高だった。

基本的に1年がテニスウェアから着替えられるのは夜風呂に入ってから。
朝からはずっとその格好。

テニスウェアのスカートは基本は短いやつだからパンチラというかモロばかりだ。

今でも伝統として残ってるかどうかわからないが、おかげ様でというか女子は毎回この交流大会で1番になるという絶大なる効果付でもある。


コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星