トップページ » 奥さんのこの放尿ビデオ近所の人に見られたら困るよねー

奥さんのこの放尿ビデオ近所の人に見られたら困るよねー

画像はイメージです

私は26歳の主婦です。
自分で言うのもなんですが背は低く童顔なのでいつも学生と間違えられます。
私の家庭は別にお金に困っているわけではないのですが、近くに新しくできるファミレスにパートに行く事にしました。
電話で面接日を予約して面接を受けました。
当日、まだ工事中店の奥の倉庫のような所で待たされました。
まじめそうな副店長が入って来て
「すいません、工事中なのでこんな所で。これでも飲んでもう少し待っていてください。もうすぐで店長が来ますから」

私は採用してもらう為に愛想よく「ありがとうございます」と言って出してもらったコーヒーを飲んで待っていました。
それから間もなく店長が来ました。


「ごめん、ごめん遅くなってこんな場所だけどここで面接するから」と早口で話はじめましたはじめは名前、電話番号、家族構成、働ける時間など質問されました。
しばらくして突然トイレに行きたくなってきたので私は恥ずかしかったのですが面接の途中で「すいません。トイレを貸していただきたいのですが」と言いました。
店長は「もうすぐですから」と言ったので「わかりました」と答え面接の続きが始まりました。
いままで普通の質問でしたがだんだん変な質問に変わってきました。

「旦那さんとは週に何回くらいSEXしてるの?」
「不倫はした事ある?」
「オナニーは週何回くらいしてる?」

などと卑猥な質問に私は「そんな事答えられません」とキッパリ言うと「答えてくれないと面接が終わらないからトイレに行けないよ」と言われました。
私は「帰ります」といい扉を開けようとしましたが鍵がかかっていて開きません。

「ほら、答えないと漏らしちゃうよ」と笑っています。

「お願いです開けてください」もう限界でした。

「答えます、」私は半泣きになりながら卑猥な質問にすべて答えました。

「主人とのSEXは月2回くらいです。不倫はした事ありません。オナニーはしていません」

その他にも質問されたと思います。

「答えたからトイレに行かせてください」と頼みました。
店長はバケツを私の前に置き「まだトイレ出来ていないんだよ。だからココでして。それとも漏らしてしまう?」と言いました。
少しの間、ドアを開けてと叫んでいましたが我慢の限界がきて、とうとう店長の前でズボンを下ろし下着を下ろしバケツにしゃがんでオシッコをしてしまいました。

「見ないで下さい。お願いします」と泣きながら頼みましたが笑っていました。
そしてさらに悪夢の様な出来事が。
ガチャと後ろで扉が開き副店長がビデオカメラで撮影していました。

「イヤー」私は叫びながら立ちあがろうとしましたがオシッコは止りません。
しかもバケツからオシッコをこぼしてしまいました。
オシッコが終わった時は二人は私を見て笑っていました。

「奥さんのこの放尿ビデオ近所の人に見られたら困るよねー。採用してあげるから来週の開店から来てくださいね」
「でもその前にもう少しテストしようか。まずはフェラチオから」

二人の物はとても大きくグロテスクなものでした。
しかし私は男は主人しか知らずフェラなど数回しかした事がありませんでした。

「下手だなー。まーこれから教えてあげるからね」と言いながら口の中に出されました。
フェラの間、副店長は私の胸やアソコを弄りまわしていました。
そして副店長はとうとう私の中に入って来ました。

「イヤ、お願いそれはやめてください。口でしますから」とお願いしましたが副店長はバックから激しく突いてきました。
主人しか知らない私はあまりの激しさに少し感じてしまいました。
その後、店長の相手もして2回ずつ相手をさせられ、その日は帰らせてもらえました。
中には出さず外に出してくれましたが、すべてビデオに撮られてしまいました。
この日から悪夢は始まりました。
次の週からバイトに行く事になりました。
開店前の研修を15人人ほどで何日か行い開店日となりました。
仕事の始めは他のバイトの人より先に来て店長と副店長にフェラをして口に出されすべて飲まされます。
口の中は精子の味と匂いで一日苦痛です。
バイトが終われば二人とSEXをしました。
他のバイトの人も気づくのにそう時間は掛かりませんでした。
他のバイトの人は、私は淫乱な人妻で店長と副店長と不倫をしていると噂が流れていました。
バイト中はノーパン、ノーブラで私だけミニスカートで仕事をさせられ、すれ違いざまにバイトの男の子から胸やお尻を触られる事も毎日の事でした。
そして数日後店長から「バイトの男の子から何かされても受け入れてあげなさい」と言われそれから男の子達の悪戯がひどくなり、スカートの中に手を入れてきたり服の中に手を入れて胸を揉まれたり酷い時はアソコに指を入れられたり、キスされたりしていました。
そしてとうとう数人に犯されました。

「明子さんて店長のセフレでしょ。俺達にもしてよ。みんなの前で服脱げよ」と数人の前で全裸になりオナニーをさせられ何度も入れられました。
女の子達は変態を見る目で私を見ています。
この日から私の更衣室はみんなの控え室でみんなの前で着替えさせられトイレの時は扉を開けてさせられ他の男の子に見られながらオシッコやウンチをしています。
もう、逆らう気力もなくなりみんなの性奴隷になっています。
最近知ったのですが私の他に同じ方法で、もう一人16歳の女の子も性奴隷になっています。
店長、副店長は若い子が良いみたいで私よりもう一人の性奴隷を犯しており私はバイトの男の子の相手をさせられています。


コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星