トップページ » 音たててキスって実際されるとエロいなーと思った。

音たててキスって実際されるとエロいなーと思った。

画像はイメージです

先日バイト仲間の家で宅飲みをした。

その日は全員朝まで居座るのが前提の飲みだったので、好きなときに寝られるように別室には布団がいっぱい敷かれていた。

バイト後で疲れてたせいか自分が真っ先にダウンしてしまい、布団部屋に連れていかれた。

頭を上げていられないくらいフラフラで、30分くらい一人で寝てたと思うんだけど、また連行されてきた人が来たから、その音で目がさめた。

女Aに女Bと男Cが引っ張られてきてて「あんたたち酔いすぎだから寝てろ!」と。

Bは酔うと騒ぐ、Cはスケベオヤジ化するタイプ。

最初は二人とも大人しく寝てたけど、Aを追ってBが部屋から出ていった。

そしたらCが「えっちなことしよっか~」とかふざけた風に言ってきて、すごい力で抱きついてきた。

片方の胸は服越しに揉まれ、首筋とか鎖骨とかこめかみや頬には音たててキスされ、耳舐められた。

電気はついてないからあんまり見えないだろうけど、誰か来たらどうしよう恥ずかしい!と思い、「やめてー」とジタバタしたら解放してくれた。

それからしばらく雑談というか仕事や人間関係についてを冷静に語り合ったんだけど、その後(他の仲間も寝始めた頃)、また胸触ってきたり手にぎられたり、服に手突っ込んで脇腹触られたり抱き締められたり、Cが寝るまで続き、私は結局寝られなかった。

誰かに気づかれたくなくて、大人しくしつつずっと抵抗してた。

後ろから抱き締められた時はハアハア言っててびっくりした。

翌日、「すいませんでしたー!」

って物凄い勢いで謝られたので笑って許した。

音たててキスって実際されるとエロいなーと思った。


コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星