トップページ » バスガイドのお仕事

バスガイドのお仕事

画像はイメージです

香織は、高校卒業後、東京の観光バス会社に就職した。
勉強嫌いだかカラオケが好きだ。
そしてSEXも・・・。
バスガイド1年生には、過酷な講習がある。
何とか講習をこなし、実務経験を始める。
伊豆修善寺、おばさん達のツアーが初仕事だ。
緊張しがらの一日が何とか終わり、運転手とバスガイド専用の部屋に着いた。


「ふぅーやっと終わったキツイ」

客達は宴会場、運転手ガイドは専用の部屋で夕食だ。
別に豪勢な食事ではなく、普通の食事だ。
先輩達に聞いてはいたが、香織はガッカリした。
風呂に入り、そろそろ寝ようかと思った頃、誰かがドアをノックした。
運転手だった。

「いやあお疲れ一杯飲まねぇか?本当はよ新人の場合複数台のバスツアーにするんだけどなまあ会社の都合だ」
「あたし未成年ですよ」
「いいんだよ社会人なんだから飲めるんだろビールくらい」
「はぁ」
「ほら俺とお前だけだからよ飲め」

初仕事で、緊張し疲れていた香織は、ビールを飲んだ。
運転手は、ドンドン飲ませた。
ほど良く酔っぱらってきた頃
「そーいやぁお前熊田曜子に似てるなぁ」
「そーですかぁ?」
「いゃあ顔もそうだけどその胸もな」

香織の胸はGカップだ。
若いせいか、形も良くツンと上を向いていた。

「はーい香織の胸はGカップでーすでも可愛いブラが無いのおばさん臭いのばっかで」

結構、香織は酔っていた。

「感度もいいんだろ?」

運転手は下ネタの展開に喜んでいた。

「うんすっごく感じるよキャハハハ」

運転手は、突然香織を襲った。

「いやん駄目ですよああっ」

運転手は、香織の唇に吸い付いた。
舌を入れると、香織も絡ませて来た。
運転手は、香織の胸をTシャツの上から鷲掴みした。
(こりゃデケぇ)
耳に息を吹き付けながら、首筋をナメ始めた。

「ああっ」

早くも香織は無抵抗になった。
運転手はTシャツをまくり上げ、大きなブラを剥ぎ取った。
巨乳にありがちな、大きな乳輪ではなく、色の薄い小さな乳輪と乳首が現れた。
運転手は急いで吸い付き、音を立てながらしゃぶり上げた。

「ああっああっああっ感じるぅ」

香織の体に電流が走る。
しばらく香織の胸を運転手は攻め立てた。
運転手は香織のジャージを脱がしにかかった。
パンツも急いで脱がした。
香織の足を持ち上げ、濡れまくりのクリを強く吸い上げる。

「ああっ気持ちいいっああっ」

運転手は舌でクリを転がしながら、右手で手マンを始めた。

「もうたまらん入れるぞ」
「うん」

いきり立った男根を、ずぷっ。

「ああっああっああっ凄いっああっまたっああっ」

はっきり言って、香織はヤリマンタイプであった。
高校時代、かなりヤリまくっていた。
イクことも早くに覚え、SEXが大好きな娘だった。
社会人になってから、SEXするチャンスもなく、仕事していた。
やりたくてたまらない感情が、一気に爆発した。
(この女正常位なのに自分から腰を当て付けてくるああっ締まるイキそうだ)
「ああっもう出そうだ」
「待ってまだ出さないでぇああっ」

運転手は(ヤバイ本当に出そうだ)
「出すぞ出すぞううっ」
「待って口に出してえ」

運転手は慌てて男根を抜き、香織の口へ持っていった。
どぴゅぅどちゅぅドクドク「はぁぁ凄いいっぱい」

大量のザーメンを香織の口に放出した。

「もう早すぎぃまだまだしよう」

そう言うと香織は、男根を掴みフェラを始めた。

「おおっ」

香織は竿の根元までくわえ込み、残ったザーメンを搾り出すように、上へこきあげた。
香織の唾液とザーメンが混ざり、ぬらぬらと光っていた。
香織のフェラは絶品だ。
ツボというツボを的確に攻めた。
運転手の男根が回復したのを見ると、香織が上に跨った。
ずぷぷぷ香織は腰の動きも強烈だ。
ゆっくりローリングしながら、前後上下に動く。
まさに男根を味わうように。

「ああったまんない当たる当たるのぉいいっ気持ちいいっ」

運転手は必死に耐えていた。
強烈な刺激に。
(ヤベッまた出そうだ)
運転手は香織を持ち上げ、座位、バックへと体位を変え、突きまくった。

「ああああああっ」

高速で突かれるたびに、香織は短かく、大きな声を上げた。

「ほらっお前はチンポが好きなんだろうもっと突いて欲しいか?ん?」
「んんん・・・もっとぉああっもっと無茶苦茶にしてぇああっイグっイクイクぅああーっ」
「出る出るおおおっ」

あまりの気持ち良さに、運転手は中出ししてしまった。

「ああっ中に出したなぁ」
「ごめん」
「まっいいか・・・」

この後、運転手と3回戦で、お互いやっと寝た。
この運転手会社に戻り、香織とのSEXを同僚の運転手達に話した。

「あいつよぅすっごくスケベでな若いし乳首や乳輪なんかピンクなんだけどよぉSEXテクが抜群でなあえぎ声もデカクてな参ったよ」

この会社では、社内恋愛禁止なのだが、毎年の新人ガイドで、おいしそうな娘を頂戴していたのだ。
特に、香織の巨乳ぶりは話題になっていた。

「松さんずるいな」
「何言ってんだチャンスはまだまだあるぞあの娘は俺の予感だがヤリマンだぞ」

香織は、次々と仕事をこなしたが、SEXするチャンスはなかった。

「あーあ最近Hしてないぁ」

ある日修学旅行の仕事を担当した。
都内の名所を回り、最後にディズニーランドに行くのが定番だった。
生徒達を入り口に送って、バスに戻るのが常だ。
戻ったバスの中でカラオケやったり、運転手や他のガイドと話するぐらい。
その日の運転手が、ガイドの中でも噂になっていたイケメンの運転手だった。
(かっこいいなぁ)
香織も気になっていたが、運転手が香織の事を気にしていた。

「なあ香織ちゃん」二人っきりのバスの中で内藤(運転手)が話かけた。

「はい?」
「こないだの松田さんどうだった?」
「えっ・・・」

香織は真っ赤になった。

「心配すんなよ俺と松田さんしか知らないから」
「・・・本当ですか?」
「ああ本当だよでさどうだった松田さん」

香織は、開き直るしかないと思い
「んー早すぎなんですよねぇ」
「あーはっはっはそうか早すぎかぁははは」
「回数だけですね」
「ハッキリしてるねぇじゃあさ俺を試さない?」
「ええっ?」
「だからさぁ俺とやろうよフェラも絶品なんだろう」
「駄目ですよぅもし生徒さん帰ってきたらどうするんですか」
「大丈夫すぐには帰って来ないよ」

そう言うと、内藤は香織の手を引き、一番後ろの座席に移動した。
ゆっくり押し倒した内藤は、香織の制服を脱がし攻め始めた。

「ほうこれはデカイおっぱいだ」

内藤は香織のブラウスを脱がし、胸を揉みしだいだ。

「ああっ」
「おっやっぱり感度がいいんだねほらっこうするのは?」
「ああっ」

内藤は香織の乳首を、ツネ上げた。

「ああっああっああっ」
「へぇーこんなやり方感じるんだ」

内藤はSっ気がある。
あっと言う間に香織を全裸にした。

「ほらっくわえな俺のは松田さんよりデカイぜ」

香織は絶句した。
長さもあるが、太さが半端じゃない。
香織は口いっぱい広げて、内藤のを頬張った。

「あわわわ」
「どうだ太いだろ丁寧にしゃぶれよ」

香織は通路に膝まずき、懸命にしゃぶった。

「パイズリしろよその胸なら楽勝だろ」

香織の唾液と、胸の谷間にかいた汗で、滑りはいい感じだ。

「おおっ上手いな気持ちいいぜ」

内藤は同時に、香織の乳首を摘んでいた。
通路の床が香織の愛液で濡れた。

「そろそろ入れてやるケツ上げな」

内藤はバックから香織の蜜壺に、力強くブチ込んだ。

「ああっ大きいぃああっいっぱいいっぱいになるぅ」

内藤の男根は、激しく出入りさせた。

「おらっ」

内藤は突きまくり、どんどん窓際に進んだ。
香織の上半身がガラス窓に、ぺったり張り付いた。

「ああっ嫌ぁぁぁ」

内藤は、構わず突きまくる。

「何だと嫌だぁ?嫌なのかよ嫌なら止めるぞほらっほらっ雌豚が」
「嫌ぁ止めないでぇいいっ気持ちいいっもっとしてぇ」

駐車場はバス専用だ。
左右には同じ会社のバスが駐車してる。
内藤は、わざと左側の窓ガラスに香織を押しつけながら、突き立てた。
隣のバスの運転手がニヤニヤしている。
そう、計画的なのだ。
その時、乗降口のドアを、誰かがノックした。

「すいませーん」

男子生徒が一人帰って来た。
内藤は男根を引き抜き、慌ててズボンを上げ上着で隠した。

「どうしたの?」
「デジカメ忘れちゃって取ってきます」

その生徒のバックがあるのは、後ろの座席だ。
そこには、全裸の香織がいた。

「何してるんですか?どうしたんですが?」
「SEXしてたんだよほらっこのネエちゃんおっぱいデケーだろさわってみろよ」

口止めするには、共犯させるしかない。
内藤は思った。
高校生ならヤリたい盛りだ。
この少年の頭の中で理性が崩れた。

「いやぁやめてぇ」

香織の巨乳に少年はむしゃぶりついた。
内藤は、少年を通路に立たせ、ズボンを脱ぐように指示した。

「おらっ香織この少年のチンポをしゃぶれ」

そう言うと、またバックから突いた。

「あうっ」

香織の両手を後ろに引っ張り、立ちバックの体勢にし、香織の顔を少年の男根に近づけた。

「ほらっ少年何してるこの女の頭掴んで自分のチンポをしゃぶらせろよ」

少年は、香織の口に男根を当てがった。

香織は少年の男根をくわえ込んだ。

「少年気持ちいいかぁ?香織気合い入れてしゃぶれ」

少年は、あまりの気持ち良さに「もう出そうです」
「早いな少年出していいぞ俺も出すぞたっぷり中にな」
「うーうー」香織が唸った。

「ううっ」
「うおっ」

ほぼ同時に射精した。

「ほらっ少年まだ小さくならねーだろオマンコに入れてみろよ気持ちいいぞ」

少年はコクっと頷き、香織の蜜壺に入れた。

「ああっああっああっあー気持ちいい」

香織は、どうでもよくなっていた。
ただただ自分の快楽に溺れていた。

「イクイクイクぅ・・・」
「出ます出る」

少年は2度目だが、大量に中出しした。
香織は微笑を浮かべ、通路にへたりこんだ。

「おっそろそろ生徒が帰って来るんじゃないか香織早く服着ろ」

少年はニヤリと内藤に笑った。


コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星