トップページ » おいらのエロパワー全開です

おいらのエロパワー全開です

画像はイメージです

4月下旬のことです。
久しぶりの平日休日2連ちゃん。
名古屋ですることもないので、ナゴドへ野球観戦に行くことにしました。
チケット屋でチケットを買い込み(券が余っていて安く買えた!甲子園じゃあり得ない!)
ドームへ出撃。

最初3塁側内野席で見てましたが周りはドラゴンズファン一色。
そそくさとレフトスタンドへ移動しましたよ。
レフトスタンド満員状態。
一番後ろの空いたところみつけて見てました。


3回裏くらいに、白メッシュ着たお姉ちゃんが隣にやってきました。
試合も4回表に猛虎打線爆発!で興奮状態ですよ、隣のお姉ちゃんも大喜びですよ、大喜び。
この人、勝利の女神?
この頃から話を始めたんかなぁ。

5回裏に追いつかれたものの6回表にも打線爆発!しかしまたまたやばい状態に。
7回表くらいからお姉ちゃんそわそわ。
どないしたんか聞いたら、大阪から一人で来て、最終の新幹線がアブナイ・・・ってことで。
あかなんだら、レディースサウナもあるし、そこへ泊まったら?ってことでお姉ちゃん観戦続行に。

そして、勝利の六甲颪歌ってそのまま繁華街にある飲み屋へ。
飲み屋満杯・・・。
ウロウロしたあげく、メンドイんで朝5時までやってるホテル近くの某カフェへ。
レディースサウナも近くにあるし、ここでいいかってことで乾杯!

虎「今日って、凄かったやんねぇ。祭状態やったし」

姉「あんな試合久々に見たわぁ♪ナゴドじゃ負け多いしね、あかんか思ってた」

ちょっと酔い回るの早いでつ、お姉さん!某球団ファンはすぐにうち解けられる。
二人で祝勝会は乾杯の嵐。
お姉さん、できあがり寸前でした。

1:00を過ぎ、少し心配になったおいらは、「なぁ、サウナとかチェックイン大丈夫?」と尋ねた。

姉「えぇねん・・・ここで寝て朝一で帰るし・・・」

虎「ほな、つきあうわ。下宿すぐそばやし」

またまた乾杯!飲み直し。
お姉さん、できあがってきて、ウツラウツラ・・・。

虎「大丈夫なん?」

姉「飲みずぎだぁ~」

とおもむろに立ち上がって、ふらふら足でトイレへ。
10分経っても帰ってこない・・・。
心配になったおいらは従業員に頼んで、女子トイレを見てきてもらった。
しっかりトイレの中で熟睡していた。
起こして連れてきてもらったが、完全にダウン。

虎「寝にいく?」

姉「うん」

虎「歩ける?」

姉「・・・だいりょぶ・・・」

仕方ないので、おいらの部屋へ・・・タクシー拾って直行。

タクシーの中で完全に寝ちゃったお姉さん。
スペックは30±2、165-50、82(C)-60-85くらい(脳内補間よろ)
おいらの部屋の前についても起きない。
しょうがないんで背負って部屋へ。

姉「・・・寝りゅ・・・」

と自室に着いた途端に、ベッドの上でグースカピー状態ですよ。
ベッド幅はセミダブル。
おいらもベッドで寝れないことはないけど、とりあえずメルチェク。
関西におきざりにした彼女からは「勝ったね、オメ」のメール。

明日も朝から休みだし、スポーツニュースはしごしてお姉さん起こしてから寝るかぁ、とシャワーを浴びに行ったですよ。
シャワーを終えて出てくると、室内温度が高かったのか、お姉さんがブラウスを捲り上げてグースカピー。
もう半月以上禁欲生活してるのよ、おいら。
そりゃないぜお姉さん!

ブラ見しちゃい、ブラ上からツンツン!お姉さん、「う~ん・・・」って甘い声。
萌える闘根~状態ですよ、おいらの珍虎・・・。
そんでもって、ナマ乳触ろうと指が滑り込みです、ブラ下に。

えぇい、メンドイ!お姉さんの背中に手回してホック外して、ナマ乳ぺろんと露出です。
ちょっと乳輪大きめでつが、もう乳首は固くなってまつ。
おっぱいかけめぐる指の動きスプリンターですよ。
お姉さん、やっとお目覚めです。

姉「ダメ、お風呂に入ってから・・・」

そう言って軽く拒否です。
汗と酒と香水ミックスですよ。
揉むの大好きなのに・・・珍虎クンもションボリ。
お姉さんがバスタオルを巻いてシャワーから出てきました・・・お姉さん、スッピンだと別人・・・。

そう思いつつも早く試合開始したかったので二人でベッドに倒れこみです。
キスしてお姉さんの上にかぶさり胸を揉むとカワイイ声を出して喘ぎだしました。
乳首を舐めちゃうともうダメです。
おいらが隣室の住人なら♪Let'sgoマイク~で盗聴ものですよ。

虎「乳首びんかん!」

姉「やめて~、変なこと言うの・・・ひあっ」

お姉さんのオマタに手のばしたら、湯上がり+愛撫で高温高湿。
お姉さんの手がおいらの珍虎にのびてきました。
お姉さん、立ち上がって、おおっ69です、69です!
オマタがライトスタンドをひとまたぎ~ですよ、ひとまたぎ。

で、いきなしカポッと珍虎くわえられちゃいました。
お姉さん、あんたプロ?って思うくらい。
カポカポジュルジュル。

反撃開始しようにも、お姉さんはオマタふりふりでなかなかクンニでヒットが出ません。
このまま完封されそうです。
おしゃぶりしながらもお姉さん、マン涙出てます。
珍虎もうもちません。
完封はいやなので反撃開始です。

中指中指奥まで届かせろ~です。
いきなしズッポリ中指をマン涙のお姉さんに投入です。
お姉さん思わぬ反撃に口から珍虎を出しちゃいます。
すごい喘ぎ声です。

姉「ひんひん、ひあぁああ、ひあぁぁ」

お姉さん攻め続けると、お姉さん、ベッドから落ちそうになりますた。
体位いれかれて、お姉さん仰向けでオマタ広げて、クンニ開始です。
お姉さん、喘ぎながらもおいらの乳首舐めにきます。
もうダメです。
ビッグイニングの開始です。

おいらは連休に遊びに来る関西おきざり彼女用に買っておいた凹凸つきゴムを装着完了です。
正常位でお姉さんに突撃しました。

姉「・・・ひぁぁ・・・ひああぁぁあぁっん」

奥まで一気にいれたら後はピストン運動のみです。
禁欲生活半月、おいらのエロパワー全開です。

はるか名古屋、禁欲ではぐくんだ、そのパワー今ぶつけろ!状態です。
ガンガン行くとベッドもギシギシ。
安物だからしょうがないか。

それ行け珍虎、豪快にシャープに・・・突いてます。
お姉さんの声のテンションあがってきます。
もう出し入れしてるとヌチョヌチョ音がします。
すごい濡れ方です。
おいらも限界です。

・・・ワッショイワッショイ、ホームラン、ホ-ムラン、マン涙、マン涙、ホームラン。
お姉さん倒せ~、オウッ!試合終了近いようで、正常位から足を腰に回して交差させてきます。

姉「いくいくいくいくいぅ~ひやっひやっひやっぁ」

おいらもそろそろゲームセットです。
珍虎の要、マンねらい打ち~です。
タイミングはお姉さんがちょっと先でしたが、お互いに満足してゲームセットです。

始発が出るまでの4時間で、お姉さん上で1回、後ろからで1回でトリプルヘッダーしますた。
ゲーム中は隣から壁がミシミシする音が聞こえてきて二人とも笑いを噛みしめながらしてますた。
最後は壁に向かってお姉さんが声出るようにベッドの上で位置かえてやってしまいますた。

おいらは今日休みだから寝てってもいいよ、って言いましたが、お姉さん「有休は大事にせんと」ということで、お帰りに。
メアド交換してやっとお姉さんが千里(仮名)って名前だとわかりますた。
虎に熱あげすぎて昨年から男日照りだたそうです。

お姉さん「ナゴドの定宿できた♪」と嬉しそう。
駅まで送りに行き、そしてお別れ。
月末にまた隣室住民は不眠になることでしょう。


コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星