トップページ » 彼が毛のない方が好きだって言って

彼が毛のない方が好きだって言って

画像はイメージです

俺が中2だった頃の担任は麗奈先生といって当時25歳だった。
スタイルも顔もまあまあイケてる方だったので、俺はよくオナニーのおかずにしていた。

麗奈先生の発案で、というか一人だけ大乗り気で、夏にクラスでキャンプをすることになった。
7月初めにキャンプ実行委員と麗奈先生とで、キャンプの下見に行くことになった。
実行委員は男女2名ずつだった。


下見の当日、他の実行委員の奴らは何かと理由をつけて、ドタキャンしてしまい、結局俺と麗奈先生の二人で行くことになった。
俺は先生と二人で行動できるので内心嬉しくて、ドキドキした。

俺の住んでいる地方の山には山ビルというヒルがいる。
形は舐めくじに少し似ている。
こいつは木の上から落ちてきて知らない間に血を吸う。
その上、服の中や靴下の中にも入り込み血を吸うのでタチが悪い。
俺の親父なんかは、金玉をヒルに吸われたことがあるくらいだ(金玉の血はうまいのだろうか)。
このヒルに血を吸われると血もなかなか止まらないという厄介ものだ。

俺は小学生の頃から、よく親父に連れられて山歩きをしていたので、夏でも長袖のシャツを着て首にはタオルを巻き、タオルと靴下には、ヒルの苦手な塩をすり込み万全な山ビル対策をしてきた。
一方、麗奈先生は、トレッキング用のズボンと靴をはいているが、上はTシャツ1枚だ。

「先生、そんな格好だとヒルに血を吸われるかもしれないぜ」

「ヒルがいるの?でもそんな山道は歩かないでしょう。大丈夫よ。そうだ!佐藤君が私の後ろを歩いて監視してくれればいいんだわ」

「まあ、後ろぐらい歩いてやるけどさ」

そうして、能天気な麗奈先生と俺は出発した。
先生の言うとおり開けた道が多いのであまり心配することはなかったが、山道を通る箇所も何箇所かあった。
俺は先生に監視してくれと言われたが先生と話す方が楽しいので並んで歩き、先生のことをあれこれ聞いた。
先生には付き合っている彼氏がいるらしい。

「先生その人ともうHは済ませたの」

「レディにそんなこと聞かないの。ノーコメントよ」

「女の人って、Hを知ると急に綺麗になるって言うじゃん。先生このごろ綺麗になったから、やっぱり体験済みだね」

俺がそう言うと、先生は少し顔を赤らめて、

「だから、ノーコメント。そんなことばかり言ってないでコースを確認するわよ」

先生は、現在地を確認するため地図を取り出した。
俺も先生に近づき地図を見るふりをして、しゃがんで地図を見ている先生のTシャツの胸元が少し開いているので、オッパイが見えないかと覗きこんだ。

見るとそこには、山ビルがいた。

「先生、Tシャツの胸のところにヒルがいる!」

俺は指差した。

「ええっ!どこどこ。こんなの持てないよ。佐藤君取って!」

俺は先生のTシャツの胸元に手をいれヒルを取った。

「先生、ヒルに吸われたらそのままにしておくと、なかなか血が止らないんだ。
ヒルの毒を吸い出すのが一番いいんだけど。
それと一匹いるということは、他にも服の中にいる可能性があるから、服を脱いで調べた方がいいよ。
俺の親父は金玉をヒルに吸われたんだから」

「ええどうしょう?佐藤君はお父さんのアソコの毒を吸い取ってあげたの?」

「ゲッ。俺がするわけないじゃん。
母ちゃんが慣れてるからって、母ちゃんに吸ってもらってた。
それよりこの道から離れて人が来ないところで服を脱いで調べた方がいいよ」

「うん。そうするわ。けどまたヒルがいたら、私取れないし、背中は見れないし、佐藤君も一緒に来て」

そうして二人でハイキング道を離れて、日当たりのいい川原へ出た。
そこにアルミ箔のついたマットを敷いた。
ヒルはこのアルミマットに何故か弱いらしい。

「先生、この上で服を脱いで。ここなら誰も来ないから大丈夫」

麗奈先生は少しモジモジしていたが、決心してTシャツを脱いだ。
先生のオッパイは結構大きく、ピンクの花の刺繍がついたブラジャーに包まれたオッパイがはち切れそうに胸に谷間を造っていた。
案の定、他にもヒルが吸い付いていた。
わき腹に一匹、背中に一匹、俺はそれらを取り除いた。

「先生トレッキングパンツと靴下も脱いでみて」

先生はヒルがこれだけ吸い付いていたことにショックを受けたのか、素直にパンツと靴下を脱いだ。
麗奈先生のパンツはブラジャーとおそろいのピンクの花の刺繍がついていた。
太ももの色の白さがまぶしかった。
先生のふくらはぎにも一匹吸い付いていた。
見える範囲はこれで全部取れたことになる。

「先生、ヒルはどこにでも潜り込むから、まず、ブラジャーを外して、裏側にくっついていないか見てみて」

さすがに今度は、麗奈先生も躊躇したが、ヒルの恐怖には勝てない。
先生はブラジャーを外した。
ブラジャーに締め付けられていた、たわわなオッパイがプルンプルンという感じで現れた。
薄い小豆色の綺麗な乳首が見えた。
俺の股間ははち切れそうに勃起しているが、ちんこを下向けに調整しているので勃起は目立っていない。
先生は手で胸を隠しながら、ブラジャーを点検した。

「よかった、入っていないわ」

「先生、次はパンツを脱いで、俺の親父みたいに金玉を吸われたら大変だから。アハハ、先生には金玉がなかったんだった」

「何馬鹿なこと言ってんのよ。・・・やっぱりパンツも脱がなきゃいけないの?」

「先生がいやなら、別にいいけど。でももし、パンツの中に入っていたら、後が大変だよ」

「そうよね。でも・・・。佐藤君に見られちゃうし」

「そんな事言ってる場合かよ。俺を医者だと思えばいいんだよ。病気になったら、お尻の穴でも、チンコでも見せなきゃいけないだろ」

麗奈先生は、意を決してパンツを脱いだ。
俺の視線はまず、先生の脱いだパンツの内側に吸い寄せられた。
先生の脱いだパンツには、ヒルはいなかったが、ワレメの筋にあたる部分にシミが出来ていた。
何故か俺はそれを見てときめいた。
なんだか先生を身近な存在に感じた。

そして先生の股間に目をやると・・・ええっ、アソコに毛が生えていない!先生の股間は、小学生の女子のように一本筋のワレメだけだった。
先生は股間に俺の視線を感じ、

「だから、恥ずかしかったの。彼が毛のない方が好きだって言って・・・、除毛しているの。お願いだから誰にも言わないでね」

先生は必死の形相で俺に頼んだ。

俺は唾を飲み込み、先生の必死の訴えに思わずコックリと頷いた。
先生の一本筋のワレメは、先生の彼氏がお気にいりのはずで、とても綺麗だった。

「先生、後ろを向いて四つん這いになって。お尻のワレメにヒルがいないか見るから」

もう、開き直ったのか先生は素直に後ろを向いて四つん這いになった」

俺は心臓をバクバクさせながら、麗奈先生のお尻に手をかけた。
手がブルブル震え、口の中がカラカラになった。
震える手で先生のお尻を左右に開いた。
中央には、綺麗な放射状のしわを持つ可愛い肛門がキュッと閉まってあった。
そして、その下には、一本筋のワレメがあった。
先生のワレメの周りの肌はスベスベで、小さな女の子のものを見ているような錯覚さえする。

「お尻にはいないようだね。最後一番大事なところも見るから。上を向いて寝て」

俺がそう言うと、先生の肛門がキュッとしまった。

麗奈先生は、諦めたのか素直に上を向いた。
俺の心臓はまだバクバクしていたが、さっきよりは少し落ち着いたので手の震えは止まっていた。
先生の両足の間に入り、先生の足をM字開脚の形にした。
先生は真っ赤になって両手で顔を隠している。
初めて女性のマンコに俺は手をかけ左右に開いた。

俺は目を疑った。
じっくり先生のマンコの構造を観察する前に先生の可愛いビラビラの内側に小さいヒルがいるのに気づいたからだ。
恐るべきヒルの執念。
それともヒルはスケベなのだろうか?まあ、皮膚の柔らかいところは好きなようだが・・・俺は先生に伝えた。

「先生、やっぱりヒルが一匹いるよ」

「キャッ。お願い早く取って!」

先生は顔を隠していた手をのけて上体を起こし自分の股間を覗きこんだ。
小さなヒルだが長い間血を吸っていたので、パンパンに膨らんでいる。
俺はそれをむしり取った。
取った後に血がにじみ出てきて止まらない。
他の吸われた場所もまだ血が止まっていないようだ。

「先生、ヒルの毒を吸いださないと血がなかなか止まらないんだ。本当は彼氏にしてもらったらいいんだけど、ここにはいないし、俺が吸い出してやろうか?」

俺は嬉しさをかみ殺した顔でそう言った。

「放っておくとどれくらい止まらないの?」

「うーん。場合によるけど、ひどい時は1週間くらい続くらしいよ。後も残るらしいしさ」

「恥ずかしいけど仕方ないわね。男の人はアソコ舐めるの好きだもんね。佐藤君」

先生は俺の嬉しさをかみ殺している顔をマジマジと見つめくやしそうにそう言った。

先生はM字開脚の姿勢に戻り、俺は先生のビラビラに吸い付いた。
先生のアソコは少し、チーズの匂いがして、ビラビラは舐めると汗が出ていたのか少ししょっぱかった。
俺はビラビラを口に咥え吸った。
ビラビラを吸いながら引っ張ると伸びてくる。
俺は面白くなって少し引っ張った。

「ちょっと!あんまり引っ張ったら、伸びて縮まなくなるんだから、そんなに引っ張らないで!」

先生は怒ってそう言った。

俺は引っ張るのをやめて大人しく血を吸っては吐き出した。
そうしているうちに先生のアソコに俺の唾液ではないヌルヌルした液体が滲み出ているのに気づいた。
俺は女性は感じる濡れるという知識は持っていたので、先生が感じていることに気づいた。
俺は血を吸うのに舐めることを付け加えだした。
滲み出ている液体を舌先ですくいあげると、先生の口から「アアツ」という声が漏れた。
先生は俺の頭を持ち股間から離した。

「佐藤君。君の気持ちもわかるけど、こんな時にそんなことしてはだめでしょ」

先生に真剣な顔でそう言われて俺は我に返った。
チンコも萎えてしまった。

幸いアソコ出血は、治まってきたのでバンドエイドを貼り、他の吸われた箇所も全部毒を吸い出して、バンドエイドを貼った。
先生は服を着て言った。

「ありがとう佐藤君よく我慢したわね。君は立派な紳士よ」

俺は先生にほめてもらった嬉しさと、先生のマンコをもう少し舐めたかった残念さの入り混じった複雑な心境だった。

「佐藤君。先生の秘密必ず、守ってね。そうしたら、君が卒業したときに今日の続きをさせてあげるから・・・」

俺はコックリと頷いた。

そして、時間が流れ、中2の3学期が終わった時に、麗奈先生は結婚のため、遠くの地方へあわただしく引っ越して行った。
俺との約束を果たさないまま・・・。


コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星