トップページ » もう腰を本能で振りまくり

もう腰を本能で振りまくり

画像はイメージです

試しに少し書かせて頂きます。
昨年秋に、京都のお嬢様学校の女の子3人と飲む機会があったんです。
こっち側の男性陣も3人で、いい感じの雰囲気でした。
その中で俺が狙ったのは、開始時からウーロンハイなどのあまり強くない酒を飲んでいた色白で髪が肩甲骨くらいまでの長さの女の子でした。

友人2人はそれぞれもうターゲットを定めたようだったので、俺はその娘(以下A)に全力を尽くすことにしました。

俺「Aちゃん、あんまりお酒飲めない?」

A「あ・・・はい。私、こうやってみんなで飲むってこともあまりしたことなくて・・・」


なるほど、免疫力の無い真性お嬢かw
個人的には、こういうちょっと弱々しげな女の子は結構好み。
なんとしてもキメなければ!
いいか?クールにだっ・・・!
オーケー、分かってるよ叔父さん。
俺は世間話の合間にさりげなく酒を勧めることに全神経を集中した。

もう集中しすぎてろくにどういった駆け引きをしたのかは思い出せない。
ただ気が付くと、Aの顔が薄っすら赤くなってる。
意志が弱くて勧められるがままだったのか、はたまた俺が絶妙な駆け引きをしたのかは定かではないが・・・。
この際そんなことを誰が問う?

A「あぁ、なんか暑くらってきちゃいましたぁ~」

呂律が怪しい。
そしてこの間延び。
神様、そろそろオーケーですか?

どうやらAは結構酔っているようで、ぼーっとした目をしていた。
焦点が合ってない。
あと少し。

俺「Aちゃん、大丈夫?なんかさっきからどっか飛んでるけど?」

A「そうですかぁ~?そんなころはないれすよぉ?」

さすがマドモアゼル、よく飛んでいらっしゃる。

俺「ちょっと飲み過ぎちゃったんじゃないの?」

A「えぇ~、まだ大丈夫ですってぇ~」

・・・許可が下りました。
どうする?
よし、とりあえず歩行不能にするとしよう。

俺「ほんとにまだいける~?あ、そうだ。赤ワインなんかどうかな?俺結構好きなんだ。一緒に飲まない?」

A「ワインですかぁ~。いいですねぇ、飲みましょ~」

・・・言ったな?赤ワインだぞ?本当にいいんだn(ry

俺「すみません、赤ワインを追加で」

ほどなく到着。
投与開始。

俺「Aちゃんて意外にお酒強いんじゃん。せっかく集まったんだし、たくさん飲みなよ」

A「そうですねえ~。せっかくみんないますしねぇ~」

グレイト。
的を得てないオウム返しは神のお告げだ。
そうだったよね、叔父さん?
それからAは1人でボトルを1本空けてしまった・・・。
ポカーン。
さてそろそろいいかな・・・?

もうここまでぬかりなく事が運ぶと、友人2人なんかはもう知らない。
どんないい展開でも俺は気にしない。
俺は俺の道を歩いていく。
Aの顔はこの上なく理想的ないい感じの赤色だしね。
まあ、洒落ていうならサクラいr(調子に乗るな。

俺「おいしかったね。ちょっと風にあたりにいかない?」

A「そぉれすねぇ。いきましょうかぁ」

立ち上がろうとした時、やっぱりAは大きくグラッとしかけたがそこは計算済み。

俺「おおっと、やっぱ飲み過ぎたんじゃない?」

A「あ・・・すみません。私は平気れすよぉ」

平気じゃないよ。
特に呂律がもうアウト。
そしてついに外へでた。

外に出ると、秋の京都の夜風がもう最高。
酒でほてった体の熱を適度に取り去りながら、それでいて大切に保ってくれる感じ。
おかげで飲みに飲んだあとでも俺は冷静でいることができる。
計算しつくされてるとセックスが面白くない?違うな。
本能はベッドの中で咲かせればいいのさやれやれ、支援されて調子に乗ってるよ。
俺もまだまだ厨だね、叔父さん。
そういえばふらつくAを支えた時に伝わった熱は、芯が通ってる感じだったな。

俺「結構ふらふらじゃん。危ないから、送って行こうか?」

A「え・・・?いえそんな、悪いですよ・・・」

俺「なにいってんの、俺は全然構わないって。ほら、そこでタクシー呼んであげるからさ」

押してみるのも大切だね、叔父さん。
ここで何気なく肩を抱いてみると、やっぱりいい熱さ。
オーケー、むこうからランプが見えてきたぜ。
マダム。

タクシーの中で、Aはなんだか寝る寸前の子供みたいに頭が時折動いてた。
おーい、寝るなよ?
・・・A?

A「なんだか眠くなって来ちゃいましたぁ・・・」

ぜってー寝かせねぇーーー!!
俺は寝る寸前だった女の子が、本番の時に覚醒するのをみるのが好きだ。
ここで寝られては困る。
そこでちょっと強行して、肩からまわした手でAの右胸の側面を撫でてみた。

A「んぅ・・・?はぁ・・・ん」

拒まれなかった。
やっぱ赤ワインの投与が効いたらしい。
たぶんCカップぐらいだが、かなり形がいいうえに色白ときているので、美乳派の俺にはかなりの満足。
こうして寝ない程度にこっそり刺激しているうちに、Aのマンションに到着。
・・・。
でけぇ・・・。

入ってみると、その辺のラブホなんかは裸足で逃げ出す広さ。
そして、ベッドはなぜかダブル。
これもデカイ。
Aをとりあえずベッドに寝かせて、自分も上着を脱ぐ。

俺「Aちゃん、なんか熱あるみたいに熱いよ?顔も赤いし」

タクシーから続けていた愛撫の手を側面から乳首に動かして、中指で軽く弾いてみた。

A「ふぁ・・・っ・・・えっと、そのっ・・・なんか・・・熱いです・・・」

俺「じゃあ・・・とりあえず上着着てたら熱くなっちゃうから・・・」

と言いつつも、上着などはとっくに剥いで既に手はブラウスのボタン。

A「あ・・・え・・・そのっ・・・」

ここで少し抵抗するA。
でも既に発言権を与えるつもりはないw
ここで一気に俺はブラを剥ぎにかかって、Aの乳首を舐めにかかった。

A「はぁうぅっ・・・!!あぁっ・・・!」

空いている手を下に持っていきながら、途中でAの服を1枚ずつ剥ぎ取っていく。
ついにAの割れ目が見えた時、Aは全裸になっていた。
白い肌がなんとも言えないきれいさで、今時珍しい黒髪との対比がもうたまらん。
割れ目にそってゆっくりと指を這わせてこじあけると、結構濡れている。
指を入れると中はやっぱりすごく熱い。
クリをくるくる撫でてみる。

A「ふわぁぁ・・・あうぅっ・・・そんな・・・熱いです・・・んっ!!」

どんどん指を早めると、比例して液が溢れてきて息遣いも小刻みになるのがわかった。
うわぁー、すげえ可愛いなあ。

A「はっ!あっ!うぅ・・・んぅぅ・・あはぁっ!ああっ!」

だんだん声も大きくなってくる。
もう萌えたのなんのw
A「ふぅ・・・あぁっ・・あのっ・・・もうっ・・・!!」

オーケー、そろそろダンクシュート、いこうか。

いよいよAに挿れてみる。
・・・っとここでアクシデント発生!!
どうした信◯!?とりあえずモチツケ!!クールにだっ!!
叔父さん・・・(汗ゆっくり挿れて反応を楽しむはずが、不自然に腰を曲げて屈んでしまったためにびっくりするくらいの強さと速さで入ってしまった。
ほんとにズボッ!!と。

A「うあっ!?はああああんっ!!・・・痛っ・・・ぅ・・・!!」

じわっとAの目に涙が浮かんだ。
やばい・・・草薙さん、萌えました。
この瞬間w
もう腰を本能で振りまくり、特にAに伝えないまま中に出してしまった。
同時に、眠たげだったAも覚醒。

A「はぁっ!うあんっ!熱いっ・・・いっ、あぁ・・・あああっ・・・ふあぁっ!ああーっ!!あああーーーっ!!」

これだよ、全てはこれのために。
お嬢さまがだす声とは思えないギャップ。
すごい!!すごいよ、シ◯ジ!!
そいつは違うな。
すごいのは俺じゃなく、彼女さw

そのあとは、イッたAをバックドロップの要領で入ったまま騎乗位に持ってきて、2回戦突入。
俺は抜かなくても2回だけは萎えないのだw

A「やぁぁっ・・・まだ・・・もうっ・・・あうっ!」

Aもまだまだ締めてくる。
腰の動きに合わせて、黒髪が上下して肌にぱらっ、ぱらっと断続的にかかるとこと、まだうす赤い頬をしたAが感じている表情が絶品。
なんどもくどいけど、こういうの好きなんですよ俺w
もうたまらん。

A「はぅぅ・・・んんっ・・でるっ・・でちゃいま・・ぁぁあっ!やあああっ!!」

・・・。
くはぁ・・・最高だったよ。

ピロートークと後日談

俺「しっかしAちゃんHの時はやっぱ変わるねw声とか大きすぎだよ~」

A「そ・・・そんなこと言わないで下さいよ~。恥ずかしいじゃないですかぁ・・・」

俺「気持ち良かった?」

A「ええっ・・・は、恥ずかしいですって~」

で、現在も連絡は取れてる・・・というか、付き合ってはいませんが、結構純粋な意味でいい感じです。


コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星