トップページ » 可愛い風俗嬢と69してたら顔に潮をかけられた

可愛い風俗嬢と69してたら顔に潮をかけられた

画像はイメージです

その昔、埼玉県某所で『NK流』なる本番ありのヘルス(知ってる人は場所も知ってる)が横行してた頃、それを模して『MK流』なる本番ヘルスがあった。
料金も6~7千円とリーズナブルで、しかも女の子たちが若い!(大体が20代前半)。
当然、店によってはハズレもあるだろうが、自分が行ってた店はかなり良心的な店だった。

(ただし、写真が貼ってはあるが、大体の実物は写真の8掛け程度だったけどw)

ある日、仲間数人と飲んでその店に行った時のこと。
週末のせいもあって店はかなりの混雑。
お気に入りの子は結構待つということで、仲間達との“終わった後の集合場所”の時間も考慮して、少し年増だがA子ちゃん(20代後半くらい)を指名。

しばし待合室で待ったあと、お呼びがかかりA子ちゃんと対面。
これが写真より可愛い子で、物凄くエッチなフェロモンを発してる娘だった。
まぁ、酔ってテンション高めだったせいもあったが、写真より3割増しに見えたww

その店はカーテンで仕切られた店ではなく、ちゃんと個室。
ただし壁の上部は開放されていたため通路内は結構声が聞こえてた。
通路の突き当たりにユニットシャワー室があり、部屋でバスタオル一枚になり、シャワーが空いてるのを確認後A子ちゃんと入った。
スポンジに液体石鹸をつけ、入念に俺の身体を洗ってくれる。
当然チンチンもアナルも優しく入念に。

すると、スポンジを持ってない手でチンチンをしごきながらいきなりディープキス。
それまでの娘は、いかにもコレは作業ですからみたいな洗い方で、すぐ個室に入ってからのプレイだったが、A子ちゃんは違った。
ディープキスをしながらチンチンをしごく。
そのまま俺の脚の間にA子ちゃんの脚を滑らせ抱きついてきた。
もうその状態に興奮しまくった俺は激しく舌を絡ませ、倒れないように右手はA子ちゃんの肩に、左手はA子ちゃんのオマンコに・・・。

(あら?もう濡れてる・・・)

クリをサワサワしてるとA子ちゃんの息遣いがだんだん激しくなってきた。
と、その時、外で他の客を連れた女の子が、「今使ってるみたいだからちょっと待っててね~」と言っていたので、シャワー室でのプレイは終了。
いや~初めてだったね・・・勃起したまま腰にタオル巻いて廊下に出たのwww
外で待ってた女の子が俺の股間に気がつき、ニコッとしながら会釈。
ちと照れたwww

部屋に入るとベッドに座った。
横にA子ちゃんも座り、シャワー室での出来事に驚いた旨を話すと、「なんか興奮してきちゃったから・・・」と少しはにかみながら言うA子ちゃん。

すこし談笑した後、プレイに入った。

「じゃあ横になってください」と言いながらバスタオルをとったA子ちゃんは程よい大きさのおっぱいで、マンコの毛は無い。

「え?剃ってんの」と聞くと元からパイパンだという。

どんなことされるんだろう?とワクワクしながら横になった。
ディープキスから胸元へ舌を這わして乳首攻め、腹から本丸へ。
もう既にギンギンになってたチンチンを美味しそうにフェラし、そのままチンぐり返しされ、尻肉を掻き分けアナル攻め!
手でしごきながらアナルに舌をぶち込まれる感は衝撃的だったww

そしてまた本丸を攻めてきた時、A子ちゃんがお尻をこっちに向けた。
69入りま~す!
しばしマンコを堪能後、こっちも負けじとアナルにお返しのベロドリルw!
当然指でマンコほじほじしながらww

すると、余程感じやすい体質なのか、もうマンコびしょびしょ。
しかも、「ア~ッアッ!なんか出ちゃう!ス、スゴいッ!アッ、ア~ン!な、なんか出る」と、当時の俺には意味不明な喘ぎ声をあげながら頑張ってフェラしてるわけ。
(今みたいに潮吹きが一般的じゃない頃ねww)

で、その意味不明な語呂が俺の琴線に触れたんだなww
なんか物凄く興奮しちゃってさ、必死にアナル舐めまくって指でほじくってたよ。
そのうち喘ぎ声を発しながらフェラと手コキの動きがだんだん速くなってきてさ・・・。

そしたら出たんよ!
今なら『潮』って思うんだろうけど、その時はおしっこだと思ってさww
こっちも興奮しまくって、咥えてくれたと同時にそのままドピュドピュッっと口の中に放出!
ただ、脈打つチンポとは逆に頭の中では(うわ!失禁しやがった)って思ったわけさ。
しかも顔にかけられたもんだから(汚ぇ!)って思っちゃったわけww

そしたらA子ちゃん鼻でフゥフゥして、とろ~んとした目で小さなタオルに俺の子種を吐き出してから、「ごめんなさ~い・・・気持ちよすぎちゃった・・・」って。
いつもなら時間内で「もう一回!」ってなるんだけどさww
若かりし当時は、(小便、顔にかけられた)と思ったら途端に冷めちゃってさw
今思うと情けないよなww

結局イクにはイッたけど、本番せずに終わってしまった・・・orz
まぁ、その後の酒の肴になったけどねwwww

そんなMK流も警察の介入により、もう無くなってしまったそうな。


コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星