トップページ » 生理とのことで、パンツはNGだったが、可愛いBカップの胸をあらわにしている。

生理とのことで、パンツはNGだったが、可愛いBカップの胸をあらわにしている。

画像はイメージです

ある携帯サイトで「パンツ買ってください」とありメールにて内容を確認すると、「今は生理中だから、後日お願いしたいのですが・・」と返ってきた。

それなら、顔合わせということで会わない?って聞いたところ、「少しでもお金をくれるなら・・」ということなので、数千円の約束で会うことになった。

会って色々と話を聞くと、○学3年 ア○コ お金をくれるなら何でもする。

○学生じゃバイトできないから・・・ってことなので、お金上乗せしてお触りOKをもらった。

最初はキス→Dキス 徐々に冷静さが無くなったのか服を脱がしても文句を言わない。

生理とのことで、パンツはNGだったが、可愛いBカップの胸をあらわにしている。

キスからそのまま俺の唇が首筋→乳首へと下がって行き、俺の手は同じように胸からパンツの中へ・・・はじめは「血がつくよ」ってイヤがっていたが、構わないよって言ったらそこもお触りOKしてくれた。
触り続けながら話を聞くと、一才年上の彼氏と経験済みだけど痛いだけで感じないと言っていた。

そこでクリを中心に触ってあげると、必死で声を殺している。

こうなったらと思いパンツを脱がせ、クリを集中攻撃!ア○コの方から「入れてほしい」と言って来た。

意地悪して、何処に何を入れてほしいの?って聞き返したら「恒星さんのチ○コをア○コの穴に入れてぇ〜」とお願いしてきた。

早速入れようとしたら「ゴムつけて」と言われ渋々つけてから挿入!はじめは痛がっていたけど奥まで入れるうちによがり始めた。

前戯を念入りにしていたのもあり、入れてちょっとしたらア○コはイッてしまった。

どうだったのって聞くと彼氏なんかより気持ちよくてイイだって。

また会ってして欲しいって言われまた会う約束をして、数千円を渡してあげた。

その後毎日のようにメールをして、お互い次に会う日を楽しみに盛り上がってます。


コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星