トップページ » しばらく抱合っていると挿入可能な状態になって・・・2度目は少し冷静になれた。

しばらく抱合っていると挿入可能な状態になって・・・2度目は少し冷静になれた。

画像はイメージです

「もったいないー!こんなにいい物もってんのに」

いつものようにオイルを付けしごかれている。このホテルのマッサージ嬢の彼女とはもう3年の付合いになる。もう何十回抜いてもっらたか?このホテルには4人の嬢がいる。一応全員とお手合わせしている。彼女は一番最後だった。

少し暑いのか?ユニホームの上着脱ぎ、黒のTシャツに黒のスラックス姿で俯せの足下からもみはじめる。どこのホテルでもいつも湯上がりに嬢に来てもらうため、下着のTシャツとビキニブリーフでお願いする。ここは4人とも何も言わずやってくれる。ここ以外では必ずと言っていい程ホテルの寝間着を付けることを強要される。

このホテルの他の3人の嬢は俯せが終わり、仰向けで太ももから股間に近づくとビキニを話題にして・・・そして近くを刺激し勃起させる。小さいビキニだから上から亀頭が・・・Tシャツの上からでもそれはすぐ確認できる。騎上位の形で肩や腕をもみながら股間を押しつけ勃起を尚刺激しながら・・・中足のマッサージは?・・・と来る。

彼女は違った。俯せ〜仰向けの太もも・・・そして股間近く・・・ではなく、ブリーフの上から・・・玉〜竿〜亀頭を指先でやんわりとやさしく撫でた。そして何事ないように肩腕を揉む。その時は新婚旅行でのSEXの話をしていて、一番刺激的だったのが海の中で妻のビキニを下ろして、後ろから・・・2番目が高層ホテルの十数階のベランダで全裸で・・・・夜中と早朝に2回。

すると嬢も新婚旅行の時、ホテルのベランダのが一番良かったと・・・話が盛り上がって

・・・いつの間にか嬢の手はビキニの中の勃起をしっかり握っていた。そして頼みもしないのにビキニが脱がされ、オイルが付いた手で・・・最近妻とは1回〜2回/月がやっとかなと言った後の嬢の言葉が冒頭だった。「30させごろ、40しごろなのにね。もったいない」
女の50は?「50御座かき。と言って御座をむしる程いいのよ」

20代にやりすぎたのかな?結婚する1年前から同棲していたし、同棲する前も1回/週はあった。22歳から彼女とSEXしてきたからもう20数年だ。

同棲してた頃や新婚時代はほとんど毎日だったし、休みの出掛けない日は一日中裸でいて

SEX三昧だった事もあった。2回、3回射精してもビンビンと勃起したから。若い時は回数だった。でも今は十分時間を掛けて1.5h〜2hぐらいかな?「入れっぱなしなの?」入れてるのはその半分ぐらいで、Kissから始まって愛撫、Fera、クン二、69でもう半分かな。

妻は処女だったけどSEXの喜びを知るのにそれ程時間は掛からなかった。むしろ喜びを知ってからは積極的なって・・・上に乗る体位が好きで・・・その時の腰の動きが前後左右、時計回り、反時計回りの回転運動は凄くて・・・10回に1回ぐらいは我慢出来なくて

逝ってしまった事も。「あなたは童貞じゃなかったのね」彼女の手はやんわり勃起を包みやさしく上下している。中々気持ちいい。

高2の時が初めてだった。相手は隣の高3のお姉さん。

小さい頃から良く遊んだ幼馴染みだった。そこは美容室をやっていて中学の頃からそこで髪を切ってもらっていたの。夏休みでふらっと店に入ったら、生憎おばさんが出掛けていて・・・女の人はほとんど予約だったから。男は多分1人だけだったと思う。

そのお姉さんが留守番をしてて・・・代わりにやってあげると来た。大丈夫?大丈夫。もしも失敗したら義姉に直してもらうから、後2時間もすれば帰るから。

仕方なく任せる事に・・・これが彼女の作戦だったかも?ミニのワンピースの下はノーブラだった。前かがみになるとたわわな谷間が・・・そしてやたらと肩や腕に弾力のある胸を押し付けてくる。そして全体をほぼ整え終わる頃に・・・触ってもいいよと来た!この近辺では憧れのマドンナ的存在にそんな事を言われては・・・・遠慮なく・・・・・彼女のより大きくそして弾力があった。全体の形を確かめ終わると乳首を中心に・・・・「私の乳首立って来たみたい、そのお姉さんのも?」もうビンビンだった。(初めてじゃないでしょ?)と聞かれて・・・彼女の事を話すと・・・(じゃーまだ最後迄行っていないんだ、彼女とは最後迄行けそう?)彼女とは下着の上から触った事はあった。花びらが大きいのか?凄く柔らかい感じだった。(そこまで行ったならあともう一押しね。私のも触ってみたい?)嬢が攻めて来る。親指と人差し指で輪を作りカリ首に集中してきた。「そこ迄行ったら、もう後の展開は早いわよね」と嬢が先を急がせる。

実際そうだった。下着の上からはほんの数分間だけで・・・あとは彼女の部屋で・・・・やや毛深いその物を目の前にしたら、興奮して頭が真っ白・・・・何とかお姉さんのリードで奥迄入った。動けないでいると・・・お姉さんが下から腰を突き上げてきて・・・・果てる迄時間はかからなかった。勿論ゴムはしていた。

「それが初体験だったの?」・・・いや、お姉さんが・・・(今のは練習!本番はこれからよ)Kissして、しばらく抱合っていると挿入可能な状態になって・・・2度目は少し冷静になれた。お姉さんは黙って全てこっちのペースに任せてくれた。

奥に入れたまま少し間を取り、少しづつ出し入れを繰り返す。(いいわ!ゆっくりでいいの・・・・うーん!・・・気持ちいいわ!)カリへの刺激が堪らなく気持ちいい。そこに神経が集中しないよう弾力のある乳房を両手で揉む。お姉さんの腕が首に・・・そしてKiss・・・舌を絡めてくる。出し入れをやめ奥で止める。

嬢の上下する手が段々早くなる、そして空いている手が自らの胸を揉みだした。お姉さんの中にいる感じとは程遠いが気持ちがいい。

乳首に舌を移す。舌を転がしていると、お姉さんが下から腰を押し付けてくる。両方で感じたいのか?挿入からどれくらい時間が経ったろう。10分くらいか?お姉さんの中にも少し慣れた。性急に動かなければ・・・抽送をゆっくり再開する。

快感が徐々に・・・・お姉さんの顔も・・・快感に浸っているのか?1回目とは違う快感が襲ってくる・・・腰から太ももへ・・・初めてだ・・・これは何だ?抽送のスピードが上がる・・・そして・・・・嬢もスピードを上げてくる・・・・・嬢が空いた手を上に持ってきて射精を受け止める。

「そのお姉さんも少しは満足したみたいね」・・・これなら彼女とも上手くやれると合格点をもらった。そして約束させられた。彼女との結果を報告する事を。

その結果報告の時がお姉さんとの2度目で・・・最後だった。

嬢は最後に腰と肩をゆっくり揉んでくれて・・・「はい!おしまい」

通常分の料金だけだった。・・・・中足のオプションは?・・・・「私のサービス!何か最初に会った時からお客さんって感じがしなくて・・・次回のご用命の時は’淀’で指名してね!」

これが’淀’との出会いだった。以来ここが出張の定宿になり3年も続いた。


コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星