トップページ » ツンデレでヤンデレな腐女子な妹

ツンデレでヤンデレな腐女子な妹

画像はイメージです

俺は17歳の時、オタクだったが一応友達も居たし、あまり不満な事はない高校生活を送っていた。
ただ、やっぱオタクは女子に嫌われるから、彼女無しの童貞だった。
身近な女は母と妹くらいで。

近親相姦とかエロゲでよくあるし、近親相姦まで行かなくても、妹と恋愛とか出来るかな、なんて、ちょっと変なことを考えた。

妹は、15歳で中学生。
学年の中で下から6番目に頭が悪い。
本人も自覚しているが、頑張るどころか俺と同じくオタク趣味に没頭してゲームをしまくってる腐女子な妹。

そこで俺は、「なぁ、佐奈(妹の名前)。お前、高校行けんの?」と、妹が最近一番嫌がる話題を出してみた。
そうしたら元々口が悪い妹が、「ちっ」とかあからさまに舌打ちしてきた。
ま、別に慣れてるし大丈夫なんだけど、と思ってたら妹は答える。

妹「私立の女子高なら入れるって言われたけど」

俺「あ、そうなのか」

高校行けると安心した直後、俺は考え直す。
私立の女子高って。

俺「金さえ払えば行けるトコじょねーか」

妹「うん。だってバカだから公立行けないって言われたんだもん」

俺「・・・勉強しろ」

妹「嫌だ。頭痛くなる」

俺「じゃあ、せめて宿題しろ」

妹「最終日に頑張るってば」

俺「博物館行かなきゃ出来ない宿題あんだろ」

妹「あー・・・。あのクソジジィが出したやつか。プリント10枚の」

俺「やれ。それは後回しにしてやれ」

とにかくなんとしてでも勉強させる様にする俺。
しかし、これは兄貴としての優しさではない。
宿題を手伝う→妹の部屋に入る、そのための口実だ。

妹「だってさ、わかんない」

来た!
これを待ってた俺は、遂に言った。

俺「教えてやるから。部屋で宿題広げて待ってろ」

妹「まー、教わった方が楽か・・・。じゃあ待ってるから。あんま遅く来ると死なすー!」

俺「おう、優姫が好きなんだな」

そう言うと、「ツンデレ最高!」とか言って妹は階段を上って行った。
ちなみにパンツ見えなかったのが悔しい。
そして一階に一人の俺は、こぼしたら嫌なもの、オレンジジュースをコップに注ぎ二階へ向かった。

妹「なー、夕兄。国語は一応出来るからさ、英語教えてよ」

俺「ん。プリント見せて」

妹「ほい」

そして伸びてきた腕を引っ張って、力強く抱き締める。

妹「夕兄、暑いんだけど」

恥じらいもしない佐奈。
予想していたエロエロな反応じゃない。

俺「ちょい待って」

妹「は?・・・」

妹は待っててくれてる。

(女は胸よりきっと、クリトリスとかの方が良いよな?)

そう思い、自分を信じて妹のクリトリスら辺に手を当てる。
今度こそエッチな反応!
そう期待してたのに。

妹「夕兄、氏ね」

(やばい・・・か?)

俺「何が?」

知らない振りをする。

妹「股触んなバカ。当たってるよ、手」

なんか偶然に当たってると思ったらしい佐奈。
これならいける。
確信した。

俺「佐奈、ベッドに寝て」

妹「なんで?宿題は?」

俺「これからは保健体育の宿題」

妹「保体の宿題はプールのための体力作りだけど」

バカだ。
体力がつく行為を今からしようとしてるのに。

俺「だから、セックス」

妹「エロゲのやりすぎ。ふぅ、でさ、冗談はこれで終わりにして英語教えてよ」

可愛くない。
しかし、妹は元からエロ会話全開の腐女子JCだったことを思い出す。

俺「エロゲみたいなことしよう。っていうか宿題やる気ねーんだから」

妹「そうだけど・・・。ねー。本気で言ってるってことないよね?セックス」

俺「やる!」

断言すれば、妹はため息をついて、たぶんまた、「冗談やめろ」とか言うんだろうなって思ったら・・・。

妹「いいよ」

俺「え?」

妹「するんでしょ?そっちから言ったんじゃん」

俺「・・・なんで?」

妹「何が?」

俺「普通拒むだろ」

妹「なんだ、マジで冗談だったのか。もー、英語教えて」

俺「いや、そうじゃない、冗談じゃない!」

声が大きくなってしまった。
でも、佐奈は普通じゃない。
女なのにエロゲが好きだし、妙な行動とるし。

妹「じゃあセックスしよう。一度やってみったかったんだ」

佐奈はまるでゲームをやってみたっかったみたいに言う。

俺「・・・じゃあ、服脱いで」

俺も脱ごうとしたら・・・。

妹「脱がない。着たままでする」

なんて言い出した。

俺「・・・初めてで着たまま?」

妹「異論は認めない。着たままでしてみたい」

と、妹は着衣SEX宣言!
そして俺はズボンとパンツだけ脱いで、佐奈はブラジャーとパンツだけを脱いだ。
俺は洋服をずり上げる。

俺「・・・あ。・・・意外とないな」

膨らみこそあるが、Bくらいで少しガッカリ。

妹「なんかね、着るとおっきく見えるんだよ俺の胸」

俺「こんな時まで一人称俺かよ」

妹「癖だからしょうがない」

俺「・・・まぁ、いただきます」

胸の飾りに吸い付く。
が、反応がない。
喘ぎ声もない。

妹「赤ちゃんだね」

余裕で感想を言ってきた。

俺「・・・佐奈、もう下行っていい?」

妹「うん。だって俺感度悪いから感じないもん」

(え?何?なんで佐奈は自分の感度知ってんの?)

俺「佐奈、オナニーしたことあるの?」

訊くと返事が返ってこない。
しかし5秒後。

妹「普通する」

確かに。
俺もするからな。

俺「やってみて」

妹「無理!」

なんか即答されてしまった。
恥じらいのない妹にも恥じらいが・・・と思ったら・・・。

妹「シャワーでしかイッたことないから」

俺「・・・マジで?指は?」

妹「痛かったし気持ち良くなかった。夕兄の指は?」

俺「いや、それ、指の問題じゃなくて愛液の問題だろ」

妹「ちゃんと濡れてた」

(本当に痛いのか?)と思い、指を入れてみる。

妹「う・・・っ」

痛がらない。
でも気持ち良さそうでもない。

俺「佐奈、どんな感じ?」

妹「少佐の佐に奈良県の奈」

ふざけてるし。
2ちゃんねるじゃねーか。

俺「痛くない?」

妹「痛くないけど変。なんか異物感がヤダ」

俺「入れていい?」

妹「ハァ!?なんで!?今の話からなんで!?」

俺「入れたいから」

妹「ふざけんなバカ!」

やばい。
いつも通りの会話になってる。
そう思って、先だけ禁断の花園に入れてみた。
いや、“擦る”の方が正しいかも。

妹「あのさ、本当に、優しくして・・・。怖いから」

普段絶対泣かない佐奈が目に涙を溜めて、俺を見てる。

俺「ん。了解」

俺は嘘を吐いた。
そして俺だけがイッて、妹は痛がって、近親相姦セックスが終わる。
最悪だ。
優しくしないで、俺だけイッて、中に出して。

俺「・・・ごめん」

そもそも近親相姦のことから謝らなければいけないんだ。

妹「次は、前戯してから・・・しようね・・・」

(あ。前戯・・・)

俺「そうだな。忘れてた」

妹「氏ね、このバカ」

俺「お兄ちゃんにそういうこと言うなよ」

妹「近親相姦の時点で夕兄が悪い。俺は悪くない。警察に言ったら逮捕されるのは夕兄だ」

正論だった。

俺「宿題やってやるから勘弁。じゃあ、一回寝たら宿題な」

妹「そうだね。・・・あ、えっとね、夕兄・・・」

俺「何?」

妹「次、は、・・・前戯からやろうね」

それって・・・。

俺「好きだぞ、佐奈」

妹「俺も・・・。ヤンデレになるくらい夕兄好きになる」

俺「それはいい、やめろ!言葉(ことのは)様にはなんな!」

妹「冗談です」

普段と変わらない会話だけど、関係は変わった。
ちなみに、ツンデレでヤンデレな腐女子な妹は今でもこの調子だ。


コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星