トップページ » 優しいソープ嬢で筆下ろし

優しいソープ嬢で筆下ろし

画像はイメージです

初めて(脱童貞)の姫。(4年前)手をつなぎながら階段を上ってるとき、勇気を出して、童貞だと伝えたら「本当に?私を選んでくれてうれしい!アリガト」

と抱きついてキスしてくれた。

その瞬間思わず勃起してしまい、腰を思わず引いたら、腰に手を当てて引き寄せ自分のあそこに擦り付けてから、「早くいこっか」と手を引いてくれた。

「でもまだ若いのに、どうして?」(当時21歳)ときかれ、好きだった子が友達と付き合ってしまったこと、彼らが、一緒に旅行に出かけていることを話した。

(旅行先で好きだった子が、友人とやっていることを想像すると死にたくなりました。)そうしたら「そっか、つらいね」と、同情してくれました。

部屋に入ると、丁寧に服を脱がせてくれバスタオルを腰に巻いてくれた。

僕をベッドに座らせると、手際よく姫も裸になりバスタを巻き、隣に座りました。

「そのこのことなんて忘れちゃお。どうでもよくしてあげる。」

といって、即でフェラベッドに。

もう訳がわからないくらい、気持ちよくて、すぐにイってしまいました。

姫は入れたまま、僕を抱きしめ、ディープキスやソフトなキスを繰り返しました。

「○○君も、ギュッて」してと耳元で囁かれると、息子もすぐに回復し、姫は、キスしたまま腰を振り、「○○君も、もっと突いて、一緒に滅茶苦茶になろ。」と囁かれました。

僕が下手糞ながら突き上げ、姫が腰をくねらせる間、姫は、唇を離そうとしませんでした。

ときどき「はぁっ」と嘆息をつく時も、僕の唇を覆うようにしてするので常に姫の息遣い、呼吸が顔にかかってきました。

そうしていると、唾液を飲み込む暇がないので、唇から溢れました。

はじめはそれが気になりましたが、姫が僕の頭を抱え、離さないので、流れるままでした。

それがSEXに浸り、なりふりかまっていない自分を感じがして、気分が昂揚して、ひたすらにつきまくりました。

そして何の前触れもなく、いきました。

姫はまた、いった後抱きしめてくれました。

息子がしぼんでも、そのままでいてくれました。

変な話ですが、背中にベッド、上には姫で、姫にがすべてを包容してくれているようで、凄く落ち着いたことを覚えています抜かずの生でしたので、「すっごくよかったよ」といった後姫は一旦物を抜き、股にティッシュをあてながら、きれいに掃除してくれました。

それで股すぐに立ってしまったのですが、嫌な顔一つしませんでした。

「マットとかする?」ときかれましたが、気が進みませんでした。

「じゃ、お風呂一緒にはいろ」と、洗いは省略して、入浴しました。

姫は、僕の胸に寄りかかるようにし、顔を振り向けキスをせがんでくれました。

背後から抱きしめてディープキスを繰り返しましたキスをしているうちに、もうすぐに入れたくなってしまいました。

それを伝えると、「じゃ、恋人みたく、ベッドでしよ。」と、すぐに浴槽から出ました。

「上になってみる?」ときかれましたが「自信ない」というと、「しょうがないなぁ。」と三度騎乗位に。

その後、時間まで、やはりに抜かずに抱き合っていちゃいちゃし、抜かずで3発しました。

その間、姫は一言も例の子のことには触れず、僕の体力やモノ、初めてとは思えないほどうまいとか、僕に抱かれているとほっとする等、お世辞でしょうけど、誉めてくれました。

それだけで、なくしていた自信が少し回復しました。

似たような経験をしたことがある、と帰り際に教えてくれました。

「つらくなったら、またおいで」

その言葉に何度甘えたか知りません。


コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星