トップページ » 彼も私も裸になりそのままお風呂へ

彼も私も裸になりそのままお風呂へ

画像はイメージです

去年の夏。
彼に急に家においでよと誘われ、行きました。
最初はテレビを見ながら2人でごはんを食べました。
ごはんを食べ終わって彼が洗い物をしてくれてて、私は机の上においてあった雑誌を眺めてました。

そしたら、彼が、「なにしてんの?」って言いながら後ろから抱きついてきました。
急だったのでびっくりして「ちょっと・・・」って言ったら、「なんで?こんなにここが硬くなっちゃってるよ?」と言いながら私の手をカレの方へもっていかれました。
そのまま、彼は私のおっぱいを舐めたりして、「こんな濡らしちゃって・・・」と言われながらそのままかき回されました。
私もカレのを手で動かしたり、口に入れたり。

そうするうちに、彼も私も裸になりそのままお風呂へ。
シャワーを浴びながら、フェラをしてあげました。

「気持ちいいよー、もっと奥まで口にいれてごらん?」といわれながら・・・。
袋を口に入れたり、裏を舐めたり、カリをペロペロしてみたり・・・。

「あー、イキそう・・・」と彼が言うので、「簡単にいっちゃイヤだよう」と言い、オフロから上がり、そのままベッドへ。

部屋の明かりは真っ暗で、ベッドの枕もとに薄暗く明かりがついてました。

「これじゃ、明るいよ・・・」と言うと、「顔みたいから」と言われ、そのままキスされました。

「さっき、洗ったばっかなのにこんなにグチョグチョだよ」なんて言われながらそのまましばらくクリを触られて・・・。

「あ・・・いっちゃいそうだよ」って言うと、「いっていいんだよ?それとも一緒がいい?」と言われ、もっと濡れてしまいました。

「じゃあ、いれちゃうね」といわれそのまま彼が覆い被さってきました。

「あん、ダメ・・・」と言うと、「じゃあ、抜いちゃう?いや?」と言われ「抜かないで」と答えました。
その時に彼が、「これ、お前のHな愛液だよ」と言いながら、指を舐めて・・・。
そのしぐさがよけい感じてしまいました。
彼が、どんどん腰を振ってきて、私も敏感になってしまい、「こんなに腰振っちゃって、Hだなあ」と言いながら、私の体を横向きに。
カレも、さらに激しくピストンしてきます。
あまりに気持ちよすぎて声が大きくでちゃうくらい。

「もう・・・もう、ダメ、いっちゃう」と言い、本当にピクンピクンしてしまい、いっちゃいました。

「もういっちゃったの?さっき、あんなにいじっちゃったから、敏感になっちゃった?」と言いながらも、まだピストンしてきます。

「じゃあ、バックしたいな」と言われ、そのままバックへ。
喘ぎっぱなしで、彼が「エッチな子だなあ」と言いながら、どんどん突いてきます。

「もう壊れちゃうよぅ・・・」と言うと、「もう、イクから・・・」と言われ、そのまま中へ・・・。
ドクンドクンと波打つように・・・。

「お前、エロ過ぎだよ。イクっていったら、ジワーってまた濡れちゃって・・・」と言われてしまいました。
そのままベッドに横になりキスをしました。

なんか、書いててムラムラしてきちゃいました。
濡れてるし・・・。
物足りないというか、つまらなかったかな?
でも、最後まで読んでくれてありがとうございました。


コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星