トップページ » 昔の彼女はGカップ

昔の彼女はGカップ

画像はイメージです

その時に付き合ってた彼女はGカップで当時31歳。

身長は165センチのポッチャリ型の美人で色白。

俺と出会ったときは既に子持ち(未婚の母)で1歳ちょっとの娘が居た。

子供を生んでるから当然だけど、典型的な垂れ乳です。

その当時は45歳くらいのデブオヤジに抱かれていたんだけど、俺と酒の席で間違いを起こして深い仲になりました。

深い仲になってからは、そのオヤジとは自然消滅したんだけど、彼女は酒が好きで良く飲みに行ってた関係上、色んな人と知り合い、その時にヤクザにご馳走になったのが切っ掛けで付きまとわれる様になった様です。

しつこいけど、前に働いてた社長の舎弟なので無下に断りずらいのでご馳走に成ってた様です。

本気で彼女のことを好きらしく、俺の女になって欲しいと何度も

頼まれてたのです。

幸いそんなに悪い奴ではなく襲ったりはしてこなかったのが救いです。
そのヤクザは俺と同じ年くらいの人でした。

彼女は“ウザイ!”って行ってましたが、1年くらいは付きまとわれてて

俺と一緒に居るときも携帯に電話が掛かって来てました。

その人(ヤクザ)はその後、刑務所に入ってしまいました。

何度か話をしたことが有るけど、優しい人でした。

32歳で彼女が居なかったので寂しかったのだと思います。

それと女の好みが俺と同じみたいでした。

因みにその彼女はレイプ経験が過去に3回くらい在ったようです。

乳が大きいってのと隙がある美人で酒を飲みすぎるのが原因の様でした。

3回のレイプの内、1回は2人に輪姦されたと言ってました。

そんな感じの女なので、ヤクザも“これは行ける”と思って

付きまとったのかもしれません。

満員電車で痴漢体験も在ったそうです。

集団痴漢で上半身を裸にされてオッパイも揉みまくられたと言ってました。

そのヤクザと俺は面識が在って俺と彼女が付き合ってるのは知らなかった。

俺が浮気しなかったら結婚してたかもしれないけどね。

まあ、自業自得って奴です。

今でもその彼女とセックスしたいって思うよ。

フェラが抜群に上手で騎乗位も上手でした。

特に騎乗位でGカップ爆乳ブルンブルンが最高に興奮しました。

濡れ方も凄くて俺にとっては最高の女でした。

彼女を信じてたし、ヤクザとは体の関係も無かったからね。

むしろ相手のヤクザの気持ちが同じ男として解った。

年も俺と同じくらいだったしね。

今は刑務所に入ってるから後3年は出てこれないと思うよ。

当時の俺は調子に乗ってたんだよね。

他に女が4人ばかり居て、男が浮気するのは当然だと思ってた。

本命の彼女はGカップで身長も性格も理想なのにね。(妊娠線の後は在ったが)他にIカップ(大きいのに垂れて無かった)の女に、中国人のBカップのセフレ(日本人の旦那が居た)にCカップの人妻に、18歳のBカップの少女で俺が始めてのセックスの相手だった。

変な知り合いが居てそいつが俺の彼女とセックスしたくて俺の浮気をチクリやがってそれで、本命の彼女が去っていった。

失ってイカに大事なものを失ったかが解ったよ。

逃がした魚は大きいってやつの典型だね。

(今でもチクッタ奴に俺は根に持ってるよ)これは別にネタではないよ。

昔は女が結構寄ってきたんだよね。

調子に乗った俺が馬鹿だったよ。

本音はやり直せるならやり直したいけど、もう無理だろうな。

今から4年も前の話さ。


コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星