トップページ » 高級SMクラブに女性有名人が

高級SMクラブに女性有名人が

画像はイメージです

かなり昔の話ですまないが、もう時効だろうということで。
会員制の高級SMクラブに有名人(女)が来た話。

都内のマンションを改装してクラブ風にしてあって、夜になると会員が集まってくる。
だいたい男女3人~7人くらいずつ。
普通に酒飲んで雑談しているが、気があえばマンションを出て、そこからは会員同士の自由行動というシステム。
女はアルバイトが半分くらい、綺麗な若い女はほとんどがバイトというか風俗系。
ただしかなり上玉。

素人はあんまり綺麗じゃない普通のオバサンが多いが、極端なブスは少なかったかな。
だいたい服装だけで男も女もSかMかわかる。
自分で声かけるのが面倒なら、ボーイに言えば相手に伝えてもらえる。

そんなところにキー局の女子アナNが来た。

看板アナの一人なのですぐに顔でわかったし、こんなところに堂々という感じでびっくり。
後で野球選手と結婚したけど、その頃はまだ独身。

はいってきてすぐのドアのところに立ったまま、3分くらいいてすぐ帰ってしまった。
声をかける暇もないくらいあっという間だったが、間違いなく本人だった。
少ししてボーイに耳元になにか囁かれて男客の一人が出ていった。

そこにいた客の中では少し年配の、一番体格のがっしりした男。
ちょっと野暮ったい感じで、その場にいる客の中でも冴えない感じの奴だったが体だけはでかかった。
まさかとは思うけど、それ以外に考えられないという感じもする。
結局、その日はバイトの女を連れてプレイしたが、頭の中はNアナのことばかり。
入会金とは別に一回いくらで結構な金を取られるのだが、もしかしてNアナがと思うといてもたってもいられず、翌週末もクラブに行ってみた。

案の定、例のデカ男も来ている。
女の子は入れ替わり立ち代わりだが、デカ男も俺も全部キャンセル。
あきらかにNアナが来るのを待っている。
結局その日は現れず、俺は閉店間際にバイトを拾ったが、デカ男は飲んだだけで帰ったようだった。

次の週もほとんど同じ。
思い切ってデカ男に声をかけたが、こちらの意図を知っているようで完全無視。
財布が悲鳴をあげていたが4週連続のクラブ出勤。
閉店までNアナはやはり来ない。

デカ男に声をかけると、あちらも流石に諦めたのか、話にのってきた。
別の店で俺の奢りで飲みなすことになって、話を聞かせてもらえた。

相手も誰かに自慢したくてウズウズしていたようだった。
ここからはデカ男に聞いた話なので作り話かもしれないし、酒はいってたから話が大きくなってるかも。
でも、あの日の実際にNアナが来たこと、デカ男の話す雰囲気から俺はほとんど事実に近いと思っている。

ボーイに超有名高級ホテルのルームナンバーを言われて行ったら、N本人が一人でいて、ドアをあけると「はいって」と一言。

「私、誰だか知ってるよね」

デカ男が黙って頷くと、Nアナはツンツンした感じで一人でどんどん喋るのでもしかして俺にMをやらせようとしているのかと思ったとデカ男。

「私の言うことだけして勝手なことはしない」
「未来永劫、絶対に誰にも口外しない」
「絶対に言われたこと以外は何もしてはだめよ、それでいい?」
「守れるなら、この私と楽しめるけど、どうかしら」

唾を飲み込みながら黙って頷くデカ男。

「それじゃあ、そのベッドの上の袋から出して、私を縛って」
「教えなくても縛れるよね?」

「大丈夫」

デカ男はそれだけ言うのが精一杯でロープを取り出す。
本格的な麻縄ではなくてシルクっぽい手触りのSM初心者用のカラーロープ。
Nが自分で脱ぐのだと思って、待っていると、声がとんできた。

「何してるの、はやく縛ってよ」

「服は・・・」

モゴモゴというデカ男。

「はあ?」
「まさか局アナのこの私の裸見られると思ってるんじゃないでしょうね」
「変な気おこしたら訴えるからね」
「このまま服の上から縛ってくれればいいのよ」

なんだかSなんだかMなんだかわからない態度だったらしい。
それでも背中で両手をあわさせて後手縛りに縛りあげるのには全く抵抗しないし協力するくらいの感じだったらしい。
後手に縛られたら何されても抵抗できないのに。

「あん、この私が縛られちゃうなんて・・」

なんだかデカ男を無視して自分だけ被虐の世界に浸っているみたい。

「これだけじゃないでしょ、もっと縛って」

そう言うのでベッドへ連れていって座らせると、脚を曲げさせて、太股のあたりで足首とまとめてグルグルと巻いた。
膝立ちのような感じでタイトのスカートの裾が割れるが、両膝をあわせるようにして視線からガードしていたらしい。
別のロープでもう片方の脚も同じに縛って、背後に回ってギュッという感じで絞りあげると、おなじみのM字開脚縛りだ。
タイトスカートがズルッとまくれあがりパントストのクロッチラインをすかして白いショーツが丸見えになったが文句の言葉は飛んでこない。

「ああ、私が・・・、こんな」

この辺りから顔が紅潮してきて、額には汗がじっとり、目の光が弱くなってM女っぽい感じにやっとなってきたらしい。

「股縄もして・・・」

「それなら最初に言ってくれれば後手縛りの前に亀甲縛りにしたのに」

デカ男がブツブツ言うと、少ししおらしくなった感じでNが答えた。

「そうね、ごめんなさい、でもこのままでいいから股縄もして」

しかたがないので褌をしめるような要領で、わざときつく股縄をしめてやった。
股縄を通されると、首をおってがっくりとした感じになりながら、自分で頼んでおいてと思うようなことを言う。

「あん、そんなところに縄を・・・」
「あん、だめ、恥ずかしい」
「ああだめ、犯されてしまうのね私」

その言葉につられて絞りあけだ乳房に手をのばすデカ男。

「だめ、勝手なことしないで、触ったら訴えるよ」

思わぬキツイ声。

「お尻だけは叩いてもいいわ、あとは胸もあそこもだめ」
「直接触らないで縄をひっぱったりはしてもいいわ」

完全に抵抗を奪っているので何でもし放題だったのだが、もしかしたらNアナとこのままSMのセフレになれるという思いで、言われたとおりにしていたとのこと。
それでもデカ男も、テレビでいつも見ている女子アナを縛り上げてテンションがあがってしまい、結構思いっきり責めたようだ。
スカートがまくりあがった尻を平手でパンパン叩き、股縄を持って臍のほうにグイグイひっぱり亀裂に食い込ませる。
乳回りの縄を搾るようにして小さめの乳房をちぎれるくらいくびりだす。
Nアナは途中からはすっかりM女らしくヒイヒイよがっていたらしい。

「ああそんなに強く、あんだめ」
「ああん、レイプされてるのに、レイプされてるのになんで・・・」
「あん、お股が、お股が・・・」

小一時間くらいそんな調子で責め続けていたら、すっかり感じているような雰囲気なので、思いきって胸を揉んでみたが、もうOKのようだった。

「あん、いや、いいわ、もう胸もさわっていいの」
「私の胸さわれるなんて嬉しいでしょ」

両手でクタクタになるまで揉みしだいてやったけど、ブラの感触がゴワゴワしていまひとつだったらしい。
Nアナは悦んでいたみたいだけど。
それで思いきって股縄の下のパンストとショーツを股下まで、下げてやった。

「ああん、脱がしたのね、お願い、見ないで、だめ、見ないで」

口ではそう言っているが怒っているような気配はない。
スパンキングで少し赤くなった白い生尻が現れた。
ショーツを下ろしたときの感触で、股間のあたりはもう濡らしているらしいとわかった。
生尻を撫で回し平手打ちもかましてやると「あん、あん」と悲鳴をあげながら悦んでいる。

「ほう、これがNの尻の穴か丸見えだ」

股縄をずらして、女子アナのアナルを観察してやった。

「あん、お願い見ないで、あん見られたのね、見られたのね」

指に唾をつけて尻の穴をこねくりまわしていると、アナルは苦手なのか悲鳴をあげる。

「お願い、お尻はだめ、アナルはやめて、本当にやめて」

「しかたないな、それじゃあアナルのかわりに見させてもらうよ」

そう言って股縄を外すと、性器が見えてしまうのに、観念したようにブルブルと下半身を震わせるだけで文句もいいません。
縄をほどくと、太股の縛り目まで下着をグイッと引き下げます。
小さな白いショーツはいっぱいに引き伸ばされて裂けてしまいそうなくらいです。
M字開脚縛りですから、Nの女の部分はこれでもかというくらいに丸見えです。

「あん見ないで、見ないで」

「見ないでっていっても、ぐしょぐしょに濡らして感じてるじゃないか」

「Nアナが×××見られて感じるスケベ女だったとはな」

「あん、見られてしまったのね、見ず知らずの男に」
「あん私、局アナなのに、見ず知らずの男に全部見られてしまったのね」

これはやれるな。
デカ男はドキドキしながらそう思います。
Nアナの女の部分に指をのばして・・・。

「だめっ、そこはだめ、調子にのらないで」
「さわったら許さないわよ」

びっくりするようなキツイ声がいきなり飛んできました。
それではとデカ男は服を脱いで全裸になると、後手のロープを持ってNアナの上体を起こします。
ベッドの上でM字開脚座りとなったNアナの、顔の前にデカ男のペニスが差し出されます。
もうギンギンに硬く猛っています。

「それじゃあ、フェラしてもらえるかな」
「ここまできて何もなしってことはないだろう」

「だめっフェラもだめ、調子に乗らないで」

さすがにここまで来るとデカ男もとまりません。

「ふざけんな、そんな格好でどうするっていうんだ」
「無理矢理、口にねじこんでやろうか」

激しい叱責を予期していたデカ男ですが、Nアナの次の言葉は予想しませんでした。

「フェラはだめ、指もいれちゃだめよ」
「でもゴムをつけてくれたら、普通にしていいから」

それからは、Nアナのスケベ×××をぐちゅぐちゅいわせながらハメ放題でやらせてもらったよ。
よっぽど感じるらしくてヒイヒイでかい声で喘いでいたぜ。
デカ男の自慢話はそれて終わりでした。
縄をほどいてからはやらせてもらえず、胸も最後まで見せてもらえずだったそうです。
免許証を出させられてメモされ、すぐに帰らされたらしいです。

私が知るかぎりでは結局SMクラブにNアナは二度と現れなかったようです。
結婚して引退してからは、たまに陸上競技の実況の司会などをする程度しかテレビに現れなくなったNアナですが、見るたびにデカ男の語りぶりが脳裏に蘇ります。

旦那には縛られてないんだろうな。
それとも関西便で「どや、オメ×に縄食い込ませたろか」なんて、監督されているのかなあ。
もういいおばちゃんだけど。


コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星