トップページ » 従妹に腕相撲で負けた貧弱な僕

従妹に腕相撲で負けた貧弱な僕

画像はイメージです

小学4年の時、近所の伯母の家に届け物をしに行きました。
家には、小学6年の従妹のミキしか居ませんでした。
すぐに帰るつもりでしたが、ミキが「ちょっと上がって」と言うのでお邪魔しました。


ミキの部屋に上がった時、ミキは機嫌が悪そうでした。
ミキは僕の短めの半ズボンから出た脚を見ながら、「半ズボンがムカつくよね、男のくせに細すぎ、毛もないし、私より綺麗なのがムカつく」と言うのです。

「ひがむなよ、デブ」と僕はミキをからかいました。

ミキは自分の脚にコンプレックスがあり、普段も脚を出す事はありません。
その日も長ズボンを履いていましたが、その長ズボンは、はち切れそうで、僕よりかなり太いことは確かでした。

ミキは怒って、「自慢なわけ?私をからかいたくて半ズボン履いてんの?男が脚が綺麗で嬉しい?それより体、貧弱なんじゃないの?そんな脚してるし」と言ってきました。

「確かに僕は細いけど貧弱まではいかないよ」と返したら、「自覚した方がいいよ。させてあげる。私に腕相撲で負けたら貧弱クンだよ」と言われ、勝負する事になりました。

ミキと僕の身長は同じくらいだったので、男の僕が負けることはないと思っていました。
案の定、勝負したら僕の方が少し押し気味でした。
もう少しで勝てるくらいの所でお互いの腕は止まり、膠着状態になりました。
なかなか勝負がつきません。
僕は疲れてしまい、力が入らなくなりました。
ミキの顔を見ると余裕の表情でした。

「貧弱どころじゃないよ、信じらんない、弱すぎ」

そう言って、じわじわとミキは腕を返して来ました。
僕は為す術なくミキにねじ伏せられてしまいました。
ミキはそれだけでは済まさず、反対の腕でも勝負させられ、戦意を失くした僕はミキに弄ばれて、体力を消耗させられるだけでした。

完全に虫の息の僕に、余裕のミキは「両手使ってみる?」と言い出しました。
結局両手でも負かされてしまい、自分の貧弱を思い知らされました。

僕の腕に力が残っていないことを良いことに、ミキは僕をおもちゃにし始めました。
そのまま押し倒されて、押さえつけられ、半ズボンの裾に手を入れられて、僕のチンコやタマを弄り始めました。

ミキが怖い声で言ってきました。

「お前なんか、女にこんな事されても抵抗できないくらい弱いんだよ、ほら、気持ちいいだろ、ガチガチじゃん」

僕のチンコは完全に勃起していました。
僕に出来る事は、ただ泣きながら哀願するだけでした。

「ああん、やめてよ、やめてよ」

ミキは泣き叫ぶ僕の声を聞いてとても満足そうでした。

「あたしを馬鹿にしたんだよ、許さないよ、我慢しないで出しちゃえば」

結局、そのまま射精してしまい、パンツと半ズボンは精子でグチョグチョになってしまいました。

「いっぱい出たね。洗濯して乾燥機にかけてあげるから、それまで下半身丸出しでいな」

僕はしばらくミキの部屋で下半身裸で居させられました。


コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星