トップページ » 男は裸、女は水着♪

男は裸、女は水着♪

画像はイメージです

ずいぶん前だが、バイト仲間10人くらい(男女五人ずつくらいだったかな)で、栃木に一泊旅行に行った。

なんかでかいホテルで風呂が豪華だったんだが、なんと男湯が混浴!しかし、男連中大喜びしたのもつかの間、女は水着OKとのこと。

女たちはみな水着持参。

あとで聞いたのだが、旅行の計画を任せっきりにする俺達への罰としてわざわざそういうところを選んだらしい。

しょうがないから俺達は素っ裸にタオル一枚で入浴。しばらくすると女たちが水着着て男湯にやってきた。

俺達のほかにも全裸の男がたくさんいてブラブラさせてるもんだから、彼女らみんな顔真っ赤になって恥ずかしそうにしてた。

でもしばらくすると慣れたのか、「みんなで向こう行こうよ」と言って、男の後ろに回り込み、俺らの尻を見て、きゃっきゃ騒いでた。

俺らも最初は尻を隠そうとしてたが、途中で観念して堂々と晒すようになった。

女は俺らの尻を見て喜んだのかはわからないが、楽しそうにしてたよ。

いま思えばこれが初めて女友達に尻を見られた瞬間だった。尻見られフェチのきっかけだ。

ちなみにすれ違いだが、チンポはみんな隠してた。でも時々ちらっと見えるらしく、女たちはその度にキャーキャー言ってた。


コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星