トップページ » 卒業パーティー

卒業パーティー

画像はイメージです

クラスで卒業パーティーを行う事にした。

近くの温泉でする事になり、みんなでぎゃー②騒いで行った部屋は、全部で5部屋俺は、俺・T・S・Bだった俺・・・彼女あり。普通T・・・彼女なし。普通S・・・彼女なし。カッコイイB・・・彼女なし。がり②仲の良いメンバーだった(たまたま)夕方ぐらいに着き、温泉に入って浴衣に着替えた夕食は、宴会場みたいな所でバイキング女子もいつも見る感じと違い可愛くなっていたTと「あいつ変わりすぎじゃね??」とか「露出しすぎでしょ」なぁーんて

馬鹿な事を話してた一通り食べ終え、部屋に戻っていった部屋に着くと、内線がかかり出ると仲いい女子NだったN「今から、酒飲むんだけど一緒に飲まない??」

俺は、男子達に聞き「今から行く」って言って切った部屋には、N・Y・K・M・Fが居たN・・・彼氏あり。普通。ほしのあき似(胸以外)Y・・・彼氏あり。ちっちゃい。可愛い系K・・・彼氏あり。ちっちゃい。スタイル抜群M・・・彼氏なし。可愛いF・・・彼氏なし。ボーイッシュN「みんなでぱーと飲むぞー♪かんぱーい」

全「かんぱーい」

みんなペースが速く、俺は酒豪だから大丈夫だったがYとKはべろん②N「大丈夫??」

Y「吐きそう・・・」

俺「違う部屋に移したほうが良くない??」

N「だね。連れて行ってあげて」

俺「俺たちが戻るまで俺の部屋に寝かせておくわ」

俺は、Yを支えながらKと一緒に部屋に行った部屋に着いた瞬間Yは、トイレへKと苦笑いYが戻ってきた顔は、すっきりしてた俺「酔って入ってくるやついるかもしんないから鍵閉めて行くからー」

K「ありがとー」

Y「このことは、Sに内緒ね。飲んだらダメって言われてたから」

俺「はいはい」

彼氏が束縛気味だったのは知っているYとは、かなり込み合った話もしていたしKは、オープンで何でも話せるって感じだった急にYが「○○(俺)ーちょっとおっぱいもんで??」

俺「ぇ!?何言っているんだよ」

Y「だって、○○の彼女でかいじゃん!!○○のやり方がうまいからだって話したじゃん??」

俺「話したけどさぁー」

Y「でしょ??こんな機会めったにないし!!」

俺「△△(彼女)に悪いし」

Y「黙っていたらわかんないって!!K黙っててね??」

K「ぃぃよ」

Y「OKだね。2年近く付き合っているのに全然おっきくならないんだもん・・・」

俺「ちょっとだけだぞ??」

誘惑に勝てなかった・・・それして揉んだY「気持ちいいーこれはおっきくなるわ」

俺「そうか??普通にゃっているだけだぞ??」

Y「うん。それでも気持ちいい」

いじわるしたくなり、乳首を手のひらで転がすように回したY「ぁっ・・・ん・・・ちょっ・・といじめないでょ・・・」

俺「敏感なんだ(笑」

Y「馬鹿!!でも、気持ちよくなってきちゃった・・・」

K「うちにもやって」

俺「はいよ」

K「ホントー気持ちいいー」

また、いたずらした。乳首を舐めたK「ぁん・・・気持ちぃぃ・・・もっと・・・」

興奮してぺろ②していた急に下が暖かくなったYが咥えていたのだ俺「それは、まずいだろ」

Y「ここまで来たらしよ??それにびん②だょ??」

トロンとした目で言われてノックアウトやらしい音を立てながら舐める俺は、Kの乳首とマ○コを攻めてた大洪水になったし、潮までふいたKは、ぐったりしていたY「じゃぁ、先にうちね♪」

俺「騎上位がいいの??」

Y「ぅん」

俺「ってか、ぁれないし」

Y「今日は、大丈夫だから」

俺「そっか」

Yは、俺のを持ってゆっくり入れていった腰を振ってた。かなりうまかったY「ぁん・・・気持ちいい・・・ぁぁぁぁん」

俺も下からついたY「ぁぁん・・ダメ・・いっちゃう・・・」

俺「まだ、ダメ」

Y「ダメ・・・いっちゃぅぅぅぅ・・・ぁぁぁぁぁぁ」

前に倒れて来たYは痙攣してたKが来て、「次うちね」

バックから入れた締め付けが強くめっちゃ気持ちよかったK「もっと・・・もっとついて・・・ぁぁぁぁん」

俺「Kは、エロいんだなぁー」

K「そぅ・・・だ・・もん・・・ぁぁぁぁぁ」

俺「そろそろ逝きそう・・・何処に出して欲しい??」

K「中・・・一回も出した事無いから・・・今日は大丈夫だからぁぁぁぁぁ」

俺「逝くぞ・・・」

K「ぁぁぁぁぁん・・・・ぃくぅ・・・・・」

ドクドクかなりの量がでたK「はぁぁぁん・・・」

2人ともそのまま寝てしまった俺は、着替えて置手紙して戻った部屋には、違うメンバーが来てたE・HだE・・・彼氏なし。スタイル抜群。モデル系H・・・彼氏なし。太っている。FカップN「遅いよー何してたのさー」

俺「ぁーわりぃわりぃ。Y吐いて吐いてどうにもこうにもいかなくて薬買いに行ったり、さすったりしてて

 ゃっと落ち着いたらから」

N「そっかぁーお疲れー」

また、飲み始めた。

Eが「王様ゲームしない??」

N「いいねー♪」

E「決定ね」

T「俺、初めてだぜ。ドキ②すんだけど」

N「あんた、どんな想像しているんだょ」

みんなで笑った最初の王様は、E「1番と4番がキス」

FとNだったF「女の子とか初めてなんだけどー(笑」

N「Fーしよ♪」

濃厚なキスだったみんな、まぢ②と見てたE「ストップ。何処までやる気だ??(笑」

次の王様は、N「2番と5番が下着だけになる」

SとHだったH「まぢぃーぅちだー」

S「Hの巨乳が見れるねー(笑」

H「馬鹿、何言っているのさ」

しぶ②下着になったかなりでかかったEが触らせてーと言って触ってた危ないと思ったのか、FとBが他の部屋に行った後で聞くとそれぞれ違う部屋に行って遊んだそうだN「ぁれー??FとBいなくなってるー」

T「まぁーいいんじゃね??」

次の王様はT「1番と2番が野球拳」

MとNだったM「ぇーやだー」

N「いいのーやるよー」

一回目Nが勝利Mは、浴衣を脱ぐこの時点で、下着だけSは、興奮して騒いでいたM「もぅ、やめよう??」

N「だーめ」

2回目はMが勝利Nも下着姿3回目もMが勝利Nは「強いなぁー」

と言って、ブラを取った形のいいものだった手で隠す事もなく始まったその時、Eが近づいて来たいきなりチューされたびっくりして突き放したらE「キス魔になるからよろしく」

と言って、次はT・Sとしていったそんな事にも気づかず4回目に入っていたNが勝利Mは、ブラをとって丸見えに小ぶりだったがなかなかピンクでよかった顔を真っ赤にさせながら隠していた5回目Nが勝利全裸になったNが強制的に脱がしたみんなで歓声が上がったその時、「ぁぁぁぁん・・・・ぁぁん」

みんな一斉に見たなんと、SとEが69の形で舐めあってたしばらく見てたしたら、Hが来てさすって来たH「入れて」

って言ってきたそのまま入れた。中は、ぐっちゃ②だったH「ぁぁん・・もっとぁぁぁんん・・・ぁぁぁぁ」

N「T入れて」

Nは、自ら下を脱ぎTのをさすって騎上位で入れたN「気持ちぃぃ・・・・ぁぁぁん」

SとEも合体した俺は、さっきもゃっていたのでなかなかいかなかった俺は、バックで入れながらNのおっぱいをいじっていたH「ぁぁぁんだめ・・・ぃくぅ・・・・」

Hは、逝ってしまったHは、倒れてマ○コから抜けたそれをNは、しゃぶり始めたかなりうまかったびんびんになったら、Tから離れ四つんばいになった俺は、一気に突いたN「ぁぁぁぁぁぁぁぁぁん」

絶叫とともに自分で腰を振り始めた自分で締める事が出来るらしく締めたり、緩ましたししてきたTは、Hのを舐めいれてたその瞬間Hは、目をさました「ぁぁぁぁん・・・誰・・・・ぁぁぁぁぁ」

E「ぁぁぁぁん・・・・ダメ・・・もぅぃく・・・・」

S「俺も・・・・・・」

2人は逝ったぐったりしてた俺は、NのおっぱいをHの口元に持って行った俺「なめてあげな」

したら、舐め始めたNは、今までにましてぁんぁん言っている横を見るとEが居た俺の乳首をなめってきたSは、まだ処女のMの所に行っておっぱいを触って手マンしてた俺は、Mが可愛いと思っていたのですごく嫉妬したそこの時、Hがまた逝ったTは、もぅ少しって言う所だったらしくて残念な顔してる俺は、目で合図してTをEの所こさせて入れさせたEは、急に入れられて「ぁぁぁぁん」と言って崩れたそれでもTは、どん②ついて居たNも「そろ・・・・ろ逝くぅぅぅぅぅ」

俺は、そのままSの所に行った案の定、Nは、Sのを舐め始めたSもそっちに集中したじ、俺は、速くしたN「ぷゎぁ・・・・ぃくぅーーーーーー」

逝ってしまったSは、それを見て俺が抜いた瞬間入れてついていた俺は、Mの隣に行き

「緊張してる??」と聞いたM「みんなすごいよね・・・うちもSに触られたし・・・」

俺「俺としない??」

M「ぇ・・・○○なら優しいしぃぃょ」

俺の中でガッツポーズ最後までしましたその後は、E・N・Mの順番でしましたMは、SとしたそうですSも狙っていたみたいです(笑時間は、もぅ4時でしたみんな疲れてて、それぞれの部屋に戻りました俺は、YとKを連れて戻る時Yは意外とピン②していましたがKは、ぐったりしてました疲れたみたいです(笑そんなこんなで、終わり帰るとき

YとKとNが三人で来て「うちらとまたしてね♪」

と言って来て、それ以来セフレみたいになっています(彼氏居るのに)Mとは、告くられて今は二股状態になっていますMは、最初は二股でもいいから・・・と言うことだったのでで、俺も今の彼女は前の彼とぃろ②あってHがあんまりできなく不満があった時にこの出来事だったのでMの方がいいかなぁーと思っています長いのに最後まで見ていただきありがとうございました


コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星