トップページ » 途中から王様ゲーム関係なくなっちゃった

途中から王様ゲーム関係なくなっちゃった

画像はイメージです

<登場人物>
K:私、女子大生。
Aちゃん:高校時代の女友達。
B君:Aちゃんと友達で大学が同じ。
C君・D君:B君の高校時代の友達。


年末に初めて王様ゲームをしました。
同じ高校だった女友達に家に誘われて遊びに行ったのですが、誘われた時に、「男三人もいるけどいいよね?」と言われました。
彼氏もいなかったし、男の人と知り合うチャンスはあまりないので楽しみにしていました。

集まった男の一人のB君と女友達のAちゃんは大学が同じで、他はB君と高校時代が同じだったみたいです。
Aちゃんの家に行く前に駅で待ち合わせをしたのですが、みんな真面目そうな感じで、今時のチャラい人じゃなくて安心しました。
軽く挨拶をして、コンビニで飲み物やお菓子を買って家に行きました。
最初はみんな緊張しててB君だけが盛り上がるように話を振ったり、私に色々質問したりしてくれて、だんだんみんな慣れてきた感じでした。

Aちゃんが、「これって合コンみたいだね~」って突然言い出して、C君も、「合コンみたいだから王様ゲームしようか~」って言ってきました。

すると他のB君もD君も、「やろう!やろう!」と言い出した。
しかもAちゃんまで、「やりたい!」と言ってます。

正直、私は『王様ゲーム=いやらしい』というイメージがあったので、あんまりしたくないなぁと思いました。
でも、断れない雰囲気になっていて渋々やる事になりました。

Aちゃんは張り切って割り箸に番号などを書いています。
用意ができて王様ゲームが始まりました。
最初にAちゃんが王様になりました。

私は(Aちゃんだからいやらしいのはないなぁ。よかった)と思っていた。

そうしたらAちゃんの命令がいきなり、「2番が4番に抱きつく!」でした。

私は4番で、D君が2番でした。
抱きつかれるなんて!って思って、「いやだよ~」って笑いながら言った。
するとD君が、「抱きつくくらい普通だよ」って言って、20秒くらい抱きつかれました。
それだけなのに私はすごい緊張してドキドキしてしまいました。

次は王様がC君で、「1番が4番にキス!」って言ってきました。
B君とD君でした。
二人は、「気持ち悪いなぁ」と言いながら軽くキスしていました。
これはちょっと笑えたのでよかったです。

次は王様がD君で、命令はAちゃんとB君がキスでした。
二人とも躊躇せずキスしています。
しかも長いし、舌まで入れてる感じのキスで、見てる私まで変な感じになりました。
キスし終わったAちゃんは、「舌まで入れるんだもん」と言ってて、C君に、「いいなぁ」って言われていました。

次は王様がB君で、「全員上を脱いで~」と言い出しました。
B君は酔ってる感じでした。

私が、「脱ぐなんて絶対嫌だよ!!」って拒絶したら、Aちゃんは、「ダメだよ~王様は絶対だよ」って言いながら脱いでいます。

Aちゃんはブラ姿になって他の人も上は裸です。
私が原因でしらけるのも申し訳ないなぁと思って、恥ずかしかったけど脱ぎました。
一応手で胸のあたりを隠す感じでいたけど、恥ずかしかったです。

次は王様がAちゃんで、C君と私がキスでした。
私はここまできたらどうでもいいや!と思って、C君の近くにいきました。
C君が私にキスしてきて、最初は唇と唇が触れ合うだけだったのに、周りが「舌入れろ!」とか言い出して、C君が私の唇を舌で開けるようにして舌を入れてきました。
すごくびっくりしたけど、気持ちいい感じになってしまって、「うっ・・・」とか声が出ちゃいました。
部屋の中がシーンとなってて、私とC君のキスする音だけ響きます。
私からもC君の口の中に舌を入れてかなりの時間キスしていました。

次はC君が王様です。
命令はAちゃんが下も脱ぐでした。
Aちゃんは酔ってて躊躇せずに脱ぎます。
みんな興奮してて、「下着も脱いで欲しいけどまぁいいか」とか言ってました。

次はD君が王様で、命令はみんな下着姿になって!でした。
私もどうでもいいや!と思ってたから、恥ずかしいのはあったけど下着姿だけになりました。

次はAちゃんが王様で、私が四つん這いになってC君に体を触ってもらうでした。
さすがにそれを聞いた時に、「えっ!ヤダよ」と言いましたが、他の人は盛り上がってるし、恥ずかしいけど四つん這いになりました。
四つん這いの姿なんて本当に恥ずかしいのに、C君は私のパンツをTバックに食い込ませたり、お尻を揉んできます。
Tバックにされた後はC君はお尻をずっと揉んできます。

そうしたら私の目の前にはAちゃんがいて、「気持ちいいの~?」とか聞いてきて、「恥ずかしいよ~」なんて答えていました。

今度はC君が背中から両手で私の胸の方に手を持ってきて、ブラの中に手を入れてきました。
私は胸を攻められるのがすごく好きで弱いので、腰をクネクネしてしまいました。
C君は乳首をちょっと摘んだり、胸をわざと強引に揉んだりしてきました。
他の男の人はそれを見て、「ホックはずせよ~」とか言ってたけど、C君は、「はずさないのが興奮する」とか言ってました。
私は相当興奮していたと思います。

次の王様は私でした。
この頃には完全にエッチにまっしぐらで、他の人のされている姿を見るより自分がされたいって思っていた。
恥ずかしかったけど、「4番が私の胸を舐めたりする!」って命令しました。
B君に、「すごいエロいね~」なんてニヤニヤしながら言われました。

4番はAちゃんでした。
私は(C君がいいのに。なんでAちゃんなの~?女同士で気持ち悪いよ)って思ったけど、酔っているAちゃんは私のおっぱいを見て、「柔らかそうだよね」とか言いながらブラのホックを外しました。
男の人から歓声があがっていました。

Aちゃんは最初は私の胸を両手で揉んできました。
その揉み方がゆっくりで気持ちいいより、面白くて笑ってしまいました。
Aちゃんが、「気持ち良くないの~?じゃあこれは?」って言ってきて、Aちゃんは自分の人差し指を舐めて、ツバをたくさん付けて私の乳首を撫でるように触ってきました。
それがすごく気持ち良くて、「あっ・・・」とかって声出したら、Aちゃんは右手で胸を揉んで来て、もう片方の乳首を舐めてきました。
すごく気持ち良くて・・・。
正座を崩した体勢で座ってたんだけど、腰がクネクネしてしまいました。
Aちゃんは乳首を舐めたり、乳首を軽く噛んだりして。
そこで、「あぁ・・・」って今までで一番大きな声を出したら、今度は結構強く噛まれました。
そこでAちゃんからの攻撃は終わってしまいました。

次の王様はB君でした。
そのB君の命令っていうのが、「全員全裸になる。そしてAちゃんとKちゃんが仰向けになって、D君はAちゃんを。C君は私を挿入前まで攻める」でした。
もう番号は関係なく言ってるのに、その事に誰もなんとも思わなかった。

Aちゃんは床に、私はベッドの上に仰向けになりました。
C君はベッドの上に乗って来て、まず私にキスしてきました。
私は大胆にもC君に抱きついて、数分キスばかりしていました。
ベッドの上からAちゃんを見たら、D君はAちゃんの足を広げてずっと指で弄っているように見えました。

C君が、「四つん這いになって・・・」って言ってきたので、その通りにしたらC君はお尻とかあそこを舐めてきました。

それがすっごく恥ずかしいのと気持ち良くて・・・。
すごい声が出てしまいました。

その声でB君が、「Kちゃんすごいなぁ」とか言ってきて、ベッドの横に座ってちょっと無理な体勢で私の乳首を舐めてきた。
同時に二人に攻められるのがこんなに気持ちいいの~?と思ってしまって、声がまたすごい出てしまいました。

そうしたらC君が、「B、ちょっとどけて」とか言って、今度は私をまた仰向けにしてきました。

C君は何かが弾けたかわからないけど、さっきまでと全然違って結構強引に私の両足を持って広げてきました。
そういう強引っぽいのが好きな私は、それだけでドキドキして興奮していました。
C君がたぶんわざと大きな音を立てるようにあそこを舐めてきました。
ピチャピチャとかジュルジュルとかすごい音が部屋に響いています。

C君が、「俺攻めるの大好きなんだよね」とか言って来て、また舐め続けてくれました。

B君はAちゃんに、「Aちゃんコンドームないの?」とか聞いてました。

Aちゃんは、「あるよ~」とか言って、Aちゃんがコンドームを出してきたら、B君が、「C、ここに置いておくからな」とか言ってました。

C君は、「我慢できないんだけど・・・いい?」って聞いてきて、私はちょっとだけ物足りないって思ったけど、「いいよ」って言いました。

そしてC君はコンドームを付けてくれて、私は自分からバックの体勢にしました。
後ろから入れられるのが好きなので・・・。
凄く感じていた。

C君がゆっくりお尻を揉みながら入れてきたら、その私の目の前にB君がいました。
B君は、「挿入しちゃダメだって言ったのに・・・。俺つまんないよ~」なんて笑って言ってました。
私はB君に表情を見られてるのもあって、また必要以上に声を出してしまったら、B君が私にキスしてきました。
B君が、「Kちゃん俺の触ってよ」とか言ってきて、最初は触ってあげてたけどC君に入れられて集中できないのもあって中途半端になっていました。
たぶん、B君は全然気持ちよくなかったと思います。

今度は、「舐めて」って言ってきて、本当は舐めるのが抵抗あったけど、仕方ないかなぁって思ったのと勢いでB君のを舐めてあげました。
でもバックで入れられて四つん這いの体勢だし、すごくやりづらくて、「舐めづらい」って言ったらC君が一度やめてくれて、ベッドから私を下りるように言ってきました。
中途半端な立ちバックみたいな体勢にさせられて、そして、私はC君にまた入れられて、「あぁ・・・うっ・・・」とか声出したら、B君が無理やりに頭を自分のあそこに持っていって咥えさせるようにしてきました。

3Pセックスを見たAちゃんとD君が、「すごい事してる~。すご~い」って言ってきて、その声でまた興奮してきました。

とにかくC君が上手で・・・立ってられない状態になってきました。

私が、「C君・・・もうダメ・・・」って言ったら、C君は「俺もダメかも」って言ってきて、急に腰の動きが激しくなりました。

その動きがすごくて、「あぁ・・・あ・・・あ・・・」って声がたくさん出たら、C君が出してしまいました。

私もC君もぐったりで、B君は、「今度俺ね~」とか言ってきて、私にキスしてきました。
舌で私の口の中全部舐めるようにしてきて、グッタリしていたはずなのにまた私は復活してしまいました。
B君は仰向けの私の上に69をするように、乗ってきて私はB君のを口に入れました。
B君は私のあそこをたくさん舐めてくれて、またすごい喘ぎ声が出てしまいました。
正直、私はフェラって得意じゃないし、あんまり経験もないので、B君は気持ちよくなかったと思う。
それでもB君は、「気持ちいいよ~」とか言ってくれて、頑張って舐めていました。
B君もたくさん吸ってる音とか出してくれて、また二人で舐めまくっていました。

69が終わってB君が、「ごめん。色々したいけど俺限界」って言ってきたので、「じゃあ・・・もうしようよ」って言ったらB君はコンドームを付けて、正常位で入れてきました。

でも入れた瞬間にすぐ終わってしまって、一度は69で興奮したのにまた物足りなくなってしまいました。

B君が、「ごめん。久しぶりだったし、すげえ早かった。恥ずかしいな」って言ってたので、「すごい気持ちよかったよ」って言って、「最初と全然イメージ違ってエロ過ぎ」とか言われてしまいました。

そうしたらAちゃんとD君も私達がやっていたような事をしていて、それを3人で見ていました。
Aちゃんは、「見ないでよ」とか言ってたけど、ついつい見てしまいます。
そして、それを見ていたらまた変な気持ちになってしまって・・・。
その変な気持ちになったのをC君が気づいてくれて、また舌入れたキスをしてくれたり、乳首を噛んだり舐めたりしてくれました。
C君があそこをずっと指で触ってくれて、濡れているのが自分でもわかるくらいでした。

C君が、「また舐めてあげる」って言ってくれました。
私は嬉しくて、「恥ずかしいけど嬉しい」って言ったら、「四つん這いになって」って言ってきた。
だから私は、「C君、バック好きなの?」って聞いたら、「すごい好き」って言ってたので四つん這いになりました。
また後ろからたくさん舐めてくれて、B君もそれに気づいて私の胸を揉んだりしてきました。

私とAちゃんの喘ぎ声が部屋中に響いています。
その声でB君が、「女二人の喘ぎ声ってすごいよな~」って言ってきて、C君が「Kちゃん・・・仰向けになって」って言って、私が仰向けになりました。
その時にB君がトイレに行ったので、私が「C君、もう一回したい。さっきなんかアレだったから」って言った。
そうしたらC君が、「あ~、Bが早かったから?」って言って、入れようとしたのですがコンドームがありません。
でも絶対に生だけはイヤだったので、「じゃあ我慢する」ってお互い言って、C君がずっと指を出し入れしてくれました。
下手くそだけどC君を手で気持ち良くしたりしていたら、C君が「コンビニ行くかな」とか言い出して、でもC君がコンビニ行くとB君と二人になるし・・・って思って、私は躊躇せずにC君にフェラをしました。
でも元々下手だし、C君は一度私としているのでなかなかイカせる事ができなくて・・・。

「ごめん」ってC君に言ったら、「気持ちいいよ~ありがとう」って言ってくれて、私もどうでもよくなって、C君に、「大丈夫だからこのまましたい」って言ってお願いしました。

最初はC君は、「え~ダメだよ」って言ってたけど、私が何度かいいって言ったのもあって、またバックから入れられました。

実は初めての生入れだったのですが、すごく気持ちよかったです。
頭の中ではちょっとだけ病気とか妊娠とかよぎりましたが、10分以上C君に入れられて、それをB君とD君、Aちゃんが見てました。
最後はC君にお尻と背中あたりに出されました。
こんな出されるのも初めてで、Aちゃんは、「布団に付いたよ~もう~」って笑いながら言ってました。
その後はみんな一人でシャワーを浴びて、服を着て終わりました。

一応メールの交換とかしたけど、C君にだけメールを出してその後何度が会いました。
でもエッチはせずに、どこかに出掛けるとかそんなデートをしました。
そして先月の下旬にC君と付き合う事になった。
だけど、C君とはやっぱり乱交みたくなった仲で、たまにそれを思い出すと気まずくなります。
一応、自分の彼女が他の男の人とした訳ですし、そのネタは出さないようにしています。

B君とD君は、「また王様ゲームしようよ!」って言ってるそうですが、たぶん二度としないと思います。
でもC君は攻め好きなのと、ちょっとSが入っているので、目隠しとか手を縛ったりしてくれて、かなりエッチの相性はいいかな~と思います。
と言いつつも、乱交っぽいのがすごく気持ちよかったのもあって、またしたいなぁって思う自分もいます。

話がグチャグチャなのと、途中から王様ゲーム関係なくなってしまってすみません。


コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星