トップページ » 姉が犬としているのを目撃

姉が犬としているのを目撃

画像はイメージです

自分の体験談ですが暇なら読んでください。

自分が中3(童貞)で、姉が21歳この前の話です春休みに入って、旅行に行く事になって、俺はめんどくさいから行かないってって言って、親と姉の3人で行く事になりました。

そしてその日の昼間っからねようかなぁってコタツに入って寝てました。
少し時間がたったときに、玄関があいて姉が入って来ました。

「何でまだ居るの?」ってきいたら姉が「親がいない家なら何でもできるでしょ」って言いました。


話はそんな感じで、5分くらい話をした。
で、姉は自分の部屋に行ったらしいいので、また眠りにつきました。
すると、2階の自分の部屋から姉がおりてきて、リビングのはしで飼っているジョン(犬の雑種?1mくらい。♂)を部屋に連れて行きました。

「よぉーし!部屋でボールであそぼっかー」とか言いながら連れて行ったので、気にせず寝ようかなーと思ったが、2階からおとがしなくなったので、「もしや!?」と思い(ココにもそうゆーのが何個かあったので)そーっと2階に上りました。

姉の部屋と隣りの俺の部屋は、スライド式の戸だったので、姉の部屋の戸を少し開けました。
すると、そこには思った通りの光景が目に入りました。

全裸になった姉が息の荒いジョンと69の体勢(姉が下)でした。
ジョンのペニスをくわえて、右手で丸いチョコらしきものを自分のマンコに入れては、舐めさせていました。

部屋中から「ピチャピチャ」と音がしていて、自分のペニスも完全に勃起してた。
ところが音がやんだので「どうしたんだろう?」と思い部屋をみると・・・。
姉が犬のような格好になり、ジョンの前足を背中に置かせて交尾みたいなかたちでした(ちょうど俺からは、真横から見えていたのでよくみえていました)。

まだ、挿入はしていなかったのでよかったのですが、ちょうどほっとした時に、姉がジョンのペニスをもって、マンコに導きました。
すると、姉が「ジョン来なさい」とかいいだすと、ジョンが腰を動かしだしました。
姉は、マンコにあてがっていたので「あぁぁぁー」と声が出てると同時に、「ズブズブッ」っという感じに入っていきました。
ココからが本番と言わんばかりにジョンが腰をドンドン動かして、姉は「あっあっあっ」っと動きにあわせて言ってるだけでした。

徐々にジョンの腰の動きが速くなってきていました。
すると姉が「そろそろかなぁ?」とか言いながら自分で乳首を弄りだしました。
そして、ジョンの動きがMAXにたっしたのか、姉もジョンも息がかなり荒くなっていた。
そしたら、ジョンの動きが止まりました。

俺は「あっ!」っと思った。
それと同時に姉は「はぁぁぁぁ~ん」と色っぽく声を出し、ジョンは姉の中に入れたままガクガク震えていましたそうです。
中出ししたのです。
その常態でまたジョンが腰を動かしだしたので姉はまた「あっあっ」と動きにあわせて声を出していました。

(犬って本当に何回か続けて出すのかぁー。って実感しました)

そのまま続けて動かしていると根元付近のコブを入れようと動きが速くなりだし、姉は「早く太いところ入れてよぉー」と言い出していると、姉が「あぁぁぁーっ」っと声を出すと同時に根元まできっちり入っていき、少し腰を動かしたところで、ジョンの動きは止まり、震え出したので、また中出ししていました。

その常態で5分くらい止まったり震えたりが4回くらいしていました姉の腹部は、少しふくらんでいてアレってジョンの精液でふくれているのかと思っていると、ジョンがペニス抜きました。
そのペニスは小さくなっていて、抜いた瞬間に、姉の中から精液が垂れ出してきた・・・。
それを見た俺は、興奮していて「うわぁ」と声を出してしまった。

それのせいで姉にばれてしまって。

姉に「どこから見てたわけ?」と顔を赤くしながら聞かれ俺は「挿入するちょっと前から・・・」って言うと。

姉は「よし!よく正直に言った!(俺)ちゃんもしてみたい?」って言われたので俺は「したいけどジョンの精液入ってるじゃん」と言ってみました。

すると「コレのおかげで(俺)ちゃんも中出ししても大丈夫じゃん」と言われ焦ってしまった。
そしたら姉は「しないならいいけど(俺)ちゃんのそれはしたいみたいだよ?」と言うので、俺は「じゃーする・・・」と言ってしまった。

そしたら姉に服を脱がされてしまいました。
姉が「うわぁージョンのよりおっきいぃー」って言いながら咥えてきた。

すぐに「ジュバジュバ」と音が聞こえてきたので、俺は「音出したらダメじゃん」って言うと姉は「親は旅行だしカギしめてる♪」って言われ、「そっか」と言いながらも、初めてのフェラだったのでやばかったので、俺が「出そう」って言うと、姉は「フェラ敏感なのかな?」と言いだした。

俺は正直に「Hも何もした事無い」って言うとフェラをやめて、「初体験かぁ?じゃぁ入れちゃおっか?」と言いながら上に跨ってきた。
視界に入ってきたのは、ジョンの精液が少し垂れてきているピンクのマンコだった。
姉は「入れるよ」と言いながらおりてきた。

(あぁー入ったぁ気持ちよすぎるぅージョンの精液かわからないけどヌルヌルするぅ)

俺は「出そうだから動かないでっ!」って言うと、姉は「ジョンので1回しかいってないんだからー」と言いながら動き出した。
その瞬間「出る!」っと言って出してしまった。

姉は「出てる出てる」とちょっと喜びながら言いました。

そして「ドクッドクッドクッドクッってなってるよぉー♪もっと出して欲しいなー」とか言いながら腰をもっと動かしてくるのです。
そのまま5回くらいいかされ続けました。

その日から1週間親がいないって事で色んなHの相手をさせられています(今日で5日目です)。
姉が気に入ってしまったのが、丸1日挿入したまま行動するってのです・・・。

もう1つは、風呂場でのプレイです。
俺も気に入ってしまった・・・。
5日間風呂は一緒で、立ちバック・水中などです。
それにしても姉に抱きつかれたりして全部中出しだから心配です・・・。
これからも姉とやるべきなのでしょうか・・・?


コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星