トップページ » ノックが鳴りそこに一人の女の子が

ノックが鳴りそこに一人の女の子が

画像はイメージです

先日、初めてデリヘルを呼びましたが20歳を過ぎてからも、ずっと行ってみたいと思っていました。
なかなか勇気が持てなくて・・・。

しかし、やっと呼ぶ決心をして、HPで調べて予約をせずにデリヘルに電話にしてみました。

「予約してないんですけど。大丈夫ですか?」

受付男性「今ちょっと混んでいるので、あと40分近く待ってもらいますが」と言われ、出勤女性の名前を伺うと初めてで分からないので受付男性のオススメでということで「じゃあ、キョウコ(仮)ちゃんいかがですか?」とのこと。


スレンダーで美人で若いというセールストークに踊らされてもいいやと思いホテルを先に取って、待っていることに。

待つこと1時間弱・・・。
電話が鳴る。

いよいよ女の子が部屋まで来るようだ。
ドアのノックが鳴りそこに一人の女の子が。

キョウコ(仮)ちゃん「どうも、よろしくお願いします。キョウコ(仮)です」と、眩しい笑顔で挨拶され部屋に誘導、ひとまず緊張してるのでベッドに座って談笑。

初めてだったので、住まいとか年とか話していると・・・。

キョウコ(仮)さん「じゃあ、お風呂に入るので、服を脱いでください」

僕「あっ、はい」

僕が脱ぎ始めると、キョウコ(仮)さんもブラジャーやパンツを脱いでお風呂へ誘ってくれた。

HPで見たとき、キョウコ(仮)ちゃんは年齢22スレンダーボディで、Dカップとなっていたが正直おっぱいはそれ以上の豊満だった。
スタイルはスレンダーより、若干肉の付きがいいかも。

だけど笑顔の素敵な普通の女の子という感じがした。

キョウコ(仮)さん「まずは、ここに座って」とこれまでには写真でしか見たことのなかったスケべ椅子に座り、体を洗ってくれた。

キョウコ(仮)さん「すごい細い体ね。体型変わらないの?」

僕「全然。太らないんですよ」

キョウコ(仮)さん「そうなんだ・・・」と言って、徐々に脇腹からキョウコ(仮)さんオチンチンやアナルに手がかかるようになっていった。

僕「(ビクッ)」

キョウコ(仮)さん「ンンッ、くすぐったいでしょ?」

僕「・・・はい」

そしたら、背後からオチンチンの先っぽをコリコリしてくれた。
そのときに、大きくなっていた・・・。

そして、二人でお風呂に入り、話しているとキョウコ(仮)さんが湯から出て、布団にタオル等を準備し始めた。

キョウコ(仮)さん「じゃあ、ここに最初は・・・うつ伏せで」

言われる通りにうつ伏せになり、背中から責められる。
見えない興奮が僕を襲うので、気を紛らわせようと

僕「ここって、結構混んでいるんですか?」

僕「予約無しでも大丈夫でした??」

何気ない会話を続けようと頑張ってみた。

キョウコ(仮)さん「ここ最近は混んでるみたいよ」と話していると突然、「チュッ★チュッ」と背中から音がして全身リップの快感に引き戻されてしまった。

しばらく、なされるがままにキョウコ(仮)さんにオチンチンアナルを触られ、快感に浸っていると・・・。

キョウコ(仮)さん「じゃあ今度は、仰向けに」と言われ、仰向けになった。

さっきのお風呂に入ったときには萎んでしまった僕のオチンチンはビンビンになっていた。

ローションを使い、ビンビンのオチンチンを触りながら、ディープキスをした。

それからキョウコ(仮)さんのお口が僕の唇から首筋、乳首、そしてオチンチンへと移動していった。

初めてされたフェラは、最初は不思議な感じがしていたが次第に気持ちよくなってきて・・・。

「ヤバい」と思った。

そのとき、今度はキョウコ(仮)さんが体勢を変え、69が始まった。

目の前に広がるキョウコ(仮)さんのオマンコをタッチしていたがあまりにも気持ち良すぎて集中できなかった・・・。

僕「気持ちい・・・」

キョウコ(仮)さん「ッン?気持ちい?」

僕は、下半身がピクッといわせていたが、キョウコ(仮)さんが上にいたために回避できなかった。
そしたら、キョウコ(仮)さんのフェラのギアが上がった。
それまで以上に舌を絡めてきて・・・我慢の限界が近づいてきた。

僕「あっ、イッちゃうかもしれません」

キョウコ(仮)さん「ん、いいよ」

僕「あっ(快楽)」

僕は、キョウコ(仮)さんがくわえたまま、出してしまった・・・。

最後まで絞りとられ、ピクついていると、

キョウコ(仮)さん「んふふ。ココくすぐったいでしょ」とオチンチンの先っぽをコリコリ。

僕「・・・はい、すごく」

それから、またシャワーを浴びて、お風呂で温まって時間になった。
初めてデリヘルを呼んだ自分にとって、異次元の空間だったが、とても気持ち良かった!


コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星