トップページ » 結婚するまで続いた元カノA子とのセフレ関係

結婚するまで続いた元カノA子とのセフレ関係

画像はイメージです

友人夫婦に誘われ、居酒屋に行くと元カノのA子も来ていた・・・。
しかも新しい彼氏と。

私は酒をほとんど飲まないんで食べるのみ。
帰りは友人の奥さんが皆を送ってくれました。

まずは一番近かったA子の彼氏が降りたんで、私が「甘いモンでも食べに行かない?」と言うと皆行く事に。

パフェを食べながら話していると・・・酔いのせいもあるのか、A子といい雰囲気に。
甘いモノも食べ終わり、次に近いのはA子だったが、私を先に送ってもらう事に。

私はA子の耳元でコッソリと・・・

「すぐに迎えに行くから少し遊びに行かない?」

A「・・・」
私「少し待ってて、嫌なら帰ってて良いから」

・・・と言って、友人の車を降りました。

私は駐車場に急ぎ、自分の車でA子の家に向かいます。
A子の家近くに着いたらちょうど友人の車から降りる所だったんで、少し離れた場所に車を停めました。
友人の車が走り去ると・・・A子はちゃんと待ってました。

私は車を出してA子を乗せると、A子は「今からどうするの???」と聞くんで「ちょっとドライブしよう(笑)」と、走り出します。

車内でA子との話も弾みます、車を停めて話します。
さり気なくA子の手を握り・・・

私「ねぇ、彼氏とはどこまでした?」
A「何聞いてんの・・・、手を繋いだり、たまにキスする位だよ」

私「Hして無いんだ!?」
A「そんなぁ、まだ付き合い始めたばかりだよ」

私「じゃあ、こんなもんか(笑)」

・・・と言って、A子の肩を抱き寄せてキスをしました。

A子は全く拒否しないんで、そのままA子の口に舌を差入れて舌を絡めとり、ディープキス。
片手は服の上からA子の胸を揉んでいます。
そのままA子をリヤシートに寝かせて、キスを続けながらコッソリとシャツのボタンを外しました。

ブラのホックを外すと・・・

A「ダメっダメって・・・」

A子は抵抗しますが、構わずにブラを外し生胸を揉み、乳首を触り、舐めたり吸い上げたりして刺激していると艶っぽい声を上げます。

A子の耳元で「彼氏より進んじゃったね(笑)」と言って、A子の耳を舐めて耳の穴に舌を差入れます・・・。
A子の声は高くなり、更に首筋を舐めキスします。

私「キスマークつけようかな(ニヤリ)」
A「ダメって~~」

私はA子のジーンズを脱がせようとしたら、A子はジーンズを押えて抵抗しましたが、すでに力無く、私はA子の腕を難なく外し、ジーンズを脱がせました。

ジーンズを脱がされパンティ1枚になったA子に「可愛い下着だね」と言ってパンティ越しに触り始めたら・・・。

A「ダメって、私彼氏が居るのよ」

気にせず、更にパンティの中に手を入れて触ると・・・。

私「でもA子ちゃん、濡れてるよ」
A「だってぇ~」

パンティに手を掛けて脱がそうとしたら・・・

A「ダメって」

ちょっとマジなA子。
脱がされないようにパンティを必死で押えてます・・・。
しかしキスをしながら愛撫を続けたら力は抜け、私はA子の両腕を外し、パンティに手を掛けて脱がせていくと・・・。

A子は「あぁぁぁ~」と声を上げてました。

私もジーンズを脱ぎ、ムスコを取り出します。

A子に「全部脱がされちゃったね」と言うと・・・

A「ねぇ、ダメって、もう止めよう」

しかしA子の両膝に手を掛けて開かせると力無く開いていきます。
私はA子の開いた両脚の間に身体を割り込ませます。

「今はまた俺の彼女やね」と言いながらA子に挿入していくと・・・。

「ダメ~~~っ、子供が出来たらどうするの?」と言いますが、A子の身体は無抵抗で私を受け入れていきます。

久し振りのA子の身体に、快感に歪んだ顔、そして他人の女を犯していると思うと、俄然ヤル気が出て燃えました。
正常位、バックと犯していると、A子も快感に身を任せてます。

何度かA子をイカせた後、A子の顔をムスコの前に移動させると・・・。

「カポっ」A子はフェラを始めました・・・。

しばらく続けさせましたがやはり下手なままだったんで、フェラは止めさせ、「A子が自分で挿れな」と仰向けに寝るとA子は素直に跨がり挿入します。

激しく腰を動かすA子。
私は双乳を揉み、クリを刺激していると・・・A子はまたイってしまい、潰れて私に抱き付きました。

A子に「俺はまだイって無いんだ、A子の中に出して良いか?」と言うと・・・

A「多分、大丈夫だから」

私はA子のバックから挿入。
A子をはがい締めのようにして激しくピストンしていたら、あっさりとイってしまいました。
私はA子に中出し。
しばらく脈動しながら発射し続けてました。

結局、この後もA子との縁は続き、互いに彼氏や彼女が変わってもセフレ関係はA子が結婚するまで続いてました。


コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星