トップページ » 超ミニで歩きました。

超ミニで歩きました。

画像はイメージです

はじめまして、まいといいます。

21歳の大学生です。

昔っから、見られるのが好きで露出の多い格好ばかりしています。

高校のときなんかは、学校では普通のミニでしたが、通学のときなんかは、腰で折って股下0センチにしてました。

だから、電車ではほとんど毎日痴漢にあってました。

でも、どうしても見られる快感に負けてしまうんです。

大学に入って、一人暮らしになってからは、どんどん過激になっていきました。

もともと、コスプレっぽいのが好きなんで、ネットで高校生の制服をたくさんそろえて、普段は、女子高生の格好ばかりしています。

女子高生なら超ミニにしてもおかしくないし、すっごく見られるんで興奮しちゃうんです。

大学にはショートパンツが多いです。

もちろんお尻が少し出ちゃうのとか、横が紐になっててパンツが見えちゃうのとかですが・・・。

周りの友達も「本当に、まいって露出狂じゃないの?」「いつも露出が多い格好ばっかりだよね。」とか言ってきますが、「こういうファッションがす好きなの。」って言ってごまかしてます。

たぶん、ごまかしきれてないと思いますが。

今日も、上はシースルーのニットで、ダウンの前を全開にして、繁華街を歩いてきました。下は股下0センチのプリーツミニです。

途中、おじさんが2人ついてきてるようでしたが、それ以上に周りの視線がすごすぎて、パンツがビショビショになっちゃいました。

これからは学校にも超ミニで行きたいです。


コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星