トップページ » ダンスやってるから体力あるわよ

ダンスやってるから体力あるわよ

画像はイメージです

以前、サイトに登録していた時の事です。
マメにメールを送っていたのですがなかなかゲット出来ないんですよね、メルアドまでは交換するんですが。

その中でも仲良くメールするようになったAさん(主婦35歳)。
なかなか話が合い、結構プライベートな事もメールで話してくるようになり私も彼女となかなか会えない事や、Aさんもダンナの親と同居でしっくりいってない事など話してました。


「大丈夫かな!?」と思い、下ネタ系のメールを送るけど返事が返ってくるので「会いたいね」と言うと「彼女が悲しむよ!」と言うんで「別にHする訳でも無いから良いんじゃない」と心にも無い事を言うと「今日休みだから大丈夫だよ」と言うんで平日の昼間だったんですが急遽会う事に!。

35歳の主婦との事でしたがなかなか可愛い娘で気に入っちゃいました(写メはもらっていた)。

ずっとダンスをやっているらしく、スタイルは良かったし、風が強かったんで薄いワンピースはAちゃんの身体に張り付き、胸の形(ブラですが)やアソコの膨らみ具合が色っぽく興奮したものでした。

この時は時間も無く別れたのですが、後から「Aちゃん、可愛いね。今度夜に会えないかな?」とメールすると「木曜がダンスの練習だから、その日なら良いよ」と言うので早速場所に時間を決め会う事に。

待ち合わせ場所に行き、Aちゃんを私の車にのせてドライブ、もちろん人気の無い所へ。
山の上の公園に到着しました。
駐車場に車を停め、辺りを見回すと案の定、車は見当りません。
車の中でしばらくお話、手を握るけど拒否されませんでした。

「怖くなかったの?」と聞いたら「可愛かったし、気に入ったよ」との事。

私はAさんの肩を抱き寄せると「彼女が泣くよ」と言うのですが私にもたれかかってきましたのでそのままキス。

更に舌でAちゃんの唇を刺激するとAちゃんも舌を出して絡めてきたのでお互いの舌を貪りあうディープキスに。
Aちゃんはダンスの予定だったんでジャージの上下を着ていたんで私の手は難無く侵入し、ブラを外し胸を揉み始めました。

Tシャツを捲り上げ乳首を攻めていたのですが私の車は2人乗りなんで室内が狭く「これ以上は無理か~!」と思っていたら、Aちゃんスイッチ入ったのか「外に出よう」と言うのです!。

お互いに手を繋ぎ、少し歩くと壁に遮られたベンチを発見!。
壁にAちゃんを押し付けディープキス。
親外の唇や舌を激しく吸いながらAちゃんの胸を揉む。
少ししゃがみ込み乳首を吸いながらジャージの下をずり下げる。

「ピンクのパンティ発見」などと思いながらパンティの中に手を入れると「Aちゃん、濡れているじゃん!(喜)」

クリちゃんを攻めていると、すでにAちゃんは準備OKの状態!。
Aちゃんを後ろ向きにして、壁に手を付かせ、腰を突き出させる。
パンティをお尻からプルン!と剥ぎ取りバックで挿入。
ちょっと入りにくかったのですが何とか侵入成功しました。
クリちゃんにアナルを攻めながら(バックでこれヤルのが好き)ピストン。

Aちゃんは「あぁぁ~~~ん」と色っぽい声を出し、無抵抗のまま腰を突き出しています。

なんか「犯している!」って感じで興奮も倍増してました。

そして双乳を揉み、乳首攻撃しながら必死で腰を動かす私。
Aちゃんをベンチに横たえて正常位で挿入しました。
またディープキスに胸揉み乳首攻め、手も口も休ませないようにAちゃんを攻めていると「ダメ、ダメ~~!」とAちゃんはイってしまいました。

時間が迫ってきたのでピッタリと寄り添いながら車に戻りました。

「こんなのは初めてだったよ、今度はベッドの上で試したいね」

「もっと激しくしてAちゃん立てなくなるまで犯し続けちゃうよ」

「私、ダンスやってるから体力あるわよ!(笑)」

「私!(大汗)」

そして駐車場まで送り、キスをして別れたのでした。


コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星