トップページ » おちんこぷくぷくーー

おちんこぷくぷくーー

画像はイメージです

この俺厨房の話

一ヶ月前ぐらいに夜になったら彼女が散歩しに行きたいと言った
で、散歩して広くて昼でもほとんど誰もいない公園にまで来ました
俺がもう帰ろうと言った時突然彼女が体に纏ってる布を脱ぎ始めました
俺がなにやってんだよ、と言ったら健太君のちんぽっ!!と言いました
と、彼女が言ってるころには下着姿になっていました
俺が驚いていると下着も脱ぎました。するとまんこに変な物体が刺さっていましたで、物体を抜く時に「ぴぴょー」ていう音が、そのとき俺は無意識に彼女を押し倒しました
滑らかにキスをしてまんこの中にちんこを入れました
なんか夜だったんでちんこだけが暖かくてそこ以外の体が冷たいという変な感じになりました
気持ちよくて射精しました。いろいろな場所に飛び散りました
で、寒かったんで惜しいけどこれぐらいにして帰ろうよ、と言ったら可愛い顔してフェラをしてくれました
精液をなめとってくれてもう一回キスをしました、夜8時なんで帰ったら母さんに怒られました
と、今彼女が全裸で寝ていて、今無意識に抱きつかれてちんこがまんこに入っています
彼女が「健太君のおちんこぷくぷくーー」と叫んでいるんです。

はあはあ状態で可愛い顔が目の前に。人生まだまだだけど今が最高かも
俺の布団びしょぬれ


コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星