トップページ » 飲むと肌がキレイになる

飲むと肌がキレイになる

画像はイメージです

数年前、友達の家に5~6人で飲みに行った時のコト、深夜みんながだいぶ酔って下ネタで盛り上がってた。

「中指が長い人はオチンチンが長い」という話になって、友達のお母さんが、「みんなそこに並んでオチンチン出してごらん」と言われ、酔っていたせいかみんなでパンツを下ろした。
(その友達、つまり息子はとっくに寝ていた)

「若いオチンチン見るなんて何年ぶりかしら」と言いながら1本ずつ見比べていた。

「キミのオチンチンは長い」
「キミのオチンチンは小さめだけど玉が大きい」


などと言われた。

それで終わるかと思った矢先、「味見したいわね。若いオチンチン」と言い出し、舐め始めた。

当時中学生だった妹も、「お母さん、どう?」とか聞いちゃって、お母さんも「やっぱり若いオチンチンはオイシイ」と言いながら全員のオチンチンを食べ尽くした。

その後何人か帰り、オレだけ電車もないので泊まることに。
居間に雑魚寝したんだケド、オレの横にお母さんがいた。

電気を消すと、お母さんが、「キミのオチンチンが中でも気に入ったの」と言ってパンツの中に手を入れてきた。

「ダンナさんが起きてきたらまずいんぢゃ」と言うと、

「大丈夫。キミのオチンチンを食べるだけだから声でないでしょ。早く立たせなさい」

すぐ勃起した。

「う~ん。ダンナより大きいし、若いから堅いしおいしそう。いただきま~す」と言い、舐めてきた。

オレゎ遅漏なので、30分くらい舐めたとこで、「若いんだから毎晩1人でコスってるんでしょ?オナニーしてるトコ見せて」と言われた。

断ろうとしたら友達の妹が「私も男の子のオナニー見たい」と言った。
仕方なくコスったが、「オカズがないとキツイ」と言うと2人してオッパイとマンコを見せてくれた。

見てる前でフィニッシユしそうになると友達の妹が、「精子ちょうだい」といきなりオレのオチンチンを頬張り、口の中でフィニッシユ。

すると友達の妹が「精子飲むと肌がキレイになるって友達が言ってた。またちょうだいね」それを聞いたお母さんが、「ならアタシも」と言ってまた舐め始めた。

結局朝ダンナさんが起きるちょっと前までお母さんと妹にしゃぶられ続けた。
次の日、朝ご飯はアタシたちのアソコ。アタシたちの朝ご飯はキミのオチンチンね。と言われ友達の妹をクンニしながらお母さんにしゃぶられたり逆になったり。

若いとはいえなかなか辛かった思い出です。
今では想像しながらオチンチンコスってマス。


コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星