トップページ » でもフェラはゴムの上からだったよ

でもフェラはゴムの上からだったよ

画像はイメージです

数年前の話。
僕には彼女がいました。
付き合って一年満たない位だったかな。

僕はいつもどうり仕事を終えて彼女と遊ぶ約束をしてたので待っていました。
彼女からの着信・・今日は急に親と出かけると・・承諾しました。
彼女は居酒屋でバイトをしていたがまさか嘘はつかないだろうと。
でも確かめたい気持ちが抑えきれず居酒屋まで車があるかだけ確認しにいきました。


居酒屋に車はありました。
急なバイトか??怪しいなと居酒屋の窓際を見ると2対2で楽しく遊んでる。
しかも飲めないはずのビールを飲んでる。

むかついたのでガラスを軽くノックしたら四人が振り向いたので、笑って手を振って帰りました。
彼女から電話があったけどスルーで・・。
翌日の夕方彼女が僕の自宅に来ました。

正直に話してって伝えた先輩から合コンの誘いきて断れない状況だったらしい。
居酒屋を出た後男の家で飲み直したって。
それで、途中で先輩は一人の男と出て行ったまま帰宅せず、彼女はもう一人の男の家に泊まったと・・もちろんヤッタん??て聞きました。
泣きながら御免って・・。

今までに味わった事の無い気持ちになった詳しく聞きたくなった聞いたら駄目って分かっていながらも話を聞くことにした・・・。

先輩がいなくなった後、酒飲んでるから運転出来ないのに気付き、男の何もしないを信じて寝ることになったらしい。
電気を消して少ししたら布団の中に入ってきて胸を揉みだしたらしい。

彼女「やーめーて」

男「お願い。生で胸だけ揉ませて??ねっ?」

彼女「駄目だよ。約束違うじゃん」

男「おーねーがーいー☆少しだけ☆ねっ?そしたら寝るからー☆」

こんな会話が20分位続いたらしい・・・。

いい加減寝ない男に根負けして上着を脱いだらしいそこからは男も乳首責めまくりで、彼女のパンツに手を入れたときはもうグッショリだったらしい。
彼女もそこで男を受け入れたと・・。

彼女は俺に言い訳のつもりか「でもフェラはゴムの上からだったよ・・」とか・・。

そんな問題じゃないって言ったけど、明らかに興奮してる自分がいた。
怒り80%、興奮15%、ショック5%みたいな・・。
でも、もうしないって泣きつかれて抱きつかれたら、Hしてました。

それから月日が経って他人に抱かれる彼女を思い出してズリねたにするようになったのは。
今でもたまに聞いたりします。
罪の意識が薄れたせいか、当時話てなかった事まで・・・。
今では逆に貸してみたい衝動に駆られます。
変態の過去体験談でした。


コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星