トップページ » 中学時代、水泳部の先輩達に輪姦されて

中学時代、水泳部の先輩達に輪姦されて

画像はイメージです

私は今は女子大に通っていますが、中学時代までは普通に共学にいました。

小さい頃から中学時代までは水泳をやっていて、結構記録は良く自信を持てていました。

でも、忌わしい事があり途中で退部。

今では水着を着る事は勿論、人前で裸になる事すら抵抗があります。

中学2年生の時、部活が終わって自主練をしていて、気付いたら遅くなってしまい、(水泳の記録は優秀ではあるのですが)少々悪い噂もある先輩と2人きりになりました。

先輩は彼女もいるらしいのに、不良と付き合っていたり浮気の噂があったりと、特に女性関係には良い評判は全然聞きませんでした。

その時に先輩に襲われたんです。

正直私はスタイルに自信がありませんでした。

ずっと水泳もやっていたせいか、初経はありましたが身長は低いし、胸もようやくAカップある程度で貧相。

別に顔も童顔で特別モテたわけでもありません。

スポーツを辞めたのが良いのか、今は少しは成長していますが、それでもBもありません。

初恋もまだで当然処女。

プールから上がってそろそろ帰ろうとした時に、呼び出され更衣室に連れ込まれたんです。
始めから計画されていたのか何なのか、バスタオルが何枚も敷いてあり、その上に押し倒されました。

そして連れ込まれた直後は気付かなかったのですが、何人も他にも生徒がいたんです。

先輩を入れて6人はいました。

中には同じ水泳部のクラスメイトや後輩まで・・・後は不良とされる先輩ばかりでした。

押さえつけられて水着を脱がされ、全裸にされてフェラを強要されて、おっぱいも玩ばれました。

胸がコンプレックスだったのもあり、余計にショックは大きかったです。

その後はもう滅茶苦茶でした。

顔射されるし、口内に出されてそれを無理やり飲まされ・・・お尻とマ○コを同時に責められて処女を失い、全て中出しされました。

好きでもないクラスメイトにバージンを奪われたのが、悲しかったです。

そんな姿を皆の携帯に撮られ、代わる代わる輪姦されました。

もう血は凄いし、お尻からもマ○コからも精液が止まらず大変でした。

どうやら私は途中で気を失ったらしく、何回犯されたか分かりません。

あまりにも遅いからだったのか分かりませんが、顧問が様子を見に来て私達を発見。

私は助けられました。

先生が来なければいつまで続いていた事か・・・顧問も男性だったので、もう恥ずかしくて大変でしたが、今さらです。

出血が凄かったらしく、私は直ぐに救急車を呼ばれ、その後の事はあまり覚えていません。

その後2週間ほど入院して、それでもショックから立ち直れませんでした。

聞いた話によると、結構な私立学校でしたが、関わった生徒は当然全員退学になったみたいです。

私は女子中学に転校し、ずっと女子校通い、水泳もとても続ける事が出来ませんでした。

私はしばらく父親や弟とすら異性とはまともに話せなくなり、しばらくカウンセリングを受けながら学校に通えるようになっていました。

今は父親や教師とは何とか話せるのですが、弟や同世代の子は身体が拒絶してしまい、女子寮で1人暮らしをしています。

私が幸いだったのは教師が発見してくれたから、処置が早く妊娠せず、露見した事のショックは凄まじかったですが、泣き寝入りにならなかった事だと思います。

それだけが不幸中の幸いだと思っています。


コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星