トップページ » 大阪の人妻ホテトルに中出し

大阪の人妻ホテトルに中出し

画像はイメージです

大阪に遊びに行った際、人妻ホテヘルに行った。

ふっくらとした胸が目を引いたE子(34)を写真指名。
一緒に腕を組んで早速ホテルイン。

部屋に入って店に電話を入れ終えた瞬間にその胸を鷲掴み。

「あ!ちょっと待って」

そう言うもののそんなに本気で抵抗して来ない。
プロフィールに書かれていた“M女”ってのは本当らしい。

軽い抵抗を掻い潜り、上半身裸にすると、Eカップの乳が露わに。
さすがに年令と出産している事から、張りは今一で乳首も黒め。
ただ、乳輪が大きめで私好み。
優しく激しく舐め回すといい声を出し喘ぎ出す。

下を脱がしにかかると・・・。

「駄目。お風呂入ってからにしよ」

そんな言葉を無視し、全裸へ。
大きな胸の為、お腹周りにも肉が・・・。
ま、仕方ない。
ポチャ好きなので許容範囲かな。

部屋の照明を全て煌々と照らし、パックリ開いた女性自身をじっくり観察。
M字にされた脚の間で、眉間に皺を寄せながら「恥ずかしい」を繰り返すE子。

「前の客にはどうされた?」とか聞きながら、ペロっとクリを舐めるとビクっと震えながら陰唇をひくひくさせる。

そのままクリ剥きし、真空舐め&Gスポット責めをお見舞いすると、「ああ!激しすぎる。あ~」と、即効で痙攣。
2度3度と絶頂に追いやると・・・。

「ね、私にも舐めさせて。交代して」とE子。

駄目です。
私は責め好きなので、この言葉を無視し、更に責め続け、部屋へ入って30分間、絶え間無く舐め続け、結局7回絶頂を迎えたところで潮を相当吹いた後、E子はぐったりと脱力してしまった。

5分程私は煙草をふかし、お茶を飲んで休憩。

「あ!私、失神してた?ごめんなさい」と、謝るE子。

煙草を消して、また組み敷くと、「もう駄目です。イキ過ぎで仕事出来なくなる」と困惑していますが、その言葉も無視し、更に3回イカせ計10回に達したところで、べたべたの股間にギンギンの息子を擦り付けると、E子も無意識の内に腰を振って来る。
先っぽをクリに当てながらクイクイっと動かすと、目を瞑りながらE子も動きを合わせる。
少し腰を引いて膣穴にあてがうと、E子は躊躇いもなく、ぐっと腰を押し出した。
ヌルっとした感触とともにE子の中に全部入ってしまった。

「いいの?ゴムもしてないし、入れちゃ駄目でしょ?」

耳元でそう言うと・・・。

「こんなにされて我慢出来ないもん。お願い、このままして」

了承済みなら問題なし。
がんがんに腰を打ちつけ、正常位から側位。
松葉崩しからバックへと抜かずに移行し、そのまま回転させて正常位へ。
E子は汗をかきながら朦朧としている。
正常位でE子の胸を鷲掴みにしながらがんがん腰を打ち付けていると、そろそろ私も射精感が・・・。
何を聞いてもしっかりした回答が得られないので、そのまま奥の奥にドップリと中出ししてあげました。
その時のE子の締め付けは、今までとは全く違ってました。

(うお!何だこれ?吸い取られる)と思いながら、いつもより長い収縮を繰り返し、全てを出し終えた。

数分、そのままでいると、E子も正気に戻ったらしく、「中でしました?」と聞いて来たので・・・。

「うん。気持ち良かったね?」

そう言うと、困惑しながらも・・・。

「旦那にも最近は中で出して貰ってないのに、初めての人に出されちゃった。でも、今までで一番良かったかも。こんなに責められたの初めて」と、お世辞でも嬉しいお言葉。

「じゃ、今度来た時は時間長くして、更に責めてあげるよ」

「うん」と俯きながら頷いた。

その姿が可愛く、反応してしまったが時間となってしまった。

「避妊とか大丈夫?」

「今日は一応安全に近いから」

ピル飲んでると思ったら、全く飲んでないらしい。
他のお客さんは皆責めないでマグロ状態らしい。
勿体無い。
ここにこんなに飢えた女性が居るのに・・・。

携帯メール・番号を聞きだし、「店だと時間が限られるから」と次回からは店外で。

時間を気にせず責めれるので、今からどうしようかわくわくしてます。


コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星