トップページ » Sな後輩に拷問フェラされてMを自覚した

Sな後輩に拷問フェラされてMを自覚した

画像はイメージです

「最近エッチしてないから溜まってるんだよね~、ねーヤラせてよ」

一昨日会社の飲み会の帰り、3期下の男の子に強引にキスされて、耳元でこう囁かれた時に落ちてしまいました。

相手の男の子は既婚者で、奥さんが出産のために里帰り中という身も蓋もないシチュエーション。

馬鹿にすんのもいいかげんにしろ!というこの誘い文句なのに、なぜか腰はガタガタで、もう一度深くキスをされた時には、恥ずかしいほど濡れてしまっていた。

スカートの中に手を滑り込ませた彼は、ニカッと笑って・・・。

「先輩、だらしないですね」

(はい、だらしないです)

そのままホテルに直行して、下だけ脱がされ前戯なしの挿入。
彼はスーツのまま、自分勝手に動いて、呻き声をあげて果ててしまった。
本当に溜まっていたらしく、私の中で彼の物はビクンビクンびっくりするほど長い時間跳ねていた。

一緒にシャワーを浴びながら今度は普通に2回目・・・と思ったら無理矢理に咥えさせられ、後頭部を掴まれての強引フェラチオ。
上からはシャワーを掛けられ、鼻からお湯が入ってきて苦しくて訳の分からない拷問フェラで何度もむせているうちに、口の中に出されてしまった。

私はずぶ濡れのままベッドに寝かされると、右手首と右足首、左手首と左足首を、ネクタイと浴衣の紐で縛られ、カエルのような恥ずかしい姿勢で開かされた。

「先輩、まんぐり返しですよ」

嘲り笑いながら耳から下へおりてくる丁寧な愛撫。
まだ20代なのに中年のおじさんのようにねちっこい舌遣い。

「アンタは本当はこうされるのが大好きなんだよ」
「いやらしい女、縛られてよがってるよ」
「これくらいで声あげちゃうなんて、今までどんなヘタレと付き合ってきたの?」
「どこに何を入れて欲しいか、自分でちゃんと言わないとだめだよ」

舌と言葉で責められて、私は生まれて初めてセックスでイッてしまいました。
今までは、愛情の交歓としてのセックスしか知りませんでした。
でも、性の道具にされてるあの感じ。
理性が全部飛んでしまって・・・。
自分の身体が欲だけに支配された時、あんな風に反応してしまうことを知ってショックでした。

もしかすると、自分にはサドな男性の方がエッチの相性良いのかもしれません。
でも普通の愛し合うようなSEXの方が好きなんです。
けど体は正直で、またあの年下の彼にイジメられたいって思ってしまっているんです。


コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星