トップページ » イタリアのヌーディストビーチで発情した妹たちと4P

イタリアのヌーディストビーチで発情した妹たちと4P

画像はイメージです

去年、俺と彼女とでイタリアに旅行に行く計画を立ててたんですけど、そこに俺の妹達も便乗するってことになったんです。
まぁ別に彼女とのエッチも飽きてるし、まぁどうでもいいやと・・・。


妹は二人いて、高3と中2です。
二人とも海外は初めてということもあり、はしゃぎっぷりはすごいものがありました。
保護者の俺としては、大人しくして欲しいところもありましたが、俺の彼女も妹達と気が合ったみたいで3人ではしゃぎまくり・・・。

なんとかホテルに着くと、全裸のイタリア人・・・。

(えぇ・・・何故?)

疑問はすぐに解けました。
ホテルのプライベートビーチは水着ご法度。
いわゆるヌーディストビーチ。

(おぉぉぉっ!)と心踊ったんですけど、女3人は険悪な感じ・・・。

彼女をなんとか説得してビーチへ。
下だけ穿いてる人もいるし、全裸の人もいるしで、俺の下半身はギンギン・・・。

とりあえず妹達は放置してた^^;
すると、放置されたのが辛かったのか、俺がいないと不安だったのか?
2時間後ぐらいにトップレスで妹達も現れた。

何年かぶりに妹の胸を見た。
長女の方ははっきり言って俺の彼女より全然いい。
形も大きさもほぼ理想、(スタイルはほぼ完璧なんだぁ)って思いました。
次女の方は中2だから、まだ膨らみかけたって感じです。
乳首もまだ子供っていうか、米粒ほどしかない。
ある意味新鮮な感じがしました。

そんな俺もイチモツを妹達に凝視されましたけど・・・。
と、長女がぼそっと、「お兄ちゃんって大きいんだ」と・・・。
(誰と比べてるんだww)と心の中では思ったけど口にはしませんでした。

次の日、朝から妹達と彼女はまたビーチへ。
俺はしぶしぶだったんですけど、女3人が行くので仕方なく・・・。

「いっそのこと全部脱いじゃえよ」

俺が彼女にそう言ったら少し考えてから全裸になった。
そうなると下だけ穿いている妹たちの方が変っていうか・・・。
妹達もそれに気づいたのか、先に長女の方が全裸になった。
毛は標準ってとこかなぁ。
多くもなく少なくもなく・・・。

次女の方はかなり渋ってた。
でも雰囲気に呑まれたのか、やっと全裸に・・。

(え、生えかけ?)

申し訳ない程度しか生えてない。
これが恥ずかしかったんやろなって思ったけど、口には出さず。
その後、4人ほぼ半日、全裸でいました。

夜になって、地元ビールを買込んで部屋に戻ると妹達もいて、4人でわいわい騒いでました。

「慣れって怖いよね」

「裸でも恥ずかしくなかった」

と、昼間の話になったんですが、ビールで酔っ払った彼女と長女が、「裸は楽でいいかも」とか言い出して、まず彼女がトップレス、続いて長女、そして次女も全裸に。

(う・・・やばい・・・勃起してきた・・・)

昼間のビーチと違って、部屋の中では何か違う。
というか、(俺に振ってくるなよぉ)っと思った矢先に彼女が俺に向かって。

「脱いだら?」

「もしかして大きくなってるとか?」

ズバリ言い当てられた・・・。
長女が、「わ、見たい」みたいと言い出して、仕方なく、腹をくくって勃起したイチモツを見せたんです。

「わぁ、すごいすごい」と妹達・・・。

「自分の妹で興奮したの?」

きつい質問・・・。

「ん・・・どうなんかなぁ」

すると突然彼女が俺のイチモツを握ってきて・・・。

「気持ちいい?」

俺は女3人の前で興奮してしまったのか、すぐイキそうになって逃げた。
逃げたのが余計に火をつけてしまったのか、彼女は更に激しく触ってきた。
妹達の前でイクわけにはいなかい。

が、あろうことか彼女が長女に向かって、「触ってみる?」と聞く。
すかさず長女、「うんうん!」。

(何が「うんうん」だ!)

心の中で叫んだけど、手コキ慣れしてないのか、しごき方がぎこちないのでイクのはなんとか回避・・・。
すると彼女が、「今日は頑張るね。いつもならイッちゃうのにね」と爆弾発言。
また火をつけるようなこと言いやがって、と。

すると彼女が口でパクっとしてきた。

「うわぁ」と妹達が目を丸くしてる。

それまで何もしていなかった次女まで身を乗り出してきた。
すかさず彼女が次女に向かって、「触ってみる?」と聞いたら、頷いて次女がしごき始めて・・・。
彼女は俺のアナル舐め。
さすがに限界がきて、次女に向かって発射。
なんかすごく悔しい。

妹にするわけにはいかないので、彼女のあそこに指を入れ、掻き回してやったらすごく興奮してたのか、すぐに昇天。

(俺はあんだけ我慢したのに・・・)

逆に燃えてきた俺は、彼女のパンツを剥ぎとり、妹がいるにも関わらず挿入してやった。

「こうなったら全部脱げよ」

妹達に言った。
彼女に挿入しながら、長女の股間を触るとヌレヌレじゃないか?

「初めてじゃないよな?」と確認したら、「違うよ」っていうので指を入れてやった。

「あんあん」とかなり激しく声を出すが、「イケないのか?」って聞いたら、「穴ではイケない」と言う。

「じゃあ舐めてもらえ」と彼女の顔の上に跨がらせて・・・。

その尻を掴んでバックから入れてやった。
ガンガン突きまくった。
次に、呆然と見ている次女を引き寄せ、ベローチューした。
が、次女は処女なので、入れるのはマズいよなって思い留まった。

ふと見ると、彼女と長女が69になって舐め合ってるし、すごいことになってるわ・・・。
次女と69の体勢になり、次女の口の中で2回目発射。
次の日も結局4P、またその次の日も・・・。

日本に帰ったら、いつも通りの生活へ戻った。
よく戻れたと思う。


コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星